コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

うんんイイねぇ

2024-04-03 11:41:57 | 愛情ご飯
カレーととろけるチーズの相性がバッチリ・・👍

牛すじ焼きチーズカレー『真衣さんの、オススメで作りました😋


かき菜のお浸し


桜色のフルーティーな日本酒
恋心・ネーミングもお洒落』





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ行列 | トップ | 破壊、破滅、過ち »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-04-03 12:39:16
卵は忘れずに入れましたか?
焼きカレーは美味しいでしょう
カレーライスとは別物ですよね(^ ^)
Unknown (コタパパ)
2024-04-03 12:50:23
入れませんでした·😢

次回、入れますねぇ(*ノω・*)
Unknown (コタパパ)
2024-04-03 12:51:45
めちゃ美味しいかったょ

ありがとうm(_ _)m
Unknown (maria)
2024-04-03 20:34:07
こんばんは
焼きカレーがとても美味しそうです👏
チーズとカレーは相性も良さそうですし、若者にも受けそうですね!
メモ、メモ😁

今夜私も似た様な物にしようと思いましたが、お昼がご飯だったので止めまして
チンしたジャガイモを大きめ・四つ割り程度に切り
1人分残ってたカレーと小鍋で炒り煮にしてみました
それだけで美味しい一品になります(2人分)
主菜は冷凍ニシンの塩焼き、他に小蕪と青葉の浅漬けと
頂きました
Unknown (コタパパ)
2024-04-04 07:59:02
mariaさま
おはようございます

鰊の塩焼き、じゃがいものカレー炒め、小蕪と青菜の浅漬、ヘルシーで美味しいそう😋
Unknown (luffy000616)
2024-04-04 19:16:09
こんばんは😀
今日も美味しい料理で呑んでますか?
Unknown (コタパパ)
2024-04-04 20:39:51
真衣さんこんばわ

今日は、午後から映画🎥を観に行って来ました

夕食は、かみさんが作ってくれました
鶏肉と葉付き玉葱の煮物、カニ玉風、味噌汁、冷え冷えのビールです😄
Unknown (luffy000616)
2024-04-04 20:52:18
映画、、映画館は何年
行ってらないかな〜
ゴジラを見に行きたいよ(o^^o)
今夜は奥様のご馳走だったんだ
てか、料理人って自宅てば
あまり料理を作らないって
本当なのかな?
Unknown (コタパパ)
2024-04-04 21:11:14
人によると思うよ

いがいに作っていますょ

コメントを投稿