日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

1/72VF-27γ作成日記4

2009年12月14日 02時00分00秒 | ガンプラ@ヲタ話分室
1/72VF-27γ作成日記3のつづき

いよいよ組立てはクライマックスだ!な4日目。
本日作業時間約4時間。
作業上組立途中に張るシール込み・墨入れ込みで8-1から8-8途中まで。
メインはデカール(実質シール)
いよいよ翼に入り……ません。まだ。

先に貼ったらシールの類はヨレちゃうと(頭じゃ)わかっていつつ判ってなかったよ。
デカい(色分け的な)シールは端が浮いてるよ(。´Д⊂)
本当に素人臭くてゴメンナサイorz
シールの貼り方も判ってなくてゴメンナサイorz
(特にデカいのなんか)全部剥がした状態で貼ってたけど、今日はデカールチックに貼ってたらサクサク進んだぞ?……あれ?
今までのやり方が間違ってた?間違ってなくても非効率だった?!(((゜д゜;)))
穴があったら入りたい気分(;ωノ|柱|。。




そんなおバカさんも此処まで辿り着きやした……………。
以下、写真↓







1/72VF-27γ作成日記5へつづく











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。