羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

浅田、羽生選手ら盛岡へ

2015-10-06 00:34:11 | 日記
 岩手日報より

 浅田、羽生選手ら盛岡へ フィギュア復興支援で来年

 日本スケート連盟は4日、東日本大震災の復興支援を目的としたフィギュアの
 「NHK杯スペシャルエキシビション」を来年1月9日に盛岡市アイスアリーナで
 開催し、浅田真央選手(中京大)や羽生結弦選手(ANA)が出演すると発表した。
 NHK杯公式動画です 、 ゆづメッセージも。

 こちらになります。

 ------------------------------------
 151005 N杯会見NEWS-2
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ------------------------------------
 はるなさんのVINE(動画)より

 ゆづウインク

 ------------------------------------
 あなたと羽生結弦との相性
 診断メーカーより

 私は、私の名前→○○さんの羽生結弦との相性は 100% です

 最後に一言 
 
 高性能なイヤホンを与えてあげてください。お幸せに・・・

 でした。皆様は・・??
 (まさか、eイヤホンが作ったわけじゃないよね?)

 ------------------------------------
 荒川静香さんや鈴木明子さん、エフゲニー・プルシェンコ選手(ロシア)らも
 演技し、収益は日本赤十字社を通じて被災者に寄付する。

 入場券は全席指定でアリーナ席1万4千円、S席1万2千円、A席8千円。

 20日午前10時~27日午後10時に電話(0570・084・102)で
 購入申し込みを受け付ける。

 多数の場合は抽選となり、当落は同番号で
 11月3日午前10時~10日午後10時に確認できる。

 ------------------------------------
 振付師の投票結果です!

 こちらになります。

 ------------------------------------
 バライチかバラワンか?
 月間ショパンさんのツイートより

 クラシック的専門用語としては「バラいち」と呼ばれています。

 今回バラードと一緒に特集したスケルツォも同じく「スケいち」です。

 ゆづファンの間ではやはりバラいちは神曲と崇められているのでしょうか?

 ------------------------------------
 あなたの好きな振付師は誰?今夜発表!

 こちらです。

 ------------------------------------
 フモフモコラムさんより

 お帰りなさい、おめでとう!心も身体もフル充填で帰ってきた浅田真央さんは
 「最高の浅田真央」へ向けて準備OKの巻。


 お帰りなさい、おめでとう!

 ずっと見つづけていると忘れがちになるような感じ。
 いつまでも「真央ちゃん」だとばかり思っていた相手が、あぁこんなにも偉大な
 アスリートだったんだと改めて気付かされたような気がします。
 再び競技の舞台に戻ってきた浅田真央は、ハーフ・ハーフで過ごした長い時間を
 経て、心も身体もフル・フルで戻ってきていました。自己最高に挑む十分な態勢で。

 「五輪でまた最高の演技を見せたい」

 その一言だけで、十分。この復帰に懸ける覚悟のすべてが凝縮されています。
 五輪に臨むというのは、自分にも勝ち、他人にも勝つ厳しい勝負に臨むということ。
 気持ちのいい演技、好みの演技をするだけならショーの舞台で新たな挑戦を
 する手もあります。けれど、そうではなく五輪を見据えるということは、
 気持ちよさだけでは済まない「勝負」に臨み「勝ちたい」と思えばこそ。

 自分を高めるトレーニングの日々は、かつてもしてきたようにこれからの
 3年をかけて……ある意味では3年を捨てて、スケートに人生を捧げていく
 ことになります。環境は一年分変化し、ライバルも一年分成長しました。
 世界一に三度なったという実績も、新たな勝負の舞台で得点になるわけではない。
 逆に、大きな実績があることが、それと比較しての落胆を生むかもしれない。

 簡単ではない。

 続きは、フモフモコラムさんへどうぞ。

 -------------------------------------
 @しろ@さんのツイより
 ゆづを探せ!
 本日の読売新聞の広告の中にゆづ発見‼ どこにいるかわかりますか?
 (かなり小さいですが)

 正解は?
 
 こちらです。

 -------------------------------------
 羽生結弦【MAD】ロマンスの神様
 kottymaru sanさんからの動画です。

 

 -------------------------------------
 羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ Splendor
 Axel yuzuさんからの動画です。

 

 -------------------------------------
 以前も紹介させて頂きましたが・・だんだん近づいてきましたので・・
 もういちど・・SEIMEI

 羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ SEIMEI - prologue
 Axel yuzuさんからの動画です。

 

 -------------------------------------
 みなさん、懐かしいでしょう?
 (今季も全力で応援するぞ~~エイエイ・オー)

 

 1000回おめでとう・・
 (ムーン隊長より)

   

 -------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV | トップ | ワールドチャンピョンが、新... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (いんてぃまや )
2015-10-06 06:05:22
こすもさん皆さんこんばんは
お仕事前にもう更新くださったんですね…
スゴいことです…
毎回同じ言葉で申し訳ないのですが本当に頭の下がる思いです

そしてまたまたお邪魔します。

「NHK杯スペシャルエキシビション」
イベント概要のページ見ましたが、
なんという豪華な・・・
まさに夢の共演ですね
現地で見れるならみたい…
ですが色々と私には条件が厳しい~
それ以前にチケット。やはり入手困難ですかね

「あなたと羽生結弦との相性」
おーこすもさん相性100%スゴい
高性能なイヤホンを与えてあげてくださいって・・・もう持ってるじゃない

これ本名じゃなきゃいけないんですかね…
一応そうしたら52%でした。
で、マシンガントークに付き合ってあげてくださいだって

振付師の投票結果…ああ、投票し忘れました
バトル先生強し
町田くんが何気に5位になってるのもスゴい

フモフモさん。今日は真面目かと思って見にいったら◆ミキが復帰するって言った場合も、これぐらいお祝いしてあげてよね!とわざわざ目立つように書いてあって、それがなんかちょっとツボでした

ゆづを探せ!

おお、確かにいらっしゃる
私だったら多分見つけられなかったと思います

kottymaru sanさん ロマンスの神様

赤タートルの羽生くん×ロマンスの神様羽生くんにはハイトーンボイスの女性歌手の曲がほんとうに合いますね終始明るくってステキです

Axel yuzuさんの「Splendor、SEIMEI - prologue」

もう何度見ただろうという位、
両方とも見てますよ~
どちらも何度見ても色あせない美しさ
SEIMEI - prologue見るたび、楽しみな思いがつのりますもうすぐですね

ムーン隊長
思わずパソコン画面のムーン隊長を撫でてしまいました、やっぱりかーーわーーいーーいーー

こすもさん昨日は動画を紹介下さってありがとうございました。
羽生結弦くんとは関係のない動画を、これだけ多くの方が目にするブログで紹介する事は、勇気のいる事ではないか?と思いまして、
事の大きさに後からとなりましたでも嬉しかったです!!
本当にありがとうございました


コメント欄お借りします。
※返信が抜けてしまってたり、内容が間違ってたらゴメンナサイ

きなりさんへ

熱いコメントをありがとうございます大好きと言ってもらえて嬉しいです
なんの脈絡もなくお城出てきてますが、羽生くんお城好きですものね
もしあの動画を目にしたら
だろうとは思います(笑)

tamakiさんへ

わ~万華鏡好きなので嬉しいです~こちらこそコメントに癒されました。ありがとうございます

イチゴミルクさんへ

こちらこそありがとうございます心が洗われるようだなんて本当に嬉しい言葉です
私の心、出来るものなら、洗濯するみたいに簡単にジャブジャブ洗いたい~

マッタリのママさんへ

ありがとうございます
マッタリのママさんのコメントに私が癒されましたそうなんです。春、秋、冬が入ってたりします(あれ、夏は…

ゆづ君がんばってさんへ

ありがとうございます
イマジネーションというとカッコいいですね
私のは大体が妄想です!!
新春 盛岡で画像検索したら、あれ~?室内のお写真ばかり冬 盛岡で検索したら見事な雪景色でした
盛岡にも行ってみたいです

けいさんへ

ありがとうございます
曲が日本の冬季?のような感じになったと思ったのですが、桜も舞ってるというお城はどこのお城ともない抽象的なものですが、羽生くんが一番好きなお城は何城でしょうね
私はもし見れるなら、真っ白な姫路城が見てみたいです


ももいろのきりんさんへ

嬉しい感想をありがとうございます
作って良かったと思います意味不明で、あまり視聴されることも無いだろう。と本当に思っていたのですが、こすもさんがブログで紹介下さった事によって、思いがけず多くの方に見てもらう事が出来ました。とてもありがたい事だと思っております

LOVE_CHILDさんへ

動画を見て下さりありがとうございますこちらこそコメント頂く事によって癒されます感謝します

由鈴さんへ

こちらこそ嬉しくなる感想を有難うございます
意味不明な動画でありながらも、こうして感想を頂けることに感謝したいと思います

おかかさんへ

ありがとうございます
そうなんです、音源に琴も使っております。
琴の音色のおかげで、不思議感が増したように思います

nonnaさんへ

こちらこそありがとうございます
映像で見てあのような美しさには到底およびませんが、大曲のファントムを思い出していただけるなんてほんとうに光栄です。こちらこそコメントに癒されますありがとうございました

長々とお邪魔しました。ではではいずれまた。失礼します
返信する
道程 (あさ)
2015-10-06 12:31:43
こすもさま
皆様、おはようございます。
また新しい情報を有難うございます!
こすもさまのブログを立ち上げられた初期のお話、ゆづくんとの出会い、
けーたんさまの支えがあることを、ゆづ小町さまとの経緯、コメントを投稿されていらっしゃる皆様とのこと、
ミラノ在住さまとの出会い、ここまで
こられるには色々な方々との出会い、
道程があったのですね…!
本当にアメニモマケズ、カゼニモマケズ…皆様が言われているように継続は力なりですね!
私がこすもさまのブログに出会えましたのは、ガラケーからようやくスマホに変えてからですのでまだ一年と少しです。
昨年、ゆづくんがアクシデントに見舞われて、心配で、情報を知りたくて
ファンブログを覗いたのがきっかけでした。
本当にパソコンオンチでアナログ人間の私が躍進(?)致しました!
勿論、コメントにお邪魔することも考えられない事でした。
何かで突き動かされるようにドキドキしながら投稿致しましたら
こすもさまが
またあそびにいらしてくださいね、と
コメントを下さいました。
その暖かい一言、
たとえ投稿できなくても、こすもさまを応援したいと(私の応援などささやかですが)そう思いました。
ゆづくんもこすもさまも
それぞれの人の気持ちを大切にされる
私はそこにとても惹かれました。
多分、アスリートとしての戦うゆづくんも大好きですが、その奥にある人間性に惹かれているのだと思います。
すみません、私の個人的な気持ちを
書いてしまいました。

遅れてしまいましたが、今日お休みでゆっくり動画を見させていただきました!
いんてぃまやさん
本当にステキです!心が癒やされお仕事の疲れもとびました!
お月様きれいですね!
AXelyuzuさん
何度見ても引き込まれます!
晴明さまがゆづくんの中におりてきているよう…。
いつも有難うございます。

ムーン隊長くんは優勝はちまき似合いますね!
あとからひょこひょこですがついて参ります!
こすもさま、ムーン隊長殿、
よろしくお願い致します!
返信する
1001回目 新しいステージへ (メイプル)
2015-10-06 14:07:33
こすもさん、けーたんさん、みなさんこんにちは!

こすもさん、遅ればせですが1000回おめでとうございます!
このすてきなブログをここまで続けてくださってありがとうございます!
そして今日は1001回目、新しいステージへの第一歩ですね!

あまりコメントできなくなってしまいましたが、
こすもさん、けーたんさんを始めとする皆様方のおかげで
こちらのブログを拝見させていただき、楽しませていただけること、
本当に感謝いたします。

私がお邪魔するようになってからまだ1年たちませんが、いろいろなご苦労が
あったのは目に(耳に)してきました。それ以前からもいろいろあったと思います。

そんな中でもずっと続けてこられたこすもさん、1000回は本当に尊敬に値します。
またこすもさんを支えてこられた皆様方にも感謝いたします。

何も気の利いたことが言えず、申し訳ありません。
これからもこのブログのほんの端っこにいさせていただき、ゆづくんを
一緒に応援していけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
楽天神対応。 (柊子)
2015-10-06 18:24:11
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ♪

10月になってから朝晩、風が冷たくなって来ましたね。
皆さんは衣替えはお済みでしょうか。

さてさて!
帰宅したら楽天さまからきき湯が届いておりました。
マグネット、ダブってもいいや~と思ってましたが3つとも違う羽生くん…!
楽天の神対応に感謝です。(≧▽≦)

☆岩手日報より
日帰りできるし、私立の入試にも引っ掛かってない…
NHK 杯スペシャルエキシビジョン、申込みしてみます♪
今から神頼み!スケートの神さま、ゆづ神さまよろしく当たりますように~。

しかし、豪華メンバーですね。
収益は日本赤十字社を通じて被災者へ。
いい取り組みだと思います。岩手県も甚大な津波の被害がありました。
…レクイエムかなぁ、やっぱり。生で観たいなぁ!

☆はるなさんのVINE より
あさイチでウィンクしたからね~。
まったく、可愛いこと!

☆羽生くんとの相性
こすもさん、100%ってさすがというか、運命的な感じもしますね。(^^)
わたしは69%で、
寒いギャグで笑わせてあげてください。
…寒いギャグで羽生くんが笑うとは思えない。(笑)
どちらかとゆーと鼻先で、フッと失笑されるパターンだな。うん。

☆あなたの好きな振り付け師 
ダントツでジェフリー・バトル氏で決まりだと思いますが。

☆フモフモコラムより
フモさんのスケート愛をひしひしと感じるコラムでした。
昨日、やっとジャパンオープンを観ました。
皆さんのコメントにもありましたように、チームジャパン素晴らしい!
しょーまくんの神演技に鳥肌でしたが、やっぱり真央ちゃん。
真央ちゃんの蝶々夫人、とても綺麗。
おかえりなさい、真央ちゃん。

フモさんのコメ欄を読むと、皆さん泣けてきてますね。
わたしも涙が出てきた。
フモフモコラムを読んで泣けてくるなんて思わなかった!(笑)
(フモさん、ゴメン!)

@しろ@さんのツイより
ほんとに小さくて分かりませんでした~。
しかし、よく作りましたね。(^^)

☆kottmaru san さんからの動画
ロマンスの神さまどうもありがとう!
素敵に可愛い羽生くんをありがとう!
ロマンスの神さまどうもありがとう~! 
って歌いたくなりました。(笑)

☆Axel yuzu さんからの動画
Axle yuzu dさんの動画、もう大好き!
何て美しい羽生くん。
そこに立っているだけで芸術作品のようです。

「SEIMEI 」もありがとうございます。(^^)

いよいよですね!
ジャパンオープンで盛り上がっていましたが、やっぱり羽生くんが恋しい!
 
ムーン隊長もすっかり臨戦状態に入ったご様子。
今季も全力で応援するぞ~。
ムーン隊長、お供させて下さいね!


昨日のこすもさんのコメントを読んで、こすもさんの深い想いに少しだけでも触れらたような気がしました。
それから、ちょっとだけ過去に行ってみました。
こすもさんの見た夢。
ゆ「お金貯めておいてね。」 
…なんだろ、スゴく現実的!
フィギュアスケート生観戦において一番大事なことですね!(笑)

こすもさん、今日で1001回ですね。
毎日の更新、本当にありがとうございます。(^^)

それではまた。
返信する
シーズン到来!! (イチゴミルク)
2015-10-06 21:31:24
こすもさんムーン君皆さんこんばんは♪

ムーン隊長の鉢巻き姿を見るとシーズン到来を実感します。特にこのお口を開けているお写真は気合が入っていますね。今年も応援団鳥についていきます。よろしくね

 ゆづウインク
なっ、なぜ!!NHK杯出場のコメントでウインクしながらバイバイ 思わぬキュートさにびっくりです(笑)。

 あなたと羽生結弦との相性
本名でやったら99%でした。こすもさんと同じで高性能のイヤホンを与えろと(笑)。
イチゴミルクでやったら2%でした。「寒いギャグを言っても笑ってやってください」ですって!いや怒るね(笑)

このほかにもいろいろな診断があって、今日はこれで遊びました。
イチゴミルクの正体・・「あなたの正体は太陽系最速のエイリアンです!」
イチゴミルクのゲームキャラ・・種族:魔神 決めセリフ:あほですねーww
イチゴミルクの中二的決めセリフ・・「犯した罪を償わないなら、こちらが犯すまでだ!!」
イチゴミルクの魅力・・第5位:紳士的 第4位:素直 第3位:可愛い 第2位:エロい 第1位:ド変態・・こんな魅力嬉しくない!!

 Axsl yuzuさんの動画
演技中のゆづ君がもう美しすぎて美しすぎて
どこを切り取っても絵画のように美しいゆづ君です!!ファントムは本当に色気ダダ漏れです~。SEIMEIはどんな感じですかね。きっとその場を支配してしまうでしょうね。楽しみ~~。

こすもさんけーたんさん今日もありがとうございました。ではでは失礼します
返信する
ムーン隊長殿の1001回目のプロポーズ (きなり)
2015-10-06 22:00:34
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさんこんばんは

101回目のプロポーズならぬ、1001回目のこすもさんブログですね~♪
本日からもまたよろしくお願いいたします(^人^)


【NHK杯公式動画・ゆづメッセージ】
ニュースのと違ってアナウンスが入ってないのがいいですね。(アナウンサーさんごめんなさい)バイバイが相変わらずかわいすぎます!首をプルプルっとしながらバイバイ(女子か!)
かわいいから許す!(笑)

【はるなさんのVINEより】
ほらあざとかわいい!
首プルプル+バイバイ+ウインクって!いのっちさんにウインクしこまれて早速やったの??
関西の方じゃなくてもあかーん!って言っちゃいますよ!!

【あなたと羽生結弦との相性】
さすがこすもさん!100%だなんて!ラブラブですね♪♪
って( ̄□||||!!ムーン隊長どのがまたジト目でやきもちやいちゃいますよー(汗っ)

ちなみにきなりと羽生結弦さんとの相性は79%でした。
プーさんと遊んでいるときはほっといてあげてくださいとのことです(爆笑)
じゃましないでおきます。

【振付師の投票結果】
ジェフさま断トツですねー!おめでとうございます。
宮本賢二先生もなかなかの票ですねー!
羽生選手におっさん呼ばわりされたかいが( ノД`)…(違っ)

【月間ショパンさんのツイより】
クラシック専門用語としては『バラいち』と呼ばれています。
え!?『いち』!?平仮名?
いやそこだけじゃなくて!!
『バライチ』か『バラワン』かだから!!

バライチだと思っていたので、バラワンって聞いたときはかなりの衝撃でした。
バラいち(いちが平仮名)もちょっと衝撃ですがですが…(まだ言うか!)

【フモフモコラムさんより】
いつまでも『真央ちゃん』だとばかり思っていた相手が、あぁこんなにも偉大なアスリートだったんだと改めて気付かされたような気がします。

本当にそう思います。
正直なところ、JOであれだけの演技をみせてもらえるとは思ってなかったです。
3Aなど技術的なレベルでもきちんと決めて、かつ自然体なのに素晴らしい心を打たれる演技をみせられたときは衝撃でした。

あぁ…そうだよな…この人はソチのSPでボロボロになってもFSまでに気持ちを切り換えてこれるくらいの精神力の持ち主なんだよな…
今までいばらの道を何度となく歩んで乗り越えてきた素晴らしいアスリートなんだよな…と

本当は『真央ちゃん』じゃなくて『浅田選手』と呼ぶべき人なんだろうけど、やっぱりあの笑顔をみると真央ちゃんと呼びたくなってしまう。あの笑顔が大好きだから…

【@しろ@さんのツイより】
ゆづを探せ!

正解があってよかった( ノД`)…一晩中スマホとにらめっこになるかと思いました。

【kottymaru sanさんからの動画】
これはもしや!!フォロワーさんのこてるーさんて方の動画では!?
きゃーっ!こてるーさんとてもあたたかい癒しの羽生選手のイラストを描かれるので大好きなんですが…動画も羽生選手の笑顔がいっぱいであったかい(;_q)じぃーん

【Axel yuzuさんからの動画】
*羽生結弦×Yuzuru Hanyu~Splendor*
(;_q)号泣…
繊細さと力強さと神々しいほどの美しさが溢れだしてきて…心を動かされずにはいられない…
羽生選手の持つみえないなにかが伝わってきて身体中が震えます。
すごい…すごすぎる…この感性…

*羽生結弦×Yuzuru Hanyu~SEIMEIーprologue*
これは…何回みても魂を揺さぶられずにはいられない…

2本とも羽生選手の演技を感じたときのような衝撃!!素晴らしすぎます。

【ムーン隊長どの!!】
ムーン応援団長(鳥)どのー!!
『優勝』間違いないないですね!
ムーン隊長どのの羽の色は、レクイエムの衣装の色であり、SEIMEIのお袖の色でもありますね。密かに羽生選手を守ってくださっているのですね。ありがとうございます。
共に羽生結弦選手を応援しますぞー!!
えいえいおー!!(*ノ▽ノ)


=コメント欄お借りします=
みなさまへ
遅くなりましたが、JO&CaOIの感想についてあたたかいお言葉をいただきありがとうございました。
みなさんと感動を共有できることができ幸せです。これからも一緒に羽生選手を応援させてくださいね(*´ω`*)

コメント欄ありがとうございました。


こすもさんお仕事おつかれさまです。
けーたんさん、今日もたくさんの素敵な情報ありがとうございます。
本日も更新してくださったこと、コメントさせていただけることに感謝します。
返信する
診断メーカー疲れました (ももいろのきりん)
2015-10-06 22:41:18
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もバラエティに富んだ情報の数々ありがとうございます!

NHK杯公式動画、見ました。全メッセージがわかって嬉しかったです♪
ビデオメッセージという事でファンを意識してくれたのか、なんか甘い感じでお話されてましたね…。(司会者や記者に向かって話す時はもっと真面目というかピシッとした感じですよね)
はるなさんのVINE・・まるでウインクみたいって私も思いました!


診断メーカー・・・40%でした。悔しくてひらがなにしたりカタカナにしたりしてやり直しても30%~60%くらい(泣) そうか、既婚者だからダメなんだ!と思い(←アホ)旧姓で試みるも50%…。
長い物語になるので省きますが、結局、姓と名の間にスペースを入れたバージョンで80%が私の最高です。はい、暇人とか◯鹿とか思ってください。
えっと言葉は「寒いギャグを言っても笑ってあげて下さい」とかなんとか。(やり過ぎてよく覚えてません!)
いきなりあっさり100%だす方もいるというのに…ちなみにハンドルネームでは最低の13%でした~(T . T)


NHK杯エキシいいですね~!行けないけど、夜公演がテレビ放送との事で楽しみです。
柊子さんが行かれるとの事(ゲットできるといいですね!)、そういえば結構仙台から近いんですね。盛岡ってなんだかもっとも~っと北のほうのイメージがありました。(岩手の方、すみません!)
昼公演なら首都圏からも日帰り圏内かな?


振付け師の投票結果・・・バトル氏1位は想定内として…町田さんが5位に入ってる!ファンの方々の想いを感じました…(涙)


月刊ショパンさんツイより・・・バラワンって呼ぶ方もいるんですね。何だか新鮮でした。まあ呼び方なんて何でもいいと思いますが。
この雑誌は子供達のピアノの先生が定期購読していて、いつも待合室で読ませて頂いています。
先週「今月号はフィギュアファンがかなり買ってるんで品薄状態ですよ…」と軽く脅かし(?)たら、「え!どうしよう!」と急いで楽器店に買いに行かれました。(買えました~と写メまで送ってくれました)
良かった良かった、これで私も読める♪(←コラ)


フモフモさんコラム・・・なんだか羽生選手とか安藤さんとかと扱いが違うじゃないですか!!
…でもお気持ちわかります。とにかく嬉しいですよね。感動のカムバックでした。
N杯会見では、一戦ごとにレベルアップしていくというような闘志溢れるコメントがあったのに、浅田選手の発言だとなぜか癒されました。


@しろ@さんのツイより・・・見た瞬間「うわ…無理…」すぐに答えを見た根性なしです。(@しろ@さんの根性、尊敬します!)


MAD「ロマンスの神様」・・・懐かしい~。歌詞の場面場面を当てはめていて楽しいですね。
もしコンパでこんな人がいたら、絶対隣キープです。ライバルには負けません!(私が若かったら…の妄想です…)
♪「"性格良ければいい"そんなのウソだと思いませんか~♪」
♪「"好きになればそれでいい"そんなのウソだと思いませんか~♪」
……すみません!思わず浮かんだだけです!疑ってなんていません!

Axel yuzuさんの動画・・・二つとも、もう何回見たことか。
「Splendor」は、音楽もコラも映像も全て美しくて、絵画鑑賞している気分になります。
「SEIMEI-prologue」は、見るたびにワクワクが高まります!どんな物語を見せてくれるのでしょうか。


長文コメントになってしまってすみません。
タイトルに疲れたなんて入れてしまいましたが、こんな長文、読む方が疲れるよね…と今気づきました(汗)
こすもさん、こんな私のコメントもいつも承認して下さってありがとうございます。

それでは失礼します~^^
返信する
わたしまけましたわ (LOVE_CHILD)
2015-10-06 23:05:09
こすもさん、皆さん、こんばんは

こすもさん、あなたと羽生結弦との相性の診断メーカー100%ですって
ほら、やっぱり!!!
私の妄想通りじゃないですか!!!
こすもさんとゆづ君は見えない赤い糸で繋がっているんですよ
(↑コラ)
ちなみに私の妄想で勝手にライバル役にされてしまっているリプちゃんとの相性も診断してみたところ
(↑コラコラ)
「ユリア・リプニツカヤさんの羽生結弦との相性は 49% です
最後に一言
マシンガントークに付き合ってあげてください
お幸せに」
とのこと
リプちゃん、残念~~~
きっとマシンガントークのゆづ君に付き合う暇があるくらいならスケートの練習するわって、冷たく去っていきそうな・・・
(↑コラコラコラ)

ちなみに私のHNでもやってみたら、
「LOVE_CHILDさんの羽生結弦との相性は 93% です
最後に一言
プーさんと遊んでいるときはほっといてあげてください
お幸せに」(きなりさんと一緒(笑))
でした
う~ん、おかしいな。
誰にも負けないゆづ愛を持っているはずなのに

にしても、100%が出ることなんてあるんですね~
やっぱり運命ってあるんですよ
素敵
いくら私が頑張っても、運命には逆らえないんですよ~
回文のタイトル通り、私負けましたわ
私の想いはこすもさんに託しました
どうかお幸せに~~~
(↑って、完全に楽しんで書いているので、いい加減怒られますねすいません(^^;))

ムーン君、出番が来たよ~
気合十分のお顔ですね
ゆづ君に良い流れがやって来ますように
返信する
こんばんわ~ (こすも)
2015-10-06 23:56:30
昨日といい、今日も引き続き皆様の暖かい祝いの言葉を頂きましてありがとうございます。

いよいよ、羽生選手の初戦が近づいてきましたね。ゆづ小町さんが、さっそくオープニングのコラ画を作ってくださいました。本当に、仕事がはやいです。しかも、素敵ですよね!!!

あっ、新しいブログの更新のトップに載せました。頑張っていただけるように、ムーン隊長もきをひきしめています・・というか、この頃やけに、食い気がまさっていて、テンションMAXな状態です。本人も自覚してるのでしょうか??
「やったるで~~」感を思わせるような勇ましいこの頃のムーンです。

なんだか、昨日からうすら頭が痛くて、今日は仕事で最悪なぐらい、眠くて・・今現在、頭が痛いです。風邪ですかね? 声も鼻声です。しかも、だるくて眠くて、まったくやる気がおきない状態・・たぶん風邪だと思います。皆様は大丈夫ですか?季節の変わり目なので、具合悪くなるんでしょうか?

今日は、皆様のコメントを(癒しのコメント)読ませて頂いて心が温かくなりました。
すみません、今日はこのまま寝ようと思います。

明日は、また来週の月曜日までお休みです。
風邪がよくなったら、皆様のお返事をしたいと思います。

LOVE_CHILDさん、ももいろのきりんさん、なんだか笑えました。そんなに繰り返しゆづ君の相性頑張ったんですか?(けなげー乙女チック)可愛い~~いつまでも、女性は恋する乙女なのです。
私、2回やっても、100%でしたよ(こら~~)でも、マジで!!
きっと、ゆづ君からの1000回のお祝いかもしれませんね。

ユリア・リプニツカヤさんの羽生結弦との相性は 49% です・・リプちゃん、最近もアイリンの手袋して練習してましたよ。あ~、ゆづとの愛の成就は・・??頑張ってりぷ~~!

きなりさん、1001回目のプロポーズに笑えました。プーさんと遊んでいるときはほっといてあげてくださいとのことです(爆笑)←誰が作ったんでしょうかね?ムーン隊長、今季もスタンバイOKです!ゆづ小町さんが、一生懸命作ってくださいました。皆さんで、盛り上げていきたいですよね

メイプルさん、
これからもこのブログのほんの端っこにいさせていただき、ゆづくんを
一緒に応援していけたらうれしいです。・・
そんな~、どんと前へでてきてください。また、楽しみにいつでもお待ちしてますから。

あ~、すみません、このへんで寝ます。なんか、頭痛がしてきました。私、皆様のコメント、夜遅くなっても公開してるときがありますが(お布団に入ってからも出来ますのでぽちしています)コメントってなぜかスマホの方が、すんなり入ってきますね。きっとスペースが狭いからかな?

明日は、今日お返事できなかったぶん、出来たらお返事いたします。
今日も、素敵なコメントありがとうございました。

けーたんさん、いつも、暖かい言葉を最初にことばかけして頂いて凄い嬉しいです。
いつも、有り難うございます!!

では、おやすみなさい。
返信する
1001粒の想い玉~虹色の真珠たち~ (由鈴)
2015-10-07 00:31:53
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、メイプルさん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

1001回目の更新をありがとうございます♪

◆浅田、羽生選手ら盛岡へ フィギュア復興支援で来年◆
◆荒川静香さんや鈴木明子さん、エフゲニー・プルシェンコ選手(ロシア)らも演技し、収益は日本赤十字社を通じて被災者に寄付する◆
なかなかアイスショーに行く事が出来ない方々に見てもらいたいですね。
まずは、「ダフ屋締め出し」です!

☆151005 N杯会見NEWS-2 YzRIKOさんからの動画☆
YzRIKOさん、いつも動画をありがとうございます。

** はるなんさんのVINE ** 可愛い過ぎるから止めて~!!(≧∇≦*)イヤーン♪

◆あなたと羽生結弦(君)との相性◆
本名-72%♪ *** 寒いギャグをいっても笑ってあげてください。
HN-81%!♪♪ *** 高性能イヤホンを与えてあげてください。

本名(姓名)よりHNの方が相性良いのかい、何だか複雑です。
因みに、名だけだと69%でした。σ(^_^;

こすもさん、100%ですか!やっぱり「縁」つながってますね♪(*⌒▽⌒*)♪

◆振り付け師の投票結果です!◆
バトル先生強し!!そう言えば、バトル先生と賢二先生って、何だかにてる気がする。
お茶目な「よき兄貴」ですよね。

◆バライチかバラワンか?◆
「スケイチ」はいいけど、「ノクイチ」(夜想曲)とか「シンイチ」(交響曲)はいやだなぁ…。結構笑える呼び名になっちゃうね~♪(o゜▽゜)oワオ♪
結弦君ファンに取って、「バライチ」は「神曲」だと思います。

◆お帰りなさい、おめでとう!心も身体もフル充電で帰ってきた浅田真央さんは「最高の浅田真央」へ向けて準備OKの巻〈フモフモコラム〉◆
編集長、「真央ちゃん」に絞ったん?と思ったら、コーナー・タイトルに心の叫びが…。(笑)
ルームウエアのソトニコワちゃん、可愛い…と言うか、細い!(゜◇゜)!

** @しろ@さんのツイ ** ゆづを探せ!はーい!私見つけました♪

☆羽生結弦【MAD】ロマンスの神様 kottymaru sanさんからの動画☆
発売した頃生まれた男の子が「ロマンスの神様をも虜にする魔性」に成長しましたね♪月日は恐ろしい。(笑)
動画をありがとうございます♪

☆羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ Splendor Axel yuzuさんからの動画☆
まるで一本の映画を見ているようですよね。
音楽、絵、動画、全てが美しい。
「このバラを君に…。」魂抜かれそうです。
何回拝見しても飽きる事がありません。
そして、「The locus to the Final」へ。止められませーん!*(o゜▽゜)o*

☆羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ SEIMEI-prologue Axel yuzuさんからの動画☆
完成度、高過ぎです!
映画の予告編のようです!テレビで流して欲しいくらい。変な煽りプロモより、よっぽど格好いいし、美しいです。
そして、S Daliaさんの「水青 / Aqua Blue」へ…こちらも止まりません!綺麗…(涙)

Axel yuzuさん素晴らしい作品をありがとうございます♪

♪ムーン隊長君のお写真♪
燃える隊長、イイ男!(*⌒▽⌒*)
ナルシストな姿も「いいね!」です♪o(^-^)♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント欄をお借りします********

*tamakiさんへ*
年表をありがとうございます♪
節目の回数日に自分の誕生日が入っていて、びっくりしました。
やっぱり何かの「縁」に導かれたのでしょうか?σ(^_^;
先日の「硝子のうさぎ」さん可愛いですね。
ありがとうございました♪

コメント欄をありがとうございました。
********************

けーたんさん、毎日たくさんの情報提供をありがとうございます♪

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます♪
毎日深夜投稿ですみません。
おめめと身体のケアを忘れずに!
休養は十分に取ってくださいね~!

コメントを読んでくださった皆さん、ありがとうございます♪

皆さんの明日が良い日でありますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事