こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

でかい?

2010年07月17日 | わんこ
この2~3日 やたら暑いこて地方 ε= (+△+ ;)

お散歩も辛かろうと 冷たい水で濡らした服を着せて行ってます

コーギーグッズの専門店 JUSTDOG MARKET さんで買った
夏用のフード付Tシャツ♪


せっかくだから かぶせてみましょう






服はピッタリなのに…

もしかして… 顔デカイ?(*¬ε¬*)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳穴に(@_@;) (hirokami)
2010-07-17 22:33:23
うっほ~コーギー専門店なんてあるのですかぁ~いやぁ~すばらしい情報ありがとうございます、でもうちは裸族だからなぁ~。。。
コーギーグッズもあるんですね~おもしろいです!
こてちゃん顔でかいのですか~
コーギーは短い足、でかい顔、太い足が美犬だと私は思う。。。
返信する
大会 (ユーメス)
2010-07-17 23:19:59
今日山のランで優&恵ちゃん一家にお会いしました。
そしたらこてつくん家は大会のため今日札幌の方へ行っているって教えてくれました。
セミナーの効果を早速試せますね。
こてつくん、いやお父さん頑張ってください。
特訓の成果が出ますように。
でもたくさん楽しんで来て下さい。
そして近いうちにお話聞かせて下さいね~。
返信する
hirokamiさん♪ (こて母)
2010-07-19 13:35:12
裸族。。ステキな言葉
こう暑いと こて母も裸族になりたいですね♪
見苦しいので 仕方なく布切れまとってますが(笑)
こて母も 短足でがっちり太足のコギ犬にメロメロです
こてつは 最近のコギちゃんより1.5倍は大きいので
頭も1.5倍でかくて丁度いいのかしら^^;
返信する
ユーメスさん♪ (こて母)
2010-07-19 13:44:30
行ってきましたよー
そして帰ってきましたー^^ 
楽しみましたー 疲れましたー(笑)
父ちゃんのセミナー効果&結果は ボチボチ報告しますね♪
こて母には時差があるようなので 時間かかりますが (ノ∀`*)エヘヘ
返信する

コメントを投稿