かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日(11月4日)の京都第5レース2歳新馬戦

2007-11-04 09:08:07 | Weblog
「けいば~~~けいば~~~~
美しいっ!!やっほ~~~~♪」

こてくんです。


今日の競馬。京都第5レース2歳新馬戦
(12時30分発走)には、


『ヨクバリ』
(欲張り?から・・・・・笑)

(8枠8番)という名前の馬が出ます。


馬主は珍名馬で有名な、いつもの小田切さんです。



隣の8枠9番には

『ワタシノオウジサマ』
(わたしの王子さま・・・・・笑)


が控えています。


いや、こっちが主役か(笑)



そして・・・・・5枠5番には


『ベストオブメンバー』

という名の馬が・・・・・・。


どんなメンバーやねんっ(笑)


最近売り上げがいまいちとも
言われているJRA。

ここいらで、珍名馬対抗レース見てみたいですねぇ~~~~。

「モチ粘るぅ~~~~~!!
そして外から一気にワタシノオウジサマぁ~~~!!

しかし、1着はヨクバリっ!!

そして2着はコレデイイノダ・・・・・・・・・!!」


いかん、実況出来そうにないわ(笑)


PS・ヨクバリの田中章調教師は・・・・・・
なんて大スポに書かれているので、
不覚にも笑ってしまいました。


PS2・ちなみに・・・・・・
京都第2レース(10時40分発走)8枠13番に
メイショウカンスケが登場します。
前回は6着。軍師らしく控えめです。

そして、東京第9レース立冬特別(発走14時25分)では、
3枠3番にシンゲンがペリエ騎手の
乗り替わりで登場。

武田騎馬軍団、勢ぞろい??(笑)です。

写真は長尾軍、馬の父はもちろん
サンデーサイレンス
・・・・・・なわけねえねえ。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の一日っ | トップ | Fさんとお仕事っ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとお~(笑) (まっちゃん)
2007-11-04 21:51:01
競馬のネタでこの画(え)っすかぁ~(笑)
返信する
やっぱ(笑) (こてくん)
2007-11-12 18:30:25
まっちゃんへ

返事おそくなってしまいました。
ごめんっす。

>競馬のネタで

やっぱ「この絵」でしょ。
でも旗があると遅くなりそう。(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事