こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

お帰り

2019年03月24日 | 病気のこと


3月23日土曜日
こてつをお迎えに札幌へ



(こはちゃんは今日はお留守番ね)

予定通り無事退院♡
血液検査の結果も問題なく
順調に回復してるようです(o^^o)

病院へ行く前に
お腹が冷えないように腹巻を買って



車のバリにもふかふかのお布団をもう一枚敷いて
準備万端にしていったけど

こてつくん、傷口を保護する
何やらステキなお洋服を着せてもらっていて
腹巻は必要なかったみたい(^_^;)



今はエリザベスカラーはしないのね
わんこにも優しい対応だねー



車に乗せて動き出すと
バリの中で、凄い勢いで鼻鳴らして吠えて暴れて
せっかく敷いたお布団もぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)

それでも高速に乗ったら
さすがに疲れたのか
ぐちゃぐちゃのお布団を枕に
ふて寝のこてつくん(⌒-⌒; )



どこにも寄らず
まっすぐお家帰ってきました

こてつが入院してる間に
季節は冬に逆戻り
家の前も真っ白な雪景色

興奮したカラダを冷やしてるのか
雪の上に座り込むこてつ



お腹冷えちゃうよー(^。^)

お家に入って、こはるとご挨拶したあと
安心したのかぐっすり寝るこてつ



カリカリにフードにスープをかけて
以前と同じ量も食べれるようになり
うんPもとてもいい感じで
寝てることも多いけど、手術前とは違い
かなり元気になっていてちょっと安心

抜糸は10日程経ってから
いつもの病院でしてもらう事になり
組織検査の結果もこちらで伝えてもらえるので
しばらくは札幌の病院に行く事はないかな

4日間で札幌3往復
なかなかハードな日程だったけど
こてつが元気に帰ってこれて良かった♡


あとはこれからどんな生活をしていくか
ゆっくり考えていこうね


こてちゃんお帰り!
お疲れ様でした(*^ω^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿