日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

サン宝石後日談www

2010年03月21日 18時44分29秒 | 通販@趣味の話分室
サン宝石のイベント行ったんだおの後日談でおまwww

当日は、朝からまるっと占い通りに“ツイテナイ”小鉄でありましたが、全く懲りてません。
ヨレヨレで帰宅したその日の内に、携帯サイトを見つけソッコーでポチった次第でゴザイマス。はい。
そこ堪え性がないとか言わないように。
最初から(サイトで)ポチってれば平和だったんじゃね?と言う反論は受け付けない(キリッ
受け付けないと言った………………………ウッ(・ω・`)
頼んでオモチャがきたら悲しいじゃん。現物見れるならそれに越したことないじゃん。

話戻して。
注文から大体一週間ばかりで到着ー。
サイト上の説明もそんなもんと表記してあるし、発送メールちゃんときたし。
メール便だから到着日が確定しないのはアレだけど。ま、通販としてはこんなもんですよねー。
商品単価も低いからどうかと思ったけど、メイン客層小さなレディへ向けての説明も懇切丁寧。大きなお友達にも優しい印象(や、自分は規格外すぐるケド)


で、届いた箱を開けると……小っさ!!!箱がそれなりに大きかったのに中身小っさ!
気を取り直して、内袋から出したシュシュは、ふんわり良い感じになったのだがしかし。
指輪がはめた途端に壊れた(゜д゜)
ガッカリorz
値段が値段だから致し方ないがしかし、諦めきれねーっす。
まあ、問い合わせようにも、連休だから明後日までは無理ポ…………(・ω・`)
本音では即送り返したいが、返送方法が余りにしょぼくて確認せずにはいられないよ。やはり電話してから送るとするか。

ああへたこいた(。´Д⊂)
闘いは続く。
サン宝石 交換品到着



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。