かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

スプリンターズステークスの予想。(やる気なしおくん状態です・笑)

2013-09-27 07:49:19 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
秋ですねっ。

どーも最近は、とんと競馬をやる気がおきないのですが、
一応、『G1』なので、予想立てておきましょう。

それにしても、給料日後にこれですか?
狙ってますな。JRA。(笑)


◎グランプリボス

○ハクサンムーン

▲ロードカナロア

△パドトロワ

△マイネルエテルネル


立ち上がり早々なので、全然頭が冴えない・・・・

と言う訳で、4頭挙げるつもりが5頭に
なってしまいました。

本当に、申し訳ありません。

それにしても・・・・

どーかなぁ~~~~。

やっぱ、本当はガチガチの鉄板??
カナロア1点で良かったか??

う~む・・・・

浪漫で勝負したいのですが、やっぱ無理そうな
流れを感じます。

わたし自身、
虫歯になったのも、悪そうな流れですし(笑)

ではではっ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット調べでは・・・・ | トップ | また増えそうですね・・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的中? (とっとこ吉太郎)
2013-09-29 15:52:24
サクラの馬体重を見て、負けを確信しました(苦笑)
返信する
わたしの流れではなかったようです。(笑) (こてくん)
2013-09-29 17:51:06
コメントありがとうございます。

>的中?

予想は半分的中といった感じでしょうか?
(当たってるのは、ハクサンムーンの
2着だけですが・笑)



でも、素人でもこんな感じの
予想だけならできそうです。

ちなみに、わたしが実際に買った馬は、
・・・・いったいどこ、走ってたん
でしょうかねぇ~~~(笑)

返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事