∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ソワソワし始めます(笑)

2017-07-17 22:56:17 | 関ジャニ∞
3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?

どこかに出かけて、まるでTrafficのようなことに

なった方もいらっしゃるかしら?

そんな私は、海の日はずっと20日なんだと思ってたので

なんで連休なんだか良く分からずいながら(午後になって分かった(笑))

まだまだ編集のやり方になれないHDDを相手にダビングをしたり、

お友達と週末の予定を相談したり、

漢字をいっぱい書いたり(書類書いてた(笑))

自由気ままな休日を過ごしてました

先週は忙しかったこともあって、

そんなにライブに行くって実感がなかったんだけど

こうやって待ち合わせの時間とか色々相談してたら

一気にソワソワし始めてました(笑)

週末までにやらなきゃいけないこともあるんだけど

この時間もすごく楽しいですよね~



どこかにありそうなベタなまるちゃんうちわも出来たし

あとは雨が降らなければいいな~

さて、週末のお楽しみに向かって頑張ります



まるちゃんへ

ゆうちんとある町をブラリとデートしてたんですか

美味しいものを食べてきたかな?

楽しくていい時間だったことでしょう

良かったですね\(^_^)/

毎日暑いけど元気にしてますか?

おやすみなさい、また明日


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムフ♪(/ω\*) | トップ | 諦めるのも大事(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む