かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ドラクエ9・姫路駅ロッカー店地図配布予告・・・・

2010-04-26 05:57:35 | ゲーム・アニメ
今日も元気にレッツ・すれ違いっ!!(笑)


かおりん・かんなタングループのリッカの宿屋
姫路駅ロッカー店からのお知らせです。


【県名】兵庫県
【場所】姫路駅中央改札口を出てすぐ北にあるロッカー
(なるべく、入り口に近い所にセットしたいと思います)
【開催日】4月26日(月)
【時間】朝6時20分ごろ~16時半ごろまで
(明るさを『1』にしてますので、結構もつと思いますが・・・)

【内容】おとといの昼、神戸プロメナで、天使のプレゼントさんから
頂きました

☆・大いなる神々Lv85(がおちゃ) 珍獣フォロボス  
洞窟フォロボス85  ボスフロア到着 2:23

を撒きます。

【参加方法】ロッカーの近くですれ違ってください。
【費用】ただ??
【備考】かおちゃん(サンタガールの服)が
配りますので、リッカの宿屋に居れば、追い返してください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおれっち・・・・・ | トップ | 今日のドラクエ9すれ違い・... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事