日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

1/100MGエクシア作成日記 外伝

2009年08月22日 22時03分32秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
友達と誘い合わせて映画に行った帰りの事。
ガンプラ作成用ニッパー&マーカーをゲトすべく、ヨドバシまで逝った訳ですが。
大盤振る舞い♪ニッパー買ってもらっちゃったよぉぉぉぉ!!ヤッホー!
しかも高級なのを(はぁと)
ありがとおぉぉぉぉ!!!!!
手芸用ニッパーでプラモ作るトンデモ人間の話がネタとして話されてるのを聞き(’A`)
嘘嘘うそウソ…笑いが取れていかったな(^-^)v
誕生日です。
なんにしろありがトン!



そして。
お台場ガンダムを見物に逝った友達が土産にwww
お台場限定ガンダム&パンフくれたお!!!!!ありがとーーーーーーー(はぁと)




パンフ写真



キット中身。こないだまでやってたMGエクシアと比べてランナー数が少ない気がする。

RX-78-2 ver.G30th GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT組んだおにつづく



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトリ)
2009-08-23 14:35:38
逝ってないよ!殺すなよ!!(笑)
ちゃあんと組み立ててあげてねv
ちょっと遅いけどお誕生日おめでとう。
返信する
あれぇ? (小鉄)
2009-08-25 19:37:35
>>コトリさん
>>逝ってないよ!殺すなよ!!(笑)
あれぇ?ごめんお(・ω・`)
うちのPCも誤変換のレベル上がった…の…か?

>>ちゃあんと組み立ててあげてねv
えぇもつろん

>>ちょっと遅いけどお誕生日おめでとう。
こちらこそ。
20歳と192ヶ月ありがとうww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。