かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

名人戦第4局を、YouTubeなどでちら見。

2024-05-18 19:53:04 | いっつ将棋たーいむ

「正直どっちが勝ってもなぁ~~~~」

 

と、思いながら見ている名人戦第4局である。

 

 

こんな感じになる時は、

大概自分が仕事に疲れている時・・・・。

 

ま、そういう事です。

 

 

それにしても・・・・・。

なんか、あれですね。

 

今回の藤井先生も、飛車を詰まされたとかどうとかで、

超苦戦ですね。

(あ、でも、前回の名人戦第3局は、見事すぎる

棒銀で完勝でしたが・・・・)

 

やっぱ、『八冠』を持っていると、

試してみたい将棋を指したくても、

全部『タイトル戦』という本番ですから、

難しいのでしょうかねぇ~~~~~。

 

う~ん。

 

取材も免状書くのも多そうだし、アベマの将棋にも出ないといけないし・・・・。

(そもそも、『無理げー』なのでは・・・・。

リフレッシュ出来る場所、作ってあげてね♪)

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後まで盛り上げましょう。... | トップ | 「オリンピック休戦」 »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事