HAIR SALON hamada  はまだ美容室 【鹿児島県日置市東市来町】【いちき串木野市】【薩摩川内市】

鹿児島県日置市、いちき串木野市で本気でキレイになりたい方、正しい髪の知識教えます。ハナヘナ・DO-Sシリーズあります。

透明感のある大人カラー♪

2016-07-24 12:00:00 | 【カラー】

 ども~♪ドライカットで、あなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の 『ハマ』で〜す(^ ^)

 →自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

今回のゲストは、お友達のマヤムー♪

 

 

 

 

赤ちゃんまだ半年くらいだけど〜、そろそろオシャレした〜い♪( ´θ`)ノってことで

 

 

オシャレカラーします!爆

 

 

まずは、デザイン的にブリーチ剤をペタペタ♪

 

 

しっかり、色味を抜いてシャンプー(^_^)

 

 

それから、赤味をぶった切るカラー剤配合で、マットアッシュ色にします!

 

 

コケ!みたいな色を目指します!爆

 

 

しっかり時間をおいてシャンプー&トリートメント仕上げの巻き巻き〜♪

 

 

ジャ〜ン♪

 

 

 

 

綺麗♪

 

 

 

 

赤味を完全に消し去り、透明感のある色になりました〜♪

 

 

 

 

まさに、日本人離れの外国人風カラーです!

 

 

 

 

アレンジしてもオシャレ〜♪

 

 

 

 

オシャレしたい方〜お待ちしてま〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加

黄色く抜けた色をカラーチェンジ〜

2016-07-23 12:00:00 | 【カラー】

 ども~♪ドライカットで、あなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の 『ハマ』で〜す(^ ^)

 →自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

夏は、紫外線でカラー剤って分解されて勝手に明るくなっちゃうんで、少し暗めに落とした色がオススメですd( ̄  ̄)

 

 

 

今回のゲストは、もう直ぐご自身の結婚式〜♪

 

 

 

 

おめでとうございます〜♪( ´θ`)ノ

 

 

てことで、綺麗にしとこうね〜♪

 

 

色が抜けてキンキンしてるから、大人カラーにチェンジ〜♪

 

 

色々して〜仕上がり〜(^_^)

 

 

ジャ〜ン♪

 

 

 

 

綺麗な色になりました〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

んじゃ、結婚式楽しんでね〜\(^o^)/

 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加

夫婦で綺麗になりましょ〜♪

2016-07-22 12:00:00 | 【メンズ】

 ども~♪ドライカットで、あなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の 『ハマ』で〜す(^ ^)

 →自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

子供さんいるとなかなか、美容室って行くタイミング難しかったりしますよね〜(。-_-。)

 

 

今回のゲストは、H先輩夫婦!っていうか家族4人で!爆

 

 

まずは、旦那さんから〜♪

 

 

 

 

メッチャ伸びてるぅ〜(; ̄O ̄)

 

 

バッサリ!がっつりいっときますね♪

 

 

実は、H先輩ハチが張ってるし、クセ毛だし、つむじの位置も難しいんですよね〜

 

 

そんな邪魔する毛は切っちゃえばいいんです!d( ̄  ̄)

 

 

んで、仕上がり〜♪

 

 

 

 

さっぱり♪

 

 

 

 

ワイルドになりました〜♪

 

 

んで、交代で奥さんも〜♪

 

 

 

 

横はツーブロックで短くして〜全体短く♪

 

 

シャンプーして巻き巻き仕上げ〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

いい感じ〜♪

 

 

 

 

んで、横のツーブロックもチラ見せ( ̄+ー ̄)

 

 

 

 

んじゃ、またね〜♪

 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加

クセ毛、ホームカラー、細毛、加齢毛のダメージ毛に縮毛矯正&デジタルパーマ

2016-07-21 12:00:00 | 【縮毛矯正&デジタルパーマ】

 ども~♪ドライカットで、あなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の 『ハマ』で〜す(^ ^)

 →自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

ダメージ毛はカットするのが一番早いし、安全に綺麗になります。

 

だだ、人それぞれ切れなかったり色々悩みはあるわけですよね〜

 

なんとかうまく、ダメージをごまかして綺麗にすることもできるかもしれませんよ。

 

 

 

今回のゲストは、3日前にカット&カラー(根元のみ)はしてます。

 

 

 

 

加齢毛、クセ毛、ホームカラー、自宅は温泉、で、毛先はカットしててもガシガシです。泣

 

 

 

 

おまけに、湿気でクセはモワモワしてツヤがないって息子さんたちに罵られるようです。。。泣

 

 

なんとか綺麗にできるかもしれませんよ♪ってことで、今回は縮毛矯正&毛先にデジタルパーマさせていただきます♪

 

 

えぇ!もちのろんで、超危険な施術です。。。汗

 

 

てことで、PH移行還元で縮毛矯正&デジタルパーマをすると〜♪

 

 

色々して〜

 

 

 

 

ノンブローの乾かして終了です♪

 

 

ジャ〜ン♪

 

 

 

 

毛先も曲がってくれました♪

 

 

 

 

嘘みたいにサラサラ♪

 

 

 

 

ツヤツヤ♪

 

 

 

 

治したんじゃなくて、直したんですからねd( ̄  ̄)

 

 

またホームカラーしちゃ、今日の仕上がりが水の泡ですからね♪

 

 

気をつけてください(^_^)

 

 

んじゃ、またお待ちしてま〜す♪

 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加

前髪だけ縮毛矯正もできますよ〜♪

2016-07-20 12:00:00 | 【縮毛矯正】

 ども~♪ドライカットで、あなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の 『ハマ』で〜す(^ ^)

 →自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

たまに、クセ毛のかたに『前髪だけ縮毛矯正しましょうか?』とかいうと、

 

『えっ!?前髪だけとかもできるんですか?』とビックリするかたがいらっしゃいます。

 

部分的に、どこか一部だけでもできますよ♪ご相談ください(^_^)

 

 

 

今回のゲストは、クセ毛さんなんですが縮毛矯正自体はほとんどしていませんし、もう残ってませんね。

 

 

けど、湿気で『朝はアイロンしてるからいいんだけど、汗かいたりすると前髪がうねうねなんです〜』

 

 

ってことで、前髪だけ縮毛矯正させていただくことに♪

 

 

まずはカットして、お薬ペタして時間おいて流して、くるりんぱアイロン後

 

 

 

 

酸化処理して終了です♪

 

 

ジャ〜ン♪

 

 

 

 

自然な前髪になりました〜(^_^)

 

 

これでしばらく楽チンですね♪またお待ちしてま〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加

湿気でクセがモワモワ〜そんな時は綺麗にサラツヤ縮毛矯正

2016-07-19 12:00:00 | 【縮毛矯正】

 ども~♪ドライカットで、あなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の 『ハマ』で〜す(^ ^)

 →自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

くせ毛の天敵、湿気!自分もくせ毛なのですごい嫌ですよね。。。

 

特に伸びてきた短い毛がツヤをなくします。

 

そうゆう時はいっその事、縮毛矯正した方が良かったりしますのでね♪

 

 

 

今回のゲストは、縮毛矯正させていただくのは約1年ぶりですね。

 

 

 

 

その間、カラーやデジタルパーマは何度かさせていただいてます。

 

 

 

 

梅雨の湿気でクセが限界です。。。

 

 

 

 

毛量は多い方ではなく、髪の毛も細くデリケートな髪質ですので、そうゆう方には縮毛矯正ってぺちゃんこになるからしたくない!

 

 

っていう方多いですよね。

 

 

 

そんな方には、PH移行還元で縮毛矯正していきます。

 

 

髪の毛のPHを操りながら、縮毛矯正のお薬をコントロールすることでダメージを抑え、かつ綺麗に伸ばしていきます。

 

 

細い髪でも、髪の毛がぐったりしにくい=ボリュームが出やすい!というわけです!d( ̄  ̄)

 

 

てことで、少しだけチョキチョキして〜

 

 

お薬ペタペタから、もう一度お薬ペタペタ♪

 

 

流して、タマコンとBBKオイルで処理して脱水アイロン終了時点!

 

 

 

 

酸化処理して終了です♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

さらっさらのツヤッツヤ♪

 

 

 

 

お客さんもビックリ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

アルカリダメージによる髪の毛のクタッとした感じが少なく、コシがあります!

 

 

 

 

いい感じです♪

 

 

またお待ちしてま〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加

もわもわ毛のクセは 使うものとお手入れの仕方で 綺麗になるかも〜

2016-07-18 12:00:00 | CUT【ミディアム】

 ども~♪ドライカットで、あなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の ハマダ コータ(^ ^)

 

『ハマ』もしくは『ハマコー』で♪『先生』以外ならなんでもいいで~す♪

自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

この時期多い、モワモワする毛!いわゆるアホ毛ってやつ。

 

大事な乾かし方と、使うもので簡単に綺麗になるかもしれませんよ♪

 

 

 

今回のゲストは、バッサリ切りたいなぁ〜ってことです♪

 

 

 

 

湿気で、モワモワ毛も気になりますね〜d( ̄  ̄)その対処は最後に♪

 

 

今日は肩でハネても、いいいい感じになるように〜とのことです。

 

 

外ハネボブ!今多いですよね♪

 

 

外ハネボブで可愛いとなると、自分の頭の中にはまず『ユッキーナ』がでてきます!

 

 

 

 

てことで、ユッキーナ風外ハネボブにカットしていきま〜す♪

 

 

チョキチョキして〜♪DO-Sシャントリして〜

 

 

乾かす前にBBKオイルの10倍に薄めたやつをシュッシュと全体にふりかけて〜すこーし引っ張りながら上から下に(毛先に向かって)乾かしていきます♪

 

 

それだけ!d( ̄  ̄)

 

 

んで、毛先のみコテ巻きしてます!

 

 

ジャ〜ン♪

 

 

 

 

モワモワ毛も落ち着いてます!

 

 

 

 

恥ずかしい感じも、いい感じですね♪

 

 

 

 

もちろん、BBKオイルもお持ち帰り♪

 

 

んじゃ、またお待ちいていま〜す♪( ´θ`)ノ

 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

こうなってはいけません→髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編

ハナヘナのコト①

ハナヘナのコト②

ハナヘナがなぜトリートメントとして優秀なのか?



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加

ダメージ毛は 切っちゃうのが 一番早く 安全に 綺麗になりますね

2016-07-17 12:00:00 | CUT【ミディアム】

 ども~♪ドライカットで、あなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の ハマダ コータ(^ ^)

 

『ハマ』もしくは『ハマコー』で♪『先生』以外ならなんでもいいで~す♪

自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

カットこそ最高のトリートメントだと思います。

 

もちろん切れない場合は、薬剤使ってダメージと引き換えに綺麗を手に入れることもできますけど。

 

 

 

今回のゲストは初めましてで、カットのご予約です。

 

 

 

 

くせ毛、ホームカラーで、だいぶ毛先が傷んじゃってます。。。泣

 

 

今回はカットです。

 

 

短くすると、クセで広がるし〜、けど夏は結びたいし〜♪

 

 

長さ残したままなら、矯正入れて綺麗に扱いやすくもできますが、ロングのままちょこっと切ったくらいじゃこのダメージは正直カバーできません。 

 

 

てことで、ある程度切らしていただきました♪

 

 

んで、DO-Sシャントリ仕上げのBBKオイル仕上げ♪

 

 

ジャ〜ン♪

 

 

 

 

まぁ、なんとかなりました♪

 

 

 

 

できるだけ、ホームカラーはやめてくださいね〜♪

 

 

んじゃ、またお待ちしてま〜す(^o^)/

 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

こうなってはいけません→髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編

ハナヘナのコト①

ハナヘナのコト②

ハナヘナがなぜトリートメントとして優秀なのか?



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加

重めボブとトリートメントでサラツヤに♪

2016-07-16 12:00:00 | CUT【ミディアム】

 ども~♪ドライカットで、あなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の ハマダ コータ(^ ^)

 

『ハマ』もしくは『ハマコー』で♪『先生』以外ならなんでもいいで~す♪

自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

トリートメントは基本的にオススメしてませんが、状態としてくださいと言われたしますよ♪

 

もちろん、コーティングメインのアホタレじゃなくて、ちゃんと中身が濃いやつですのでご安心を!

 

 

 

今回のゲストは、だいぶお久しぶりです。

 

 

 

 

子育てにお忙しく、その割には状態いいですね!笑

 

 

今回はカットとカラーとトリートメントも!爆

 

 

もう少し、軽いラインにしようかと思ってたんですが、また来れるの半年後とかなりそうだったので、重めで♪

 

 

クセが割と強いので、ドライでチョキチョキしてカラーペタペタ♪

 

 

同時進行で、毛先はトリートメント。

 

 

BBKアルカとタマコンのアニカチ、BBKオイル原液を♪

 

 

んで、時間おいてシャンプーして乾かして終了♪

 

 

ジャ〜ン♪

 

 

 

 

さらつや♪

 

 

 

 

オイル系のトリートメントって、ベタベタしたりテカテカする重いやつって表面にしかついてなかったりするんですよね〜。

 

 

BBKオイルは内部まで浸透する成分が入っているからサラツヤ、中から保湿しますよ♪

 

 

自分にあった、商品でケアしてくださいね〜♪

 

 

んじゃ、またお待ちしてま〜す♪

 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

こうなってはいけません→髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編

ハナヘナのコト①

ハナヘナのコト②

ハナヘナがなぜトリートメントとして優秀なのか?



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加

縮毛矯正して一気にボリュームダウン♪

2016-07-15 12:00:00 | 【縮毛矯正】

 ども~♪ドライカットであなたのクセ毛がどうにかできるかも♪

 

くせ毛美容師の ハマダ コータ(^ ^)

 

『ハマ』もしくは『ハマコー』で♪『先生』以外ならなんでもいいで~す♪

自己紹介♪ (^_^)

 

最近はおかげさまで、とても充実した楽しい美容ライフをおくっています♪

 

※完全予約制の為、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。(2ヶ月先までOK、お帰りの際にも予約可能)

 


 

『私、髪の毛多いでしょ〜軽く空いちゃって〜!』とても危険な言葉ななので言わないほうがいいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

 

今回のゲストは、クセ強いし、毛先のダメージも結構あります。

 

 

 

 

難易度高しです!(。-_-。)

 

 

 

 

カットは先月入れてますし、伸ばしてるのでなし!

 

 

シャンプーすると。。。

 

 

 

 

んん!強い!

 

 

かといって強い薬で行くのもね。。。汗

 

 

こうゆう時は、PH移行還元ってやり方で!

 

 

詳しくは書きませんが、安心、安全にかつ綺麗に伸ばせます!d( ̄  ̄)

 

 

まず、酸チオ、GMT、を仕込んで、上からチオ、シスアミなんかを。。。

 

 

処理剤は、タマコンとBBKオイル!

 

 

あとは、脱水アイロンして終了♪

 

 

バーっと乾かして終了♪毛先は巻いてます♪

 

 

ジャ〜ン!

 

 

 

 

アルカリに頼らなくても、綺麗にしっかり髪体力を残した縮毛矯正ができます!

 

 

 

 

これで、また伸びた時に毛先にパーマなんかもできるわけです!

 

 

 

 

『今日の根元は未来の毛先ですから!d( ̄  ̄)』

 

 

んじゃ、またお待ちしてま〜す♪ 

 

 

さぁ~て、お休みは基本的に 毎週月曜日と、第3日曜日です♪

 

7月は、4(月)、11(月)、17(日)、18(月)、25(月)

 

8月は今のところ、1(月)、8(月)、15(月)、21(日)、22(月)、29(月)

 

がお休みです

 

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


 

※お客様の写真を撮らせて頂いてますが、苦手な方は遠慮なく「ムリー!!( ;´Д`)」とお断りください!笑 

 

もちろん後で可愛く変身した写真を、こっそり携帯に送るのもOKですよ~( ´ ▽ ` )ノ

 


  

※知っててほしいことなので、必ず読んでおいてね~d( ̄  ̄)

 

実は、トリートメントって→ヘアトリートメントは髪を傷めます!

髪の毛は限界があります→ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

こうなってはいけません→髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ

一度傷んだ髪は、元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?

自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ

自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!

 



ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナはヘナでも ハナヘナが一押しな理由♩

ヘナは髪に良い?

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編

ハナヘナのコト①

ハナヘナのコト②

ハナヘナがなぜトリートメントとして優秀なのか?



 

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法

どSシャントリ (109)←DO-Sシャンプー生みの親、ドSさんのまとめ記事

シャンプー解析、分析を参考にしてはいけない理由


 

HAIR SALON hamada はまだ美容室


お急ぎの方→080-6137-3842 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

出れない時が多いですが着信履歴のこして頂いたら、空いた時に折り返しお電話させて頂きます!


もしくは、店のLINE@にメッセージください♪


' .label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) ←ポチッと!d(^_^o)


お急ぎではない方は メール予約 か LINE予約がうれしいです!(^人^)


また、相談は無料ですので一人で悩む前に、まずは相談(LINE@がオススメ)♪♪(´ε` )


 

メニュー&料金→Menu & PRICE LIST

 

営業時間 AM9:00~PM18:00くらい  時間外でも遠慮なく相談してね~♪

 

定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり

 

お支払い : 現金・クレジット各種使えます

 

鹿児島県日置市東市来町湯田3312

高速でお越しの方:市来ICおりて国道3号線を、鹿児島市内方向に車で4分程

電車でお越しの方:湯之元駅から徒歩6分・国道3号線沿い、みやうちデパートの隣にある、まんだらや(うどん・そば屋)のすぐ奥にあります

  


この記事をはてなブックマークに追加