日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ネットは安いが…

2009年08月17日 19時49分05秒 | 感想
※後日リンク編集予定あり|゜Д゜)コソッ

最近ネットで結構買っておる訳ですが、モノによってはちと考える。
そんな話。

服とかいやんなグッズとか絶版チックな本とか、ネットで買うの便利っすよねー。
下手すりゃ送料が交通費より安上がりだったり、自宅まで届けてもらった方が楽な物もあるしさ、便利に使わしてもらってました。
便利なんだけど、それもモノによるってのを実感した。今更www
以前、痛タンブラー作ろうと雑誌までゲトした記憶がありますが(汗)、実は作ってません。
スタバでブツがなくて、タンブラー本体選ぶの面倒になったんだよねー。あはは(・ω・)ゞ
その時点で、他のショップだとどこで入手可能かチェックしてなかったのもある。
それがこないだ、なんかの拍子に痛タンブラーの画像をググってて、面白くなってきて、記憶の端に引っかかってた痛タンブラー作成可能なステンレスボトルあったよなって調べたら……あった(笑)
高かった記憶があったんだけど、結構安くなってる。
発売が記憶より古かったのはご愛嬌だけど(’A`)、いざ買いましょうと比較サイトぽいとこで一番安いとこでポチる前に…送料みたら(’A`)
商品2000円切っててお得やんと思ったのに送料他2000円ってどうよ!
ちなみに、高い所は2700円で送料他1280円位?だったかな。
高い所のか安上がりって(;ωノ|柱|。。どうよorz

そんならと、地元電気屋ならとヨド○シ
のサイトでみたら地元に在庫ある!商品価格自体は高いが交通費込みで考えたら安かったよ………orz
商品見れるし、やっぱり地元が一番だよ(。´Д⊂)
在庫なくなってたら泣くけど近々いてくるよ。多分www



参考
痛タンブラーについては↓
痛タンブラーつくろうぜ!
mint clover トップバリューのステンレスカップで痛タンブラーを作ってみた!
それじゃなんなんで、スタバの説明らしきもの(痛タンブラー作成ツールあり)↓
スターバックス タンブラーを持ってスタバへGO!
他↓
スターバックス タンブラー(ステンレスやクリエイト、通販)とサーモマグ
その過程で見つけた戦国BASARAのタンブラーwww↓
戦国グッズ専門店 戦国魂モバイル店

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。