かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくんの天皇賞・春の予想です。

2015-04-30 17:56:30 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
今週は「ゲーム週」と言うことで、

(今頃、去年発売された
「シアトリズムファイナルファンタジー
カーテンコール」をやってるんだぜ。
この人・笑)

全然、競馬の研究をしていません。
申し訳ありません。



さて・・・・


天皇賞・春の予想です。


◎サウンズオブアース

○フェイムゲーム

▲アドマイヤデウス

△ホッコーブレーヴ

の4頭にしてしまいました。


個人的には『ゴールドシップ』『キズナ』
が大好きなのです・・・が、


予想ということであえて外して
『日経賞組』を重要視してみましたが・・・・

さてさて・・・・・。

枠番で予想が大きく変わることもあり、
「決定稿」とはいきませんが、
基本的には◎サウンズオブアース
を買いたいかな?と思っていますが、

今年の4歳馬のレベルって
どうでしたかねぇ~~~??
多少非力な感じもするのが否めません。
とほほっ。

ではではっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日の区分数 | トップ | 「あかん・・・・。」(笑) »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事