タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

練習〜

2024-05-16 23:14:06 | ★ダンスのレッスン

二人で練習するとき、レジェンダ式のアップが

定着してきました。

まったく同じメニューとはいかないけれど、

最初の20分、キックとか8の字とかいろいろ。

 

百聞は一見にしかずとはまさにこのことです。

タクさんは、

「あばら回し何の役にたつの?」

と言わんばかりにせせら笑っていた。

 

しかし。

初参加のレジェンダ練習会でかなり衝撃を

受けたそうで、それからは自分から進んで

やるようになった、というわけなのでした(^^)

 

さらに、

「お腹に肉がつかなくなった♪」

と喜んでいます。

 

横でいくら言っても自分が自覚しないと

だめなんですよね(笑)

自分もそうですもん。

 

西村先生のカップルレッスンで言われたことも、

ようやく二人で再共有、意識して練習できる

ようになりました。

あのときは2日連続レッスン+練習会参加

という弾丸ツアーだった。

先生は、

「覚えるだけのは動画撮って、あとで練習して」

と言って、めいっぱい速度をあげて

教えてくださった。

 

絶対がんばる。

お花を植えようとしたのにな(^^;)

ルカのベッドになった♪

 

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つみ重ね〜 | トップ | がんばらなくっちゃ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ダンスのレッスン」カテゴリの最新記事