日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

脳内メーカーやってみました

2007年07月01日 00時28分17秒 | 感想

おくらばせながら、やってみました。
脳内メーカー

……。
結果は、勘弁してクダサイ(汗)
小鉄・こてつでやったらこんな感じで笑えたんだけど。

小鉄→金金金…でちょっとだけHって。なんか納得いかんし。

んでもって、こてつ→悪って、ちょ、悪って何(笑)いよいよ納得いかん。

しかーし、本名(下の名前)でやったら洒落にならん結果が出たよ。おい。
や、本名晒せないからコピペ出来ないけどさ。
脳内がすべて『欲』って …どうよ?

そうなのか?????どうなんでスカ??????????




なーーーーーーんか笑いの神様が降りてきてる予感~~~~。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。