かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ちらっと女子ゴルフを見ました。

2014-09-14 17:05:21 | スポーツ
女子プロゴルフコニカミノルタ杯を、
ちょこっとだけ見ました。



プレイ中の静寂に・・・・





携帯電話の音・・・・





おいおいっ。(苦笑)



激しい優勝争い・・・・


見るのに夢中になりすぎて、
マナーモードにするのを、忘れてしまっちゃったん
だろうなぁ~~~~。

(いや、普通は忘れね~よ・笑)



優勝・・・・誰が取るんだろ・・・・。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん『十六夜』の月(笑) | トップ | 『鈍感』がいいらしい(笑) »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事