日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

僕は旅にでる。イグニッションモードを求めて(・ω・´)

2009年08月01日 12時03分58秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
【7月25日の日記】俺がガンダムだ(`・ω・´)の続きです。

僕は旅にでる。
イグニッションモードをさすらい求めて。

なーんてな(笑)
いや、実際MGエクシア・イグニッションモードが発売されてほぼ一週間が経ちましたが、あんだけ必死に手に入れたのにまだ組み立て始めてもいません(爆)
すんません。
…数あるガンプラサイトを巡り、結果としてエクシア&リペア(計2機)を組むことにした訳です。
で、問題が。
通常版だとメタルパーツとか入ってんのかなぁ?とか多々疑問があり。
『ド素人・素組み・墨入れのみ』の3ナイ状態なんで、変にどうこうしない方が安全と判断。
結局『イグニッションモードもう1個買った方がいいようだ』という結論に達した訳ですよ。
遅すぎ。




という事で。
僕は旅にでる。
イグニッションモードをさすらい求めて(`・ω・´)
それまではひとまずお預け。













8月1日にリペア用をゲトしてきました。
どこにもなくて最後にヨドに行ったら有りました……なんという僥倖(´ω⊂)゜。

イグニッションモードもありましたが、パッケージの違いを繁々見たくて通常版を買いました………意志薄弱orz


1/100MGエクシア作成日記1につづく




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。