かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

サッカーを見る

2015-01-13 07:54:58 | スポーツ
昨日はまず高校サッカーをみました。

まあ、なかなかいい試合でした。
難をいえばシュートを放ってほしい、
あるいはここはドリブルで切り込んで欲しい時に
スルーパスっぽいのが出てくることで、

スペースを生かした攻撃であることは
理解できるのですが・・・・・

たまには個人技で打開してほしいなぁ~~~と。


いや、でも、後半の終盤15分くらいのチラ見ですから、
この感想は保留しておきましょう。


さて・・・・・アギーレさんはいつ



アディーレ法律事務所に相談しにいくんだろうと


思いつつ見ていた、アジアカップの



日本VSパレスチナ戦


パレスチナが国として、サッカーをしているのが
そもそも胸熱ものです。

そして日本4-0の貫録勝ち・・・・

いや。もう2点くらいは取って欲しかったなぁ~~~~~。
う~む・・・・。


ちょっと不満は残ったんですけど、なんとなくの
不満なので、まあ良しとしますか(笑)



見やすい時間帯で放送してくれたのが
嬉しかったこてくんでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の区分数 | トップ | 凝った配合・・・・・追加。... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事