こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

コロちゃん

2019年05月04日 | わんこ


2010年のお正月に
以前からお世話になってたご夫婦から
山を自分で切り開いて
ドッグランを作ったと言う
ステキな年賀状が届きました

我が家には、当時もうすぐ2歳になるこてつが居て
ドッグランって行ったこともなかったので
ちょっと行ってみようって事になり
1月5日に初めて訪ねてみました

犬森さんの看板犬
初めましてのコロ助くんに会って
その時はとても仲良しで
今となっては最初で最後になってしまった笑顔のツーショット♡



二人ともいいお顔♡♡♡


まだまだ看板犬として
元気にお仕事すると思っていたコロちゃん

令和になって2日目
12歳と10ヶ月
静かに虹の橋を渡りました

たくさんのお花に囲まれて
青空の中 旅立って行きました




コロちゃんに出会えたことが
我が家のわんだふるライフの始まりです




コロちゃんのおかげでお友達がいっぱいできて
とても楽しく毎日を生きてます




また会えるその日まで
少しの間さよならだけど
コロちゃんの事はずーっと忘れないよ




コロちゃんありがとう
そして、お疲れ様でした

ご冥福をお祈りします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿