こたつとTea Time

愛犬こたつと過ごす日々。 紅茶のある暮らし。 2010年春、自宅にて紅茶教室「Tea space Kota」開始。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏仁まま)
2007-09-29 20:47:20
うほほ~。また新しい紅茶の紹介ですね。
おいしそう。
いつもどんなお店で購入されてますか?
今日なんかこちらは寒いくらいであったかい
紅茶、飲みました。
いよいよ秋ですね。
杏仁まま様 (こたつ)
2007-09-30 19:39:10
コメントありがとうございます。
紅茶は都内に行った時に買ったり、
あとはネットが多いですね。
家に居ながらにして買えちゃう、
恐ろしいくらいに便利な世の中です
紅茶教室 (ちか)
2007-10-16 13:59:42
宇都宮に在住のちかと申します。
プログを拝見していたら、紅茶教室と書いてありましたが、開いているのでしょうか?
初めての書き込みで、失礼な事を聞いてしまい申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
ちか様 (こたつ)
2007-10-17 16:31:25
初めまして。
折角、コメントいただいたのに、申し訳ありません。
現在、教室は開いておりません。 お友達をお呼びして開いておりましたので、教室といえる程ではなかったのですが・・・ 将来的にはまた開く予定です。
只今、都内の紅茶セミナーに参加したり更に勉強しております。
ちか様も紅茶お好きですか?
ありがとうございます (ちか)
2007-10-17 20:45:11
はい、私は紅茶好きです。でも勉強はしたことがないので、サロンを開けるような勉強をしたいと思っております。都内で良いお教室ご存知ですか?
ちか様 (こたつ)
2007-10-18 08:01:13
都内のお教室ですが、たくさんありますよね。
紅茶協会、ルピシア、Teej・・・
大手ではなくても個人でされているお教室も多いですし。 自分の好みで選ばれるのが一番だと思いますよ。 私も色々行きましたが、合う、合わないはあります。
そうですね (ちか)
2007-10-18 11:45:45
調べてみたら、たくさんありました。
お教室は、自分に合う場所が一番楽しくレッスンできますよね。
私ももって調べて、気に入ったお教室探してみようと思います。
ちか様 (こたつ)
2007-10-18 17:23:24
お力になれず申し訳ありません。
また何かございましたらkotatsu0904@mail.goo.ne.jp
までご連絡くださいませ。