かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

裏面はいや~んっ!!(笑)入り待ちにて

2013-03-30 16:48:08 | かおりんにあまえ隊


写真は、先週のかおりんの写真です。


今日の入り待ちでわたしは、夕刊ほにゃらら紙の記事を
持っていきました。

声優の野沢雅子さんの記事が載っていたからです。


野沢雅子さんは、ベテランなのに今でも向上心が旺盛なので、
若手声優からも慕われてまして・・・・


(「あああっ!!かおりんっ!!
裏は見ないでぇ~~~~~」)

(心の叫びです)



表の野沢さんの記事に戻すかおりん。



あわわわっ、見られてしまったか、



裏面の『えろい記事』 (笑)






「『夕刊ホニャララ』のバカやろうっ!!」

と、こてくんは毒づくのでした。とほほっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の目標!! | トップ | 今年、流行らせたい写真っ!! »
最新の画像もっと見る

かおりんにあまえ隊」カテゴリの最新記事