羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

いよいよ始まる、スケートカナダオータムクラシック2015

2015-10-14 00:07:03 | 日記
 応援バナーの下に、ミラノ在住さんが翻訳してくださったNEW
 イタリアの記事をのせました。


 それと、マッシミリアーノさんが即、FBに動画とコメントは貼り付けて
 くださいました。

 よろしかったら読んでくださいね~~(バナーの次です)

 -------------------------------------
 スケートカナダオータムクラシック2015
 いよいよ開幕 2015年10月14日 ~ 2015年10月16日 カナダ・バリー(日本時間)

 明日スケートカナダオータムクラシック2015が始まります!!

 羽生結弦選手・・どんなショパンで驚かせてくれるの・・?
 男子ショート
 10月14日 19:55(現地時間) 10月15日 8:55(日本時間)  
 
 羽生結弦選手を全力応援いたします。
 
 (ゆづ小町さんの作品です)

 

  ムーン隊長も片足スピン~~ゆづ君応援してるからね。

 

 今回も、応援バナー、ゆづ小町さんが作ってくださいました。
 今季も、ムーン隊長と、ゆづ小町さんのコラボで応援盛り上げていきたいと
 思います。

 ゆづ小町さん、有り難うございました。

 -------------------------------------
 ミラノ在住さんが、
 イタリア記事 さっそく翻訳してくださいましたぁ~
  

 Neveitaliaより「羽生結弦のシーズンデビューの準備は全て整った」
 (原文はこちらです)

 (2015年10月13日)
 ☆翻訳は羽生選手の部分だけです。

 羽生結弦のシーズンデビューへの期待が高まっている。
 今シーズン、彼はグランプリシーズン最終戦のNHK杯が開催される長野に
 出発する数日前まで秋期の大部分をカナダで過ごすことを決めた
 つまり、アクシデントがない限りエスポーのフィンランディア杯でシーズン
 初戦を迎えていたこれまでの戦略を変更した。

 シーズン初戦は、昔からフィギュアスケート所縁の地として知られていた
 オンタリオ州の小都市、バリーで行われ、舞台となるのは、
 ISUチャレンジャーシリーズに組み込まれた後、単なるB級試合に格下げされた
 今大会が第二回目となるオータム・クラシック・インターナショナルだ。

 アランデールレクリエーションセンターで開催される大会は、五輪王者に
 とって、この大会の2週間後に行われるグランプリシリーズ・スケートカナダに
 向けた試行試合のようなものだ。

 羽生はまだスケートカナダで優勝したことはなく、過去に1度だけ出場した
 セント・ジョンで行われた2013年の大会では、パトリック・チャンが
 日本選手に30点近い大差を付けて優勝した。

 40年以上前から名門「マリポーザ・スクール・オブ・スケーティング」の
 所在地となっているバリーで、ブライアン・オーサーの教え子は、
 日本映画『陰陽師』のサウンドトラックの曲『SEIME』に乗せた
 シェイ=リーン・ボーン振付けの新しいフリープログラムを初披露する。

 ショートプログラムは、あらゆる意味でフィギュアスケート史に残る名作と
 なった『パリの散歩道』の作者、ジェフリー・バトル振付けの
 ショパンのバラード1番を持ち越すことにした。

 3つの深刻な身体的問題によって思い通りに行かなかった昨シーズンの後で、
 健康であると発表している羽生は、プログラムの難度を上げ、レベルのハードル
 を押し上げるつもりのようだ。

 ショートプログラムでは冒頭にイーグル3Aイーグルを跳び、後半にトゥループ、
 最後に先シーズンは成功率の低かったコンビネーションジャンプ、
 3ルッツ/3トゥループを跳ぶ構成だ。

 一方、フリープログラムは更に難しいプランになっており、彼の目標は
 4回転ジャンプ3本、3回転ジャンプ7本(うち3アクセル2本)の
 構成に戻すことだ。

 基礎点(Base Valu)は95.79 点(4S, 4T, 3F, 4T/2T*, 3A/3T*, 3A/Lo/3S*, 3Lo*, 3Lz*)

 ステップシークエンス、スピン、コレオシークエンスの合計点は15.90。

 星印(アスタリクス)はプログラム後半。

 現在、国際舞台で彼の基礎点を上回るプログラムを滑るのは中国の
 ジン・ボーヤンだけで、ステップシークエンス、スピン、コレオシークエンス
 (当然全てレベル4)の合計点を15.90と仮定した場合の基礎点は100.45点
 ((4Lz, 4S, 3A, 4T/2T*, 4T*, 3Lz/3T*, 3F/Lo/3S*, 3Lo*)である。

 -------------------------------------
 こちらも、ミラノ在住さんが翻訳してくださいました。

 マッシミリアーノさんが即、FBに動画とコメントは貼り付けてくださった
 そうです。(ご自分の・・)

 コメントも入ってます!!!

 羽生結弦 - 秋のクラシックインターナショナル2015年、
 バリー - プラクティス、フリーのプログラム


 

 イタリア時間の昨晩、公開練習がライストで配信されましたが、
 マッシミリアーノさんはリアルタイムで見ていたようで、速攻でNEVEITALIAの
 Facebookに動画とコメントを投稿していました。

 動画はこちらです。

 FBのマッシミリアーノさんのコメント:

 羽生結弦の新しいフリープログラム。

 第一印象はポジティブ以上だ。

 後半最初の3つのエレメンツをあまりにも簡単に決めていて衝撃的だった

 (この3つのジャンプの基礎点は約42点・・・)。

 唯一助走らしい助走があるのは4サルコウだけで、後のジャンプは実質、
 助走無しで跳んでいる。

 今日は全部見せなかったけれど、繋ぎだらけ。

 冒頭から最後の1秒まで、彼が音楽と完全に一体化出来ていることは明白だ。

 これはジャンプを全て降りたらTES110+PCS95 = 205点の代物だ。

 ☆そしてFBのユーザー達から以下のようなコメントが寄せられていました。

 簡単さとクオリティ。驚異的!

 シェイ=リーン・ボーンは一皮むけた。

 このプログラムは傑作。

 もう地球に彼のライバルはいない。

 スケーティングはダントツでナンバーワン。

 最後にショートの4Tを練習していた。後半にステップから跳ぶのよね?

 1本目は転倒、2本目は膝技でこらえ、3本目は4T-3T。

 誰か彼を逮捕させて!!!

 音楽表現とジャンプを何でもないことのように組み込む能力が素晴らしい。

 音楽を頭で感じて、足で伝えている・・・

 アクセントにぴったり合わせて滑る能力は驚異的。

 美しく感動的な振付け。彼の惑星にまだないなら、

 ユネスコ世界遺産に登録すべき・・・

 天使がスケート靴を履いた

 以上です。

 ミラノ在住さん、ありがとうございます

 「惑星ハニューにようこそ」ミラノ在住さんのブログです。 

 -------------------------------------
 151013 ACI Official Practice~Link Side Imege Traning NEW
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 現地観戦した方の動画からです。(YzRIKOさんですね!)
 ありがとうございます。

 氷上練習前、リンクサイドでのイメトレの様子です。
 切りどころがわからないので丸ごとUPします。
 無理な体勢で撮ったのでブレがひどいです。酔い注意。

 ※この動画からキャプ画やGIF作成するのはご遠慮下さい。
 
 こちらの動画です。

 151013 ACI Official Practice~FS Run-through
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 作者撮影による、ライスト逆アングルSHEIMEI曲かけ練習です。

 こちらの動画です。 

 -------------------------------------
 羽生選手の公式練習の様子(ライスト有効だったようです)NEW

 2015 10 13 Yuzuru HANYU practice
 tyugaeriさんからの動画です。

  

 その他の動画は、こちらです。

 こちらへリンクしてください。

 -------------------------------------
 iFigure Skating.comさんのツイより

 羽生結弦とナムニューエンが、今週のオータムクラシック2015で
 新プログラムを披露します!

 ☆ナム君は、くまモンのティッシュカバー持ってきますよ!
  ナム選手のインスタより

 僕たち準備OK!

 ------------------------------------
 2014台北4CC 情報

 台北4CC無料チケット予約は10月19日(月)午前10時(日本時間11時)開始

 他、詳しい情報を教えてくださってます。

 こちらです。

 ------------------------------------
 ニース杯ライスト

 こちらです。

 スケアメの放送予定が下の方に出てます!

 こちらになります。

 ------------------------------------
 狙ってますね!!

 「キシリクリスタル はちみつゆずミントのど飴」新発売

 こちらです。

 ------------------------------------
 hayleighbellさんのインスタより
 It's good to be back
 
 戻れてよかった。
 オータムクラシック会場

 ボンボンさんのツイより
 
 ボンボンさんのツイずっと読んだら、カナダに行った気分♪

 バリーの時計(時間がわかります)

 こちらになります!! 

 ------------------------------------
 公式 フジテレビスケートさんのツイより

 真凛選手ファイナル出場おめでとうございます!

 フィギュアスケートTV!連動「!」なプログラム、リクエストの一部を
 応募ページで公開させていただきました!
 このような感じでご応募ください!

 こちらです。

 ------------------------------------
 また、○○○トールから羽生選手のクリアファイル貰えるみたいです。

 私の非公開コメントより、情報が入りました。

 キャンペーンは、10月20日から11月2日
 
 (お知らせは、CMで10月19日に公開だそうです)

 ------------------------------------
 リプちゃん、その後。

 ロザリーさんのツイより
 はいきました。
 受け取り方はヤクザだったけど、貰ったプレゼントをキラキラに加工して
 キチンと並べてVKにupしてきたユリアちゃん。
 ツンデレLv80ですね

 ------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北4CC無料チケット予約登録 | トップ | スケートカナダオータムクラ... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライスト! (いんてぃまや )
2015-10-14 05:09:14
こすもさん皆さんおはようございます&いつもありがとうございます
ライストで公式練習みてました
風邪で体調イマイチだったんですが、吹っ飛んだ感じです、あああ練習着SEIMEI様ステキだったー
続々UPゆづ小町さんの羽生くん×ムーン隊長のコラ画
どれも素敵でカッコよくも明るく可愛らしくって、引き続き共に応援したい気持ちです
ゆづ小町さんいつもありがとうございます


ナム君のくまモンのティッシュカバー。
なんだか緊張がほぐれる様な表情でいいですね~もみもみしたい

キシリクリスタル はちみつゆずミントのど飴。

ロッ○から発売なのかと思ったら違うんですね~。
のども痛いから食べたいけれどまだ発売前なんですね
でもいずれ釣られて買いそうです

明日も共に応援させて下さい~
ではではお邪魔しました。失礼します
朝から幸せが! (あさ)
2015-10-14 07:21:03
こすもさま
ゆづ小町さま
皆様、おはようございます。
こすもさまとゆづ小町さまのすてきな
応援バナーを有難うございます!
スマホのトップ画面は、いつもはうちのニャン姫でしたが、ゆづくんの応援期間は、羽ばたくゆづくんとムーン隊長くんに変えました。
こちらのコラ画を作成されるのにお二人の並々ならないご努力が…貴重ですね!大切に使わせていただきます。

朝イチで生ゆづくんを拝見致しました!なんて幸せなんでしょう!
こすもさま、動画主さま有難うございます!
ゆづくんの元気そうな姿、一層に磨きのかかったスケーティングを見させていただいてぞくぞく致しました。
曲の全容がとても素晴らしいですね!
すみません、出勤前に取り急いでコメント致しました。
失礼をお許し下さいませ!
こすもさま、ゆづ小町さま
皆様、
本当に今日も有難うございます!
明日も応援頑張ります!
始まりました~ (けーたん)
2015-10-14 10:23:53
こすもさん、みなさん、こんにちは。

いよいよ始まりましたね~

こすもさん、早朝からの動画アップに対応していただきありがとうございます。
元気な姿が見られただけで、感涙ものですね!

スケカナさんの優しい取り計らいで、ライストが見れたようです。今夜も練習がありますので、みなさん寝不足にご注意です。

試合の公式動画も、トップバッターのジュンファン君から順にすぐ上がってきたので、明日お仕事の方も休憩時間に見られそうですね。
ttp://www.dailymotion.com/skatecanada

現地入りした方々のツイからは、色々な情報やお写真がたくさん発信されていますよ。よかったら探してみてください。
チケットはゆったり買えたみたいで、リストバンドは薄い紙、手作り感のパンフ、クリケ前のバス停、ホテルの様子など書かれていました。
ツアー組はどうだったのかしら?気になります。

今日は実家に来てますので、今から任務を遂行いたします!



それから、昨日のinside skatingさんのとっておきの写真にコメントされてる方がいらっしゃいましたが、EXのリハーサルのときののようですよ。

冒頭を訳しましたので読んでみて下さいね。(昨日のアップに間に合いませんでした)

2015 Worlds: one-of-a-kind photos from Shanghai
2015ワールド : 上海からの秘蔵写真

I’m sure you’ll love these photos U+2013 if for no other reason than the fact you haven’t seen them elsewhere, since the practice for the Gala was not open to the public. We’re in Shanghai, on March 29th, and that’s how the exhibition performances are made: a couple of hours later, the skaters will shine, literally and figuratively, saying their good-byes to the public and to the 2015 World Figure Skating Championships, hosted by China for the first time in history. It’s early in the morning in Shanghai U+2013 and the skaters are chatting, laughing, having fun; the tension of the competition has already entered the little box of memories…

by Florentina Tone



あなた方が、これらの写真を気に入ってくれると確信してるわー非公開のEXの練習からは、他のどこかで見かけるはずがないという事実があるからこそね。

私たちは3月29日上海の会場にいて、このようにEXの演技がつくられたの。数時間後、スケーターたちは見た目にも比喩的にも輝いて、観衆や初めて開催された2015上海ワールドに別れを告げたの。

上海の早朝、、スケーターたちは、お喋りをしたり、笑ったり、ふざけたり。競技の緊張感はもう思い出の小箱にしまわれてる…

by フローレンティナ・トーン
たまっている家事を…ん???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (みゅう)
2015-10-14 10:37:37
こすもさん けーたんさん みなさん
おはようございます!!!


うわー……
朝からライストのUP



すみません…舞い上がって 取り乱しました

ちょっと 落ち着きます。がんばって片づけて
明日の本番に備えます。

こすもさん けーたんさん
毎日 たくさんの情報ありがとうございます
いよいよあした羽生結弦選手の初戦!! (きなり)
2015-10-14 11:03:37
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさんこんにちは

今日は夜勤なのでさっき起きました。そしてみてしまいました!!公式練習での羽生選手のお姿を!寝起きで!!
一気に目が覚めました!


あまり力を入れすぎず、抜くとこは抜いて力を入れるところは集中してやってらっしゃるようにみえました。

オーサーコーチの方を見ていたのか『うんうん』と何回もうなづくお姿に一緒にうなづいてしまいました。何を確認してらしたのかしら?
氷も指差してらして…


冒頭のポーズ、左手がグーじゃなくて手のひらを天に向けられてましたね。
ラストのポーズは…手の形かわってたようなそのままのような…でも気迫がすごかった(鳥肌)
萬斎さんと対談されてインスピレーションが湧いたのでしょうか!?

そして、流してやってるところもありましたが、フルバージョンの曲がとうとうベールを脱いでしまいましたねー!!
練習ですでにこの存在感と迫力
衣装を身に纏って全身全霊で演技されたらどうなってしまうか…今から怖いです。
さらにバラ1も進化版なのですよ!!

(大興奮中のため話が長いです)

あーあー(゜Д゜≡゜Д゜)そわそわ…そわそわ…

こんな大事なときに夜勤ー!!
終わるのが9時すぎ…男子ショートは8:55から…ギリギリ間に合うのかー!?生ライストにー!!
明日ばかりは妄想しながら仕事しても許して人( ̄ω ̄;)って感じです。
患者さんにワイロを…(コラ!)


ゆづ小町さんのバナーがまた素敵!!
羽を纏った羽生選手、そして守護神ムーン隊長殿!泣かずにこれがみれますか( ノД`)…ムリ

2枚目の片足スピンをしながら金メダルを掲げるムーン隊長殿!
(T ーT)だぁー。大号泣。ムリです。
今からどんだけ泣かせるつもりですか!!


こうして生きていて
羽生結弦選手という素晴らしい感性のフィギュアスケーターにたくさんのものをいただけること
こすもさん、けーたんさんはじめ、素敵なファミリーのみなさまと羽生結弦選手を応援させていただけること
幸せです。感謝です。

羽生結弦選手の今シーズンの健康とご活躍を祈って、全力で全身全霊で応援いたします!!


こすもさん、けーたんさん、本日もありがとうございます。
ゆづ小町さん、素敵なバナーを作っていただきありがとうございます。
公式練習! (柊子)
2015-10-14 16:41:33
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんにちわ!

公式練習、きましたね!
早速のUPありがとうございます。
も~、元気な姿を見るだけでも嬉しい!(≧▽≦)

冒頭のシーン少し変えたんですね。
萬斎さんとの対談の影響でしょうか?
口から手を離して、上の手は開いてました。
このポーズにも意味があるのかな。
動きを確認をしているような通し練習でしたね!
いよいよかと思うと、もう~ドキドキしてきますね。
曲もフルバージョン聞けました~♪
で、やっぱり、練習着姿…
カッコいいですねぇーーー!!(//∇//)

お陰さまで今日のお仕事はご機嫌のうちに終了、今遅~い昼食をとってました。(おやつの時間も過ぎてますが(笑))

ゆづ小町さんの応援バナーもカッコいいですね!
力強く羽ばたく守護神ムーン隊長!
それから金メダルをもうしっかり掴んでいるムーン隊長!
これはテンション上がりますね~。
しっかり全力応援させて頂きますぅ!!
ゆづ小町さん、素敵な応援バナー今日もありがとうございます! 

リプちゃん、
プレゼントの受け取り方はアレでしたけど、優しいツンデレさんなんですね。
今は誰しも女の子なら通る道ですが、大変そうですね。もう少しの辛抱かしら。

頑張れ!! リプちゃん!


けーたんさん、inside skating さんの翻訳ありがとうございました。(^^)
EX の練習中の選手の皆さん本当に楽しそうで、素敵なお写真でした。

いよいよですね!
イーグル3Aイーグルのバラ1も凄く楽しみです!
お衣装は何色かな~?
ワインレッドのグラデーションとかも似合いそうとか思ってます。

こすもさん、今日もありがとうございました。(^^)
明日も、元気に応援します♪

それではまた。
こんにちは。 (ぽん)
2015-10-14 16:52:15
こすもさ~ん 
久しぶりにおじゃまいたします。笑
お元気ですか?
ゆづくんのこと、影ながらひっそりと応援させていただこうと思っておりますが、お姿をみたら…やっぱり…ね…笑
ゆづくんとってもお元気そうで、準備もばっちり!みたいですね!!
お身体、すこしがっちりしたような…なによりすごく良い表情をされてます。きっとよい練習生活が送れているのですね。
とても安心しています。
こすもさんのブログ、いつも楽しませていただいてます。こちらも影ながら応援させていただいています。(拝見するばかりで…笑汗)
本日もゆず小町さんのバナー、とっても美しくて素敵ですね!
みなさま、いつもありがとうございます!
いよいよシーズン始まりますね。
こすもさん、みなさま、ゆづくんのことどうぞよろしくお願いいたします!

ムーン隊長~お元気ですか?
バナー、とってもかっこいいよ!笑
ぽんたろうたちは相変わらず元気ですよ~。
里帰り中の五郎(実はお父さまがご病気で…今、治療頑張っています。)は、もうほんとに元気すぎてやんちゃすぎて困ってます…。
ムーン隊長、今シーズンもよろしくね!

ゆづく~ん 試合頑張って!!
スケートを、思う存分に、楽しんでください!
ゆづくんを想わない日はありません。
いつもいつも応援しています。

こすもさん、いつもいつもありがとうございます。
またゆっくりと、おじゃまさせてくださいね。
では…。        ぽん
ありがとうございます! (らぼりん)
2015-10-14 17:06:18
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんにちわ~♪

こすもさん、先日は非コメにお返事を頂いてありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、泣けて泣けてどうしようもなくて・・・ちょっとナーバスになっているのか?ふとした事で涙が出てしまう私です。(いかん、いかん!しっかりしなくては!!)
今年はこんな調子だからまだ一山二山あるかも?ですが、状態が安定している時は是非応援に参加させて下さいね。
よろしくお願いいたします。


こすもさん、お仕事にもかかわらず早々に公開練習の動画をアップして下さって感謝です。

久しぶりに見る羽生くんの練習着姿に胸が熱くなりました (練習着LOVE~
引き締まった良い表情をしていますし動きもキレていますね!
トロントで充実した練習が出来たんだろうな~

そしてベールを脱いだSEIMEIフルバージョン!!
編曲好き過ぎます。

萬斎さんとの対談でイメージが具現化出来たのでしょうか?アイスショーで見た時とは全然違うプログラムのように進化しています。
アイスショーの時は音を拾っている感じがあったのですが、この動画を見ると羽生くん自身が音を奏でているように見えます。
細かい音取り、緩急の付け方、途中の振りで摺り足をしているかのようにすーすーすーっと滑っている所とか、まるでリンクが舞台そのものに見えましたよ。

まだ振りを抜いている箇所がありますが・・・SEIMEIは羽生くんの代表作になる予感がしています。
本当に試合でフルバージョンを見るのが楽しみでなりません。

バラ1も衣装はどんなだろ?
やっぱ色違い??
バラ1完成形もホント楽しみですね。

ライスト・・・仕事だからリアルタイムは無理・・・というか、諦めきれない私は明日何とか1人になれる方法は無いか?と画策中です


ゆづ小町さん

またまたカッコイイバナーをありがとうございます!
ムーン隊長×羽生晴明の最強パワーでリンクを浄化だ~!!
そして浄化完了!でムーン隊長から羽生くんに金メダル授与ですね♪


コメント欄お借りします。

みゅうさん、おかえりなさい。
ちょっと色々ありまして表に出て来れなかったのですが、みゅうさんのフィン杯コメント(レポ)をちょこちょこ読ませて頂いていました。
みゅうさんのお人柄ですね。素晴らしい観戦旅行となったようで良かったです。
旅のお裾分けを頂いたような気分になりましたよ。
一言お礼が言いたくて・・・どうもありがとうございました。お疲れ様でした。(家事もろもろ頑張って~!


いよいよ羽生くんのシーズンが始まります。(ドキがむねむね

全力応援を誓うとともに
怪我なく、健康でシーズンを終えられるように心からお祈りしたいと思います。
今シーズンは演技後に笑顔がたくさん見れますように

こすもさん、けーたんさん、お忙しくなりますがお身体には十分お気を付け下さいね。

今日もどうもありがとうございました。

ではでは~
オータム クラシック♪ (ミッフィー)
2015-10-14 17:37:19
こすもさん、みなさんこんばんは(^_-)-☆

私の旅行にお声掛けいただいた、こすもさん、きなりさん、マッタリのママさん、とのさん、けいさん、ももいろのきりんさん、あきなおさん(もし、他の方ぬけていたらごめんなさい)ありがとうございました
こすもさん、さすがです!行き先あたってました
ハワイから帰国し、今、電車です
この時期は、比較的旅費が安価で、ちょっとだけいいホテルに泊まってきました

そして、みゅうさん、おかえりなさい
現地で、フィンランドの方と一緒に国旗を持ったり、お話したり、たくさんの感動があったんですね
ご家族やスケーターのみなさんや、その他たくさんの方に感謝されていたコメントに、こちらまで感動が伝わってきましたよ

さて、いよいよオータムクラシック
まだ時差ボケ?などで、自分自身が追いつけていないのですが、帰国した途端に実感がわいてきて、ワクワクドキドキです

こすもさん、先日はお返事ありがとうございました
お習字で日展って、素晴らしいです
旅行から帰ったので、また仕事とゆづくんの応援と、あと家事もろもろ頑張ります

ではでは、今日もアップありがとうございました
ライスト (ムーミン)
2015-10-14 19:17:15
こすもさん こんばんは いつも ブログ見てます。
質問ですが、 ゆづ君の試合のライスト見ようとすると
チヤンネルはオフラインです。skatecanada
をフヲローして今後のライブストリーミングについてのアップでとを受信すると出ます。
daiilymotionに登録すると、購買すると出たので
怖くなって取り消しました。
すみませんどこにするとみられますか?

ゆづ君の試合が見た~いです。

ご指導お願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事