コタロウあるばむ日記

初心者カメラマンと、相棒カメラ 1号機「コタロウ」2号機「コジロウ」とのお散歩アルバムです。

大人旅に行こう!

2017年07月04日 | 風景
都会の象徴 … 夜景。

一目で横浜と誰もが分かるこの景色。



地上200m近い高さからの夜景。

これこそ都会の夜の醍醐味であり、北陸では、決して見ることのできない景色だ。

何年振りの上京だろうか・・・自分でも思い出すのに時間がかかる・・・それくらい久しぶり。

この日、とびっきり非日常の景色を、思う存分堪能することが出来た。

すっかり心が満足感でいっぱい。なんと幸せなことか♪

今回は、東京と横浜周辺を散策してみた。

もっと、時間を作ってなぜ来なかったんだろうと今更ながらに後悔するほど、本当に楽しかった。

それと、自分が思っていた以上に都会に来たかったんだなと感じたことに、少し驚いている。

見たいもの、行ってみたい場所で本物に出会って、触れてみる。都会はいろんな刺激に満ちていると改めて感じた。

今、この歳だからできる都会の楽しみ方を、もっと探したくなった旅。

大人旅の楽しさを知ってしまったかも知れない♪(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PLワンっ!)
2017-07-04 17:12:18
港町ならではの夜景。

すばらしい風景に出会えました。

楽しまれたようですね。



Re:Unknown (kotaro-nikki)
2017-07-04 21:41:16
PLワンっ!さま
いつもコメントありがとうございます♪

今回の旅は、本当に楽しい思い出になりました。
普段と違う景色を楽しみながら散策や、お茶をしたり、美味しい食事をいただいたりと、最高の時間を過ごすことが出来ました。
幸福者ですわ~♪(^-^)

いつもは車移動ばかりですが、旅では電車と徒歩なので、それだけでも私にとっては非日常でした(笑) 江ノ電が大好きです。

また、違う景色を見に行けるように、頑張る活力が湧いてきます!感謝です!

コメントを投稿