かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『AKB48+Me』をやってましゅっぴー

2012-10-28 07:01:13 | ゲーム・アニメ







は~るるっぴ、はるるっぴ~っ!!


おはようございま~す!!こてくんです。






プレイボーイ誌のしゃっしーしゃんの漫画『さしこ+』
が大好きな4●才です。





さてと、今日はゲーム『AKB48+Me』の話を・・・・。


わたしがゲームで使っているMiiは
南かおりさんをモデルにしております。





どきどきっ!!






あんまり似てないかなぁ~~~~(苦笑)








とりあえず、あっちゃんのいるチームAがいいよなぁ~~~~。
でも『研究生』だからとりあえず、真ん中で頑張ってほしいなぁ~~~~。

いや・・・・真ん中じゃなくて、『センター』でしょうが・・・・
(笑)






あららっ、『ほけつ合格』ですかぁ~~~~。
先が思いやられますねぇ~~~~~??




とりあえず練習して・・・・





よしっ





研究生の公演ではセンターだ・・・・。



お次は選挙。(結局『チームB』に入りました)

演説も、一応選択肢の中から選ばないと・・・・ねっ。




一応、『途中』の発表もあります。














おおっ、一応入ったよぉ~~~~。


『票』少なっ!!  (笑)


体調がいまいちだったので、あくしゅ会で力を入れられなかったのが
敗因かなっ・・・・。


まゆゆとゆきりんとあっちゃんがいます!!!









「やたっ!!

『ブログ』褒められちゃったぁ!!」
 (笑)


(『おしゃれ関係』っぽいブログらしいのですが、
どんな感じのブログ作ってるんだろ・・・・??)








おおおっ!!まりこさまにも褒められたよんっ!!らっきー!!






さて、次回はいつ遊ぼうっ・・・・

AKBのこと、あんまり知らないんだけど、
意外に面白いなぁ~~~~。

難易度は、お子ちゃま向けなので、力まなくても
いいのが良かったのかなぁ~~~~(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手も指名された裏では... | トップ | 『AKB48+Me』をやってましゅ... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事