日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

1/60PG00ライザー………うふふへあひゃ(ry

2009年11月28日 17時00分00秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
リベンジですお(・ω・´)
PG00ライザー買えなかったお…orz


買っちゃった。
買うのに車まで投入したお。
ガンダムだー。俺がガンダm(ry……ゲフンゲフン。
見てこの圧倒的な箱の大きさ。
初回特典?のスタンドの箱の大きさですらHGの箱と同じサイズですよー(゜д゜)
すごすぎ。
レジに運ぶだけで注目ですよ(≧ω≦。)
大きなお友達がガンプラでちゅか(半笑)そうでちゅね(はぁと)っとか脳内劇場を開幕しつつ買ってきました。わはは。
そうじゃなきゃ居たたまれなくなって走って逃げ出しそうな空気だったよ。
トイザラスwww

さて。
家に帰ってから改めて他の箱と比べたら………わぁ恐ろしい。
先日お迎えしたVF-27と並べてこのサイズ。

更に、1/60エクシアの箱と並べてもこのサイズですよ。

なにこれ。

あな恐ろしい(((゜д゜;)))

とりあえず取扱説明書だけ引っ張り出したのはいいが、カラーの解説書だけで16ページ、取扱説明書(組立説明書)だけで52ページあるよ。
ひー(≧д≦)





マスラオとブッキングするけど、正月まで寝かしとくのはありですか。
ネーナ。

つづき
1/60PG00ライザー作成日記-台座編

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。