かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

惜しくも『2着』(マイネカンナ号)

2008-03-16 20:11:28 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
どうせ当たらないだろう・・・・・・

な~んて思っても『応援馬券(単勝・複勝)』1枚
買うわたし・・・・・・・・。

う~ん、惜しいなぁ~~~~。2着かぁ~~~~!!

いや、まあ、無事でよかった。ほっ。

写真は女流将棋界の鈴木環那ちゃん。
(笑)


PS・『カカロット』と『ニイニイ』
ちょっと(かなりか・笑)足りませんでした。
ふうっ。

『チョウイチリュウ(超一流かな??)』
安~い複勝は当たったのですが・・・・・・(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまったぁ~~~ | トップ | 丸の内さんからメールの返事... »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事