かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

・・・・だからと言って睡眠時間を削らなくても・・・・・

2006-11-23 20:42:39 | ゲーム・アニメ
またまたやってしまいました。

ゲームのやりすぎで、今日は一睡もしていません。
そういえば、ついこの間は『将棋』のやりすぎで、
一睡もしていなかった事が
あったっけ(笑)

ふうっ、トラックの運転手の仕事だったら、
間違いなく『おだぶつ』だなっ(笑)

そういう意味では運がいいです。

だって、郵便局のバイトなんて寝てても
・・・・・・
さすがに寝たまま給料を頂く、
のはまずいよなぁ~~~。

今日は家であほほど
ゲームと戯れたいこてくんでした。

PS・さすがにまだ夢の中で
環那ちゃんを見たことは
ないなぁ~~~~。
まだ愛が足りないのでしょうか・・・・・
(あせあせっ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱っぽいっす(笑) | トップ | さすがに・・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事