KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

春休みのSpring Day School開催ですヾ(´︶`♡)ノ ♬

2017年03月01日 | ★STARRY★

もうすぐ春休み!せっかくの春休み!

スターリーでは春休みのイベントとして、3/21~3/30まで楽しいDay Schoolを開催します!

 

詳細はこちら↓

21日~24日までは幼稚園以下のお友達を対象としています。

★3/21(火) ~ 24(金)13:00-15:00 プレ小学生英語読み書きレッスン

もうすぐ一年生!でもまだアルファベットやフォニックスを知らない、自信がない、というお子様を対象に、自信を持って1年生になれるように遊びながら楽しくアルファベットと3文字読みの練習をします!

★3/22(水)10:00-12:00 色で遊ぼう!

色をテーマに、様々なアクティビティやゲーム、クラフトなどをします!

★3/23(木)10:00-12:00 ハッピーイースター

イースターももうすぐ!イースターにちなんだ様々なアクティビティやゲーム、クラフトなどをします!

★3/24(金)10:00-12:00 英語を使ってサイエンス!

英語で理科の実験!どんなことが起こるかな・・・?

 

27日~30日までは幼稚園以下のお友達、小学生のお友達を対象にしています★

★3/27(月)10:00-12:00 いつもと違ったカレー作り!

カレーのルーを使わず、スパイスからカレーを作ってみんなで食べよう!野菜の名前、スパイスの名前、英語で言えるかな?

      13:00-15:00 Music:ギターとカップソングで英語の歌を歌おう!

高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にギターで英語の歌を練習しよう!カップソングもやります!

★3/28(火)10:00-12:00 ハッピーイースター!

 イースターももうすぐ!イースターにちなんだ様々なアクティビティやゲーム、クラフトなどをします!

       13:00-15:00 Geography:世界のあれこれを英語で言ってみよう!

世界ではどんな食べ物があって、どんな場所があるんだろう?みんなで英語でゲームをしながら覚えよう!

★3/29(水)10:00-12:00 英語を使ってサイエンス!

英語で理科の実験!どんなことが起こるかな・・・?

★3/30(木)10:00-14:00 Starryハンバーガーショップ!

英語で注文の仕方を練習して、実際にStarryお手製のハンバーガーを買いに行こう!大きいお友達はお店屋さんもお願いします♪

 

 

お申し込みは3/7~18まで!各回500円です♪

お席が限られていますので、お申し込みはお支払いいただいた順とさせていただきます。

すぐにいっぱいになってしまうと思うのでお早めに!

 

春休みもみんなに会えるのを楽しみにしていますヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

Starry

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Workbook8の登場です! | トップ | Well done!!! »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事