こてつのしっぽ ~こはる日和な毎日~

釣り好き父ちゃんと、コーギー「こてつ&こはる」の日々を、母ちゃんが紹介

突撃ふくるるちゃん♪

2012年04月18日 | わんこ
こて地方 先週土日はお天気に恵まれ
(土日とも晴れたのは、北海道は半年ぶりだそうですよ…^^;)
日曜日にドライブがてら 犬森さんに行ってきました~


お久しぶりにお友達に会えましたよ









油断ならぬと思って、厚着していったけど
汗ばむような暖かさでした

こてつクンも まだ冷たい「めちゃ池」に入水




どうやら 水は大好きなようです


この調子だと、亀の甲羅も活躍できるかな~ww


犬森さんから 真っ直ぐ帰えるつもりが…

同じく犬森さんに遊びに来ていた 優、恵家が
ふくるる家に行くって事で
まだ1度も会えていない くるるちゃんに会いたくて
突撃訪問しちゃいました

こてつクンは マーキング王なので、しばらく車で待機してもらい
早速お邪魔~





すっかり大きくなってた くるるちゃん めっちゃ めんこい~






ふくるる家のお庭で こてつも初めてのご対面




「アソボ!」って言ってくれてる くるるちゃんに
どうしていいかわからない こてつクンの様子ですww



どんなにパピコでも からむ事ができない こてつクンなのでした(苦笑






と言ってくれてると願う こて家でしたww

定さん 小豆さん、突然押しかけてゴメンナサイ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福小豆)
2012-04-18 23:50:45
うん^^ふくは『また来て』って言ってます
遊びにきてくれてありがとうございました~
ふくはお客さん大好きなので大喜びなのです♪
くるるは人見知りだけど犬見知りはまったくないので、嫌がるワンコにもしつこく「遊ぼ!」でこてつ君困ってましたよね~
ごめんよぉ;;空気読めないコでw

なんのお構いもしませんでスイマセン><。
でもだいたいいつもこんななんで(爆)、いつでも懲りずにまた遊びにきてくださいね~
返信する
Unknown (wara)
2012-04-19 00:55:12
こてつくん、めちゃ池入水?!冷たくないのでしょうか?
水を恐れないこてつくん、水泳トレーニングに期待が高まりますね♪
返信する
Unknown (hirokami)
2012-04-19 21:58:33
くるるさんに誘われて困るこてつ君、笑った~
コーギーは背が低いからパピーに誘われること多いんですよね~
動画を見てるともう少し時間があれば絡めそうな感じ♪
いつかこてつ君もワンコとドスコイできるといいね~
返信する
Unknown (じょなまま)
2012-04-19 23:23:41
こてちゃんの腰の具合は、どうですか~よくなりましたか^^


気のせいか・・こてちゃんよりくるる姫の方が大きくみえるww

また皆さんとわちゃわちゃと遊びたいですね~
返信する
福小豆さん♪ (こて母)
2012-04-20 22:35:16
突然お邪魔しちゃってごめんなさい(^人^)
しかも手ぶらで(^◇^;)
美味しいコーヒー ご馳走様でした♪

無邪気なくるるちゃんなら、少しは絡めるかと思いきや
筋金入りの犬見知りでした(~_~;)
最後には くるるちゃんも愛想つかしてましたね(笑) つまんな~い!みたいな(爆
でも、くるるちゃんなら こてつの犬見知りも治せるかもww
ふくるるちゃんのお庭に、たくさん匂いつけてゴメンね(~_~;)
懲りずにまた遊んでね♪
返信する
waraさん♪ (こて母)
2012-04-20 22:51:49
暖かかったとはいえ、雪融け水はかなり冷たいハズ…
さすがは 「わんこ」です(笑)
躊躇せず入水してましたよ(^◇^;)
この夏、泳ぐ楽しさを覚えてくれる事を期待します♪
同時に、勝手に スイスイ遠くまで行かない事を願います(~_~;)
返信する
hirokamiさん♪ (こて母)
2012-04-20 23:06:17
どうして良いか分からないようで、すごく 戸惑ってましたね~(笑)
くるるちゃんも、あっと言う間に大きくなるだろうから 今のうちなんだけど(~_~;)
広~いランより、少しでも狭い空間の方が絡めるかもww
逃げ場ないし(笑)
もう4才だけど、これからでもドスコイに目覚める事に期待します( ´ ▽ ` )ノ
ウチにパピコがやってきたら、効果絶大かもね♪
本気で探そうかな~\(//∇//)\
返信する
じょなままさん♪ (こて母)
2012-04-20 23:20:48
体長は同じぐらいだけど、体高は くるるちゃんの方が高いですね(^◇^;)
なんたって足が長いですから(笑)
今のうちに 遊んでほしかったけど、なかなか思惑通りにいかない こてつです(~_~;)

今日、混合ワクチンをしに病院に行って来ましたが
やっぱり膝は ゆるいようです(´・_・`)
筋肉つけて関節の強化しかないですね。
じょな家に合宿して、毎日泳がせようかと検討中です(笑)
返信する
うちもです・・・ (ハル飼い主)
2012-04-30 15:26:37
うちのハルも犬友と遊べません・・・
でもビビってるコギ様も可愛いですよね
返信する
ハルくんの飼い主さん♪ (こて母)
2012-05-01 08:54:40
確かに~(#^.^#)
ビビってる姿って可愛いですね♪
頑張れ!行け!負けるな! と思っちゃうけど
なかなか近寄れないところがラブリーです(笑)
ハルくんもビビりなようで♪
血筋でしょうかねww
可愛いから良いです良いです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿