鹿児島県日置市で縮毛矯正・ストレートパーマ・デジタルパーマをして、クセ毛やダメージ毛と向き合う田舎美容室の日記

HAIR SALON hamada はまだ美容室 鹿児島、日置市、いちき串木野市、薩摩川内市で本気で綺麗になりたい方へ♪

天然100%の上質なハナヘナを求めて

2015-01-24 21:30:00 | 【ハナヘナ】

 どうもー!ドライカットであなたのクセ毛をいかします。

 

おクセの味方、ハマダです! →自己紹介♪ 

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています!

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先まで予約可能)

 

そして、次回予約(お帰りの際に次回のご予約をして帰るとイイ事ある?)をオススメしておりますので是非ご利用ください!


 

最近、嫁さんが帰省中で一人なのね。

 

だから、近所の温泉いってるんですけどやっぱ温泉いいですねー!

 

髪の毛にはよくないけど!癒されます!

 

ちなみに自分の行きつけは、錦龍館のめぐみの湯さんでーす!

                             めぐみの湯 錦龍館                         

 

 

さてと、今回のゲストは初めましてで、鹿児島市内からわざわざきてくださいました!

 

 

なんか最近やたら、鹿児島市内からの新規さんが多いような・・・

 

 

それはとてもありがたいことなのでいいですが、ハナヘナに興味をもってくれて色々ネットで検索かけてきてくれましたー!

 

 

まぁ、こんなマニアックなハナヘナちゃんに興味を持つとはお目が高いですね!笑

 

 

ハナヘナは世界一、上質なヘナですから!

 

 

いろいろ、話をしているとなにやら2年程前も自分で天然100%ヘナ(ハナヘナじゃない)をお家でしてたみたいですね!

 

 

んで、白いのも増えてきてまたお家でもしたいなーなんて思ってとりあえず、ハナヘナ扱い店に行ってみよう!みたいなかんじですね!

 

 

まぁ、きっかけなんて何でもいいんですよ!笑

 

 

要は満足して、綺麗になって、ハナヘナ好きになってもらえたらいいんです!

 

 

てことで、まずはドライカットからー。

 

3ヶ月ぶりくらいらしいですが、なんか毛先がスカスカでまとまらないハネるで、せっかく綺麗な奥様なのに、なんか貧相に見えちゃいやすいですよね。

 

 

そこんとこカットして、大人ボブにきってきまーす!

 

 

前髪も最近薄くなってきたとのお悩み。。。この問題も眉上で短くして厚みを出してアクティブな印象に!

 

 

んで、ハナヘナはナチュラルのみで40分!

 

 

DO-Sシャントリ仕上げでただ乾かしただけです!爆

 

 

いやー、お若くなりましたねー!

 

 

ハナヘナで白髪ぼかしとツヤとハリコシUPですね!

 

 

DO-Sシャントリお持ち帰りの、自宅でセルフヘナ!頑張ってくださいねー!

 

 

またお待ちしていまーす。

 

 

 

 

 

 

 

さぁーて、2015年 1月は1~5(月)、12(月)、18(日)、19(月)、26(月)

 

2月は2(月)、9(月)、15(日)、16(月)、23(月)がお休みです!

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


  Hair Salon Hamadaの人気記事はこちら

 

美容室でトリートメントすると髪は傷みます!

 

髪のダメージについて!

 

みんな知らない正しいヘアケア!シャンプー&トリートメントを変えるだけ!

 

トリートメントをオススメしないのは理由がある!

 


ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナは髪に良い?

 

願い・・・

 

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編

 

ハナヘナのコト①

 

ハナヘナのコト②


ハナヘナがなぜトリートメントとして優秀なのか?

 


全国の凄腕美容師さんや一般の方のキレイになれる参考記事♪

 

トリートメントについて→リートメントは髪を傷めます!


サロントリートメントについて→トリートメントの演出効果!

 

傷んだ髪は元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?


自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ


自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事


 Hair salon Hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842

 

着信・留守電のこして頂いたら折り返しお電話させて頂きます!


また、髪のダメージやクセ毛でお悩みの方、相談は無料ですので何でもMailしてくださいねー!

 

電話出れないかもなので、当日予約の方以外は Mail 予約がうれしいです!

 

24時間Mail予約はこちらから→Net Appointment


メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:30  時間外は要相談で!

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を市内方向に車で5分

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩7分・国道3号線沿い、みやうちデパート隣の(うどん・そば屋)まんだらやのすぐ裏

 

 


最新の画像もっと見る