日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

1/100MGエクシア作成日記5

2009年08月11日 21時33分44秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
1/100MGエクシア作成日記4のつづき

2日サボって完全にローテンション(・ω・`)先は長いなの5日目

「今日はリペアの下半身を作って全身をあらかた作ってしまいたい。」と作業を始め、特に難関もなくスルッと出来上がる(O_O)ただしパーツはそれなりに多いwww
ホログラフィックパーツにスプレーぶっかける事なく進んで一安心した(苦笑)
本日制作時間はなんと5時間。実質制作時間17.5時間。


以下、途中写真




HG並みに正座が出来るかやってみたり、

爪先立ち出来るかやってみたり、

脚部の安定性を確かめてニヤケてたー。
爪先立ちでも自立します。すげぇ。






早速ホロもつけて見た。カッコヨスー。しかし角度によってはマヌケw



結果。
やっぱりカッコイイ。




1/100MGエクシア作成日記6へつづく


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニ)
2009-08-12 17:50:57
はじめまして、イニです。
サムライウェポンの音にかなりびっくりしましたw
MGエクシアかっこいいですよね~!
自分もリペアで組み立てて今日全面ペーパーがけが終わったところです^^;
ではまたお邪魔しますね~。
返信する
はじめまして (小鉄)
2009-08-13 12:43:14
>>仁さんへ
サムライ某は、いじりすぎて水攻めにあってます。こんにちわwww
はじめまして(*´ω`*)
コメありがとうございます。

ペーパーがけって…凄いです。かっけぇー!!
自分不器用なんで、細かい作業に自信がなくそういうの出来ません。。゜(゜´Д`゜)゜。
素組み・墨入れ・半艶の仕上げスプレーのみです。まんま作っただけorz
色分け細かいのがありがたいです。
そんな感じなんで、唯一のこだわりと言えば、ランナーの切り離し時に神経使ってる位デス。

完成までお互い頑張りましょー(`・ω・´)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。