こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

2017上半期 その3

2017年07月08日 | キャンプ


昨日からぐんぐん気温が上がり
北海道にも待ちに待った夏が~~~ キタ(・∀・)コレ
昨日の最高気温は 十勝の音更町が日本一だったとか!

いよいよ夏ですね~ 暑いですね~~
さあ、涼みましょうwww



前後しますが2月のこと
これまた上半期のお楽しみ大イベント

4回目となる冬キャンプ🎵

去年大満足だった
ニセコサヒナキャンプ場目指してまずは前泊w



新篠津の温泉入ってのんびりまったりタイム



朝ん歩して記念写真🎵



雪!雪! あー なんて涼し気な写真でしょう~~笑

軽く朝ご飯食べて小樽に向かい
市場でマックスα家と待ち合わせ



うまうまたくさん買い込んで
余市でもまだ買って

今年も来たぜ〜\(^o^)/


※去年の写真です(笑

ウサぴょんも久しぶり〜♡



お天気も良くて暖かい♪
さっさとタープ立てて乾杯だ〜!
と思ったら、何やら大きな建物が建ってて
サイトがなくなってました( ̄▽ ̄;)

車のスペースを人力で作り上げ



テントサイトもちょい広くして



我が家の焼肉タープを立てようと思ったら
なんと!タープを忘れたという大失態(ノД`)

だけど、さすがのマックス家!
車に常備してるタープがあったので
今年はマックス家の臭くない上質なタープで
冬キャンプの始まり〜



乾杯して



マグロにサーモン



ウニに甘エビ



最近、冬キャンでしか食べた事ない
大好きなタチポン



なまら美味いお肉も焼いて



飲んで食べて〜

夜の部はねーちゃん特製もつ鍋



ワンコ達も一緒に🎵







こてちゃん撮り忘れ(笑) ゴメンちょw

たくさん食べてたくさん飲んで
楽しく更け行くサヒナの夜でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

つづく… 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿