こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

かならずもらえる

2015年08月13日 | 日記


5月位からかなー
金麦のシール 地道に集めること120枚w

貼って送って待つこと数週間

先週土曜日のお出掛け前に届いた~\(^o^)/



かならずもらえる
「幸せの、あいあい皿みんなにお届けキャンペーン」の120点Cコース

あいあい皿と瓶詰め金麦セット♪





日曜日 帰ってきてから
早速 アールママにいただいた絶品ローストビーフを盛って
DDSフェスティバルの反省会




ピンボケ写真も反省点(笑














でも…



可愛いぃ~ゆめのおちりと



らーさんの写真撮れたからヨシとしよう♪


ちなみに このかならずもらえるキャンペーン
もう1セット応募してるこてはる家でしたwww

飲みすぎでしょ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿