日舞の魅力

新しいお仲間も増えてお稽古場も賑やかになりました!

百華撰in浅草公会堂

2019-08-06 | 舞台~

浅草公会堂での舞台
百華撰が無事終わりました。



一奏 天神さん



すごく楽しかったです。
舞台が始まれば
あっという間に終わってしまう。


舞台の後、毎回思うことは同じですね






ですが今回の救いは台詞の声が
2階、3階まで届いたこと。
聞こえたよ〜と言っていただけたので
そこはホッとしました。
(台詞まわしはあっちの方において笑)


まだまだまだまだ…勉強しないといけない
女将さんのお役。






たぬきのた〜ちゃんの可愛らしさを
引き立てられる
そしてズルくて色気のある女将さんを
研究したいと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿