∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

諦めるのも大事(笑)

2017-07-18 22:33:10 | 関ジャニ∞
今日はやることが結構あって

なかなかのんびり~とは出来ない1日でした

そのうえ家族がそれぞれ帰ってくる時間が違うから

なんだか中途半端な時間ばかりが出来て

色々と中途半端で終わりました(;^ω^)

も~こんな日は諦めて早く寝よ~(笑)


今日だったかな?大阪での撮影のお手伝い。

こちらはにわか雨が降ったりしてたけど大阪は大丈夫だったかな?

奇跡の人のMV撮影?
(予定が合わなかったから無理や~って良く読んでない人(;´∀`))

どんな風なのが出来あがるのか楽しみです





まるちゃんへ

買い物の日。

好きなところ回ってゆっくりお休みできましたか(*´ω`*)

休めるときにはゆっくりして

スイッチ切らないとね

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る