羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ベバリーさんの記事

2017-02-12 16:53:18 | 日記
 HERO'S
 170212 前代未聞の極限バトル・真4回転時代
 YzRIKOさんが動画をUPしてくださいました。
 こちらの動画です。

 17 0211 前代未聞の極限バトル 真4回転時代
 pino16・17さんもあげてくださいました。
 こちらです。
 ------------------------------------
 平昌五輪:開催まであと1年、外国人客の心配は「食事」
 「町を見て回って5分で『これでは食事ができないのでは』と思いましたね」
 6日、江原道平昌郡横渓の中心部にある飲食店街で、観光客の米国人大学生
 スティーブンソンさん(24)は30分以上うろうろしていた。
 ギョーザ専門店・クッパ専門店・中国料理店・豚足専門店などが軒を連ねて
 いたが、スティーブンソンさんにはハングルで書かれた看板が読めない。
 中には英語でメニューが書かれている店もあったが、ほとんど役に立たなかった。
 省略
 江原道平昌郡横渓一帯では来年、平昌冬季五輪の開会式・閉会式と主な
 雪上種目が行われ、世界中から観光客数万人が集まると予想される。
 しかし、一大イベントが1年後に迫った今でも、
 外国人客たちは「食事をどう解決するか」という基本的な問題で苦労していた。
 英語を併記した看板のある店もあったが、どんな料理の店かに関係なく、
 一様に「Korean Restaurant(韓国料理レストラン)」とだけ書いている所が
 ほとんどだった。・・・続きはこちらです。(朝鮮日報)
 -----------------------------------
 精鋭146人「金20以上を」 アジア札幌大会 開幕まであと1週間
 19日の冬季アジア札幌大会の開幕まであと1週間。日本代表はスピード
 スケート、フィギュアスケートなどで世界レベルの選手をそろえ、充実の
 布陣で臨む。日本オリンピック委員会(JOC)は2003年の第5回
 青森大会以来14年ぶりの自国開催となる今回、「金メダル20個以上」を
 目標に設定。好成績を収め、来年の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪に
 弾みをつける狙いもある。続きはこちらです。(北海道新聞より)
 -----------------------------------
 ベバリーさんの記事ツイッター

 Cocoさんのツイより(Cocoさんが翻訳してくださっています)
 RTした記事内で、カートが羽生くんに言及しているところだけ抜粋訳。
 羽生選手は、重心の移動仕方・・動物を見ているみたいだ。
 魚が見えるけど、次の瞬間いなくなってる・・・ほんの一部です。
 是非ごらんください。翻訳ありがとうございます。

 ジャッキーさんのツイより
 preview: Here it is! Will Yuzuru Hanyu win his 1st?
 Can Nathan Chen upset? Or Chan, Uno, Jin, Brown?

 Cocoさんのツイより(翻訳してくださいっています)
 ジャッキーさんの4CC男子シングル予想。表彰台はネイサン、羽生くん、
 パトリックの順。とりあえず、この3人の分だけ訳。
 (ジャッキーさんは、もちろん羽生選手を優勝候補にあげてるが
  着実性が問題だと心配しているみたいです。)

 Percyパーシィ‏さんのツイより
 ジュエルのインタビュアーが凄いなぁと思うところのひとつに、
 ゆづの3Aからの3連の3Sが二試合続けて2Sになってるところを、
 3Sの失敗ではなく3Aの失敗としっかり捉えているところ。
 ゆづも同意見だったし。

 はるさんのツイより
 以前「バタフライとデスドロップの違いってこうかな〜?」と
 思って作った動画あった(私なりの認識です)(動画あり)

 みさ_china‏さんのツイより
 「…行こう!」カッコイイ~😍 (小土豆洋山芋さん微博から)↓(動画)
 -----------------------------------
 66年ぶりの偉業へ!/羽生選手と「五輪連覇ディック・バトン」の
 驚くべき3つの共通点
(ショピンさんの紹介です)
 ソチオリンピックのショート「パリの散歩道」の解説をしている紳士
 その名はディック・バトン。
 彼こそ平昌五輪からは66年前となる1962年に五輪連覇を果たした
 元五輪王者だ。彼は3回転ループの史上初の成功者でもある。
 3Lo成功者ディックさんはソチ五輪当時現役の解説者であり
 ソチではショートの羽生選手をべた褒めだったそうだ・・
 こちらの続きはこちらでご覧ください。(蒼い炎のようにさんのブログです)
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネル四大陸フィギュア... | トップ | フジの四大陸サイト »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづ君とバトンの共通点 (ムーミン)
2017-02-12 21:18:19
こすもさん こんばんは 四大陸 いよいよですね。
不安と期待がいりまじり心穏やかになりませんね。

HERO'S
前代未聞の極限バトル・真4回転時代

ボーヤン ネイソン 宇野君 パトリック ハビエル
みんなみんな 強敵ですね。
4回転 こんな時代がくるとは夢にも思いませんでした。もう余裕で見たいと思います。

 平昌五輪:開催まであと1年、外国人客の心配は「食事」
大丈夫ですか?選手は大丈夫だと思いますが
観客のみなさん 食事できますか?
それに、いま韓国大変ですが、大丈夫ですか?

ジャッキーさんの4CC男子シングル予想。
表彰台はネイサン、羽生くん、パトリックの順

のぼり盛りのネイサン 侮れないですね。
ゆづ君 2位? ネイサン 4回転5回
ゆづ君ばかり 注目されると、重圧がのしかかるので、
それもありかな?この野郎と、挑戦者の気持ちで
滑ったら、気が楽で、4回転ミスなく滑りすごい
点数がでる  期待してます。

66年ぶりの偉業へ!/羽生選手と「五輪連覇ディック・バトン」の
 驚くべき3つの共通点(ショピンさんの紹介


➊共にループジャンプの史上初の成功者

❷共に10代で五輪王者となった

❸金メダルを取った後さらに大きな業績を残した


「共に冬季五輪連覇を成し遂げた」

  ↑
すごく期待します。ループ ループ
10代 10代 何か繋がってる気がします。
ゆづ君 持ってますものね。




返信する
いよいよ今週末! (あきなお)
2017-02-12 21:40:14
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

いよいよ今週末は四大陸選手権。
「真 4回転時代」ということばひとつとっても、羽生選手の冷静に今と未来を見据える眼差しの確かさに、驚かされます。

願わくば、全日本の時のように、過剰な演出なしでカウンターつきの画面である意味淡々と報じてほしいと思っています。
本田さんの解説に期待します。

ムーン隊長
はちまきの用意はできていますか?
一緒に全力応援できること、嬉しいです。

それでは、こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
返信する
後数日で。 (柊子)
2017-02-12 21:44:10
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんわ。

四大陸まで後数日に迫り、番宣をみるともうドキドキ・・
メディアもいっせいに動き出しましたね

今日も今知りたい記事をupして頂いてありがとうございます。


こまつだこさんのツイより
羽生さんの「史上初」、ほんとに改めてみると驚愕・・
常に進化をつづける羽生くんの「史上初」は、彼が思い描く演技が出来た時にまた増え続けて行くのでしょう。
それをリアルタイムで見る事が出来る・・ほんとにしあわせ。


バティ子さんのツイより
『スケート以外の人生を大切にする』
うん、うん。
羽生くんは、経験した人生そのものをさらけ出して滑っていると思う。
だから、心が震えるような感動をもらえるのかな。


イングリッシュジャーナル04月号
ほう、ほう。生声付きね。
羽生くんイケボだしね〜✨
英語で応えてるのを見るのは好き。
英語、かなり上達したよね。
・・買う?

Yukiさんのツイより
ドラマチックな編集で、臨場感がありました!


絵の出展準備・・(妄想コラ画)
まさに出展準備。
搬入する際には、フレームを金に変えましたね。
うん、うん。羽生くんには、やっぱりゴールドがよく似合います。(*^^*)

実際、フレーム選びは大切なんですよ。
作品をどのように見せるかセンスも問われますし、作品の一部と言っても過言じゃありません。
(とは言うものの、学生時代は貧乏でフレームまで気を使うことが出来ませんでした・・(^_^;))

素敵な作品を展示してくれてありがとう❤
大画面にスーツに流し目・・たまりません!(≧▽≦)


平昌五輪、外国人客の心配は「食事」
西洋料理店が少ないんですね。
う〜〜ん、原因は資金不足か・・
「食」は大事‼
五輪までになんとか改善されるといいですね。
(選手村の食事は大丈夫よね⁉)


Cocoさんのツイより
ジャッキーさんの4CC男子シングル予想。
着実性で予想したんですね。
となると、ネイサンくんの「金」予想もまぁ納得ですが、ここは、やっぱり羽生くんでしょう⁉
確実に制度を上げて挑んできますから‼

予想は予想ですから、結果どうなるのかは当日のお楽しみ・・あ〜ドキドキする!


66年ぶりの偉業へ!/羽生選手と「五輪連覇ディックバトン」の驚く3つの共通点
ショピンさん、ご紹介ありがとうございました。

とても、いい記事でした〜✨
改めて、ディックバトン氏と羽生くんの共通点に驚きましたね。

心に残ったところ。

「五輪金を取る前より、
五輪金を取った後にすごい功績を残した。
羽生結弦は、そう言われる稀有な存在になるだろう。」

2015年3月の記事。
進化をつづける羽生くんの偉業はこれからも続くでしょう。

ディックバトン氏と羽生くんの共通点、

1、共にループジャンプの史上初の成功者
2、共に10代で五輪王者になった
3、金メダルを取った後さらに大きな業績を残した

これに、
「共に冬季五輪連覇を成し遂げた」
この文言が加わる日が来ることを、わたしも全力で信じています‼


まずは、目前の四大陸。
良い調整が出来てますように‼

羽生くん、頑張れー‼


読者さんのコラ画

❄ムーミンさん
柔らかいタッチのパステル画風、色彩も柔らかで、優しい表情が引き立ちますね✨

❄らむさん
可愛い子と、可愛いものがたくさん‼
羽生くんの好きなものだね✨
もう、全力で応援してますよ〜(≧▽≦)

わたしの作品も掲載して頂いてありがとうございました。
青い薔薇が好きで、ちょいとフィルターをかけてみました。
コメントを下さったみなさん、見て頂いたみなさんありがとうございました。(いつも一纏めにしてすみません)


ではでは、今日はこの辺で。
四大陸に向けて体調万全で応援しましょうね‼

こすもさん、明日はお仕事かな。
お忙しいとは思いますがお身体ご自愛くださいね。

今日もありがとうございました。m(__)m
返信する
記事いろいろ (ももいろのきりん)
2017-02-12 22:32:26
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪
今日も動画、記事、ツイ情報など色々、ありがとうございます。


平昌五輪:開催まであと1年、外国人客の心配は「食事」・・・

まあ確かにそうですけどね~
米国人って、世界中どこに行っても英語が通じるのが当たり前と思い込んでる人が多いからな~
あと一年で少しは国際的になるだろうけど、そんなに期待しちゃ駄目ですよ。支援金が少ないなら尚更。
西洋料理しか食べられないなら自宅でのテレビ観戦をお勧めするわ。
諸々の問題点は自治体に言ってもしょうがないから国かIOCに陳情すればどうですかね。



ベバリーさん記事・・・
まだ元記事を読めていないのですが、Cocoさんが翻訳して下さったカート氏発言の感想だけ…。
私も常々、羽生選手の動きは水中生物のように感じていたので「わかる~(≧∀≦)」と思いました。
とにかく無駄な動きがなくて、流れるように美しいんですよね。
羽生選手だったら4Aまでは絶対に跳べると思います。



ジャッキーさんの予想・・・
試合前の風物詩出ましたね~
まあジャッキーさんは「(羽生選手は)余裕で1位を獲れるでしょ」って言ってたスケカナ予想を外しましたから慎重になってるんでしょう笑
他でも外しまくってますから、むしろ彼に優勝予想してもらわない方が縁起がいい気がしてきた…



はるさんのツイより・・・
いつもわかりやすい動画をありがとうございます。
ちなみに私は、後ろ回し蹴りがデスドロップ、そうでないのがバタフライって覚え方でした…(超適当)



前記事より

りりさんのツイより・・・
そうですね、羽生選手は気遣いのできるSだと思います♪
ちゃんと相手を見てS発動してますよねきっと。
観客への挨拶も360度、しかも後方まで意識してくれていますね。
私はコーナー席だったので良くわかりました。
大抵の選手はアリーナや一階席、そしてロングとショートにはお手振りしたり目線をくれたりはするんです。でもコーナーの後方まではしないです(それが普通だとも思います)
テレビ観戦組のファンにもお礼を言ってくれたり、本当にファンを大事にしてくれる選手だと思う(*^^*)



(イングリッシュジャーナル) 2017年 04月号 生声付きインタビュー! ・・・
私もこすもさんと同じく「生声」にウケました。
「生声付き!ドヤ!!」←生写真付き!!みたいな。
このインタビューは当時全部聴いたので、特に買わなくてもいいかな…
ただ英語の勉強として考えると、とにかくイケボだから聴いてて心地いいかもです♪
(あ、勉強には全く関係なかった)



みささんのツイより・・・
ボーヤン選手のFS観ましたよ!
私が観ることができたのは小さい方なので、一番見たかった4Loがはっきりわかりませんでしたが…。
回転不足のステップアウトに見えちゃいましたがどうなんでしょう。練習では綺麗に跳べているのかな。
でもはっきりいって、これじゃああまり点が出なそう…。
ワールドまでに磨いてきてほしいです。



妄想コラ画・・・
こすもさんの選んだ画像、私も好きです~。こすもさんもきっと大好きに違いない(≧∀≦)
2枚目の、写真を撮ってる子どもが妙にツボでした。


それではこれで~

こすもさん、今日は2ページもの記事up、ありがとうございました♪
返信する
ドキドキ、四大陸❗ (マッタリのママ)
2017-02-12 22:56:51
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは🌙😃❗

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

今日は風🍃が冷たくて寒かったですね😣♒
でもめげずにUAのパーカーとファイテンゆづくつ下でジョギング🏃してきました。案外気持ち良かった🎵

いよいよ四大陸❗
明日くらいにはゆづ君会場入りてますかね。ニュースにも気を付けておかないと。

あれこれ順位予想が出ているみたいですが、なるほどね~。
「真」四回転時代到来で空中バトルが炸裂でしょうか。

正直予想は難しいですよね。
近年、いやいや、男子フィギュア始まって以来の高度なレベルの戦いなんじゃないですか?
セセンと同レベルと言っても過言ではありませんね。
正直今の男子に限って言えば欧州選手権とレベル違いすぎ~。

ジャンプ基礎点だけで言うならネイサン、ボーヤンがゆづ君より上でしょうが、ゆづ君の総合力は群を抜いてます。
5クワド、ゆづ君ももしかしたら入れようと思えば入れられるのかも。でもゆづ君は演技に入れられると確信するまでの完成度にならなければ入れませんから、四大陸ではないのではないでしょうね。

「ハニュウが完璧な演技をしたら、誰も勝てない」
SEIMEIではSPで2つ、FSで3つのクワド構成で330.43点ですから、いかにジャンプ基礎点以外の加点が大きいか。
こうなったら「ジャンプでミスした方が負け」、「より美しい演技が出来なかった方が負け」でしょう。

一か八かのジャンプをしないで、演技も細かなところまで神経が行き渡っているゆづ君が一番と思っているし、是非プレOPでもあるのでゆづ君に頑張ってほしい😌✊

ゆづ君OPで銀予想している人もいるようですが、セセン過去2回病気や怪我で2位。GPSもカナダが2位だったことから、統計的にはその予想でも今のところ仕方ないかと。
でもこれからですっかりデータが変わるので(絶対に)、予想は覆されると思います😉

ゆづ君はきっと思慮深くて、あらゆるケースに対応した策は練っていると期待しています。
信じてるよ~👍✨

❄『能登直氏『レンズ越しのフィギュアスケーターたち』京都講演』

とても興味深い内容とレアなお写真があったようですね。
行きたかったな~。

能登さん、関東でも是非講演会開催してください🙏


❄66年ぶりの偉業へ!/羽生選手と「五輪連覇ディック・バトン」の驚くべき3つの共通点

「五輪金を取る前より、五輪金を取った後にすごい功績を残した。
羽生結弦は、そう言われる稀有な存在になることだろう。」

今の男子フィギュアの高度化はゆづ君が作ったものと言っても過言ではありませんね。もちろんそれに至るまでの土台はあったでしょうが。
OPでゴールドメダリストになっても、なおかつ高みを目指す精神力はすごいなと改めて感じます。

「19歳で世界の頂点に立った彼の責任感の強さに心打たれる。」
10代からフィギュア界の牽引役を果たしてきたことは、どれ程の重圧感があったことか。

「五輪王者だから評価が高いのではなく五輪王者らしい演技をしてはじめて評価が高くなる」

これ今の年の私でも思い至らない考えだわ😲


バトンと羽生結弦
➊共にループジャンプの史上初の成功者
❷共に10代で五輪王者となった
❸金メダルを取った後さらに大きな業績を残した

そしてここにもうひとつ
「共に冬季五輪連覇を成し遂げた」という輝かしい文言が加わる日が来ることを全力で念じたい。

切に切に私も念じたいです❗❗


明日は金曜日の仕事のへまのカバーで早出しなくては😅

今日はこの辺で。
ありがとうございました😄💕
返信する
いよいよ四大陸~ (tama(たま))
2017-02-13 01:06:22
こすもさん、皆さん こんばんは

今日も沢山の記事を有難うございます。

いよいよ四大陸の週になりましたね。
ドキドキしてきました。

羽生選手の事ですから、、どこまでプログラムを仕上げてきているかとても楽しみです。

無駄な心配や不安は、マイナスのエネルギーを送ることになるので”大丈夫!!絶対出来る!!”と念じています。

どうぞ、思い描くスケートを楽しんで下さい。


絵の出展準備~
このお写真、本当に好きなんです!!!
こすもさん、素敵すぎです!!!


五輪金を取るより、五輪金を取ったあとにすごい業績を残した・・・・
羽生選手は今も稀有な存在ですが、
いつか引退した後でも、スケート界を進歩させた偉人と言われるのではないでしょうか。
以前、どなたかもコメントされていましたが、”羽生杯”なんて開催して若手の育成に尽力されるのでは・・・・

あの優しい笑顔で、おめでとうとメダルをかけてあげている姿が容易に想像できます。


それでは また~
有難うございました。
返信する
あと数日… (みおつくし)
2017-02-13 01:06:30
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆前代未聞の極限バトル
もうすぐ四大陸フィギュアが始まります。
カンヌンに4回転の嵐が吹き荒れる…考えただけでゾクッとします。(^_^;)
今は結弦さんをはじめとする選手の皆さんが、健全な状態で演技ができることを祈っています。

☆きゅーOK!さんのツイ
ボーヤン選手も4Lo投入で5クワド構成ってマジですか?
新しいクワドを試す絶好の機会だけど、どうか怪我には気をつけてください。

☆戦え!スポーツ内閣
織田さんと振付師の宮本さんが徹底解剖だそうです。
フィギュアスケート特集、すごく楽しみです。

☆English Journal 4月号
生声のインタビューCD付き…いろいろ考えてきますね。
購入するかどうか…ただいま考え中です。

☆読者さんのコラ画
ムーミンさん―手がき風の素敵なコラ画、春の暖かさが伝わります。
らむさん―17歳の結弦さん、花よりずんだ餅かな?笑顔がキュートです。
柊子さん―爽やかboyから大人の男性に。メッチャかっこいいです。
こすもさん―結弦さんの絵は異彩を放ち…その美しさ、色気ダダ漏れです。

今日も素晴らしいコラ画を有り難うございます。

☆蒼い炎のように
平昌五輪まで1年をきり、金メダルへの意識は強くなっていくのでしょうね。
結弦さんの努力が実るように、どうか五輪連覇できるように全力で念じたいと思います。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
明日は(火曜日も‥ですか?)お仕事ですね。
もうすぐ現地入りの情報も入って忙しくなってくると思います。
どうか体調を崩さないように気をつけてくださいね。

それでは。
返信する
魚のような羽生くん (おかか)
2017-02-13 03:56:48
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。

記事のタイトルに「四」の文字が増えてくると(「五」もありますが)いよいよ始まる〜!とワクワクがドキドキになってきました!

【真4回転時代】
羽生くんは、自分でも話が長いって言ってますし、自分の考えや気持ちを長い文章で説明するのが上手いですけど、こういう短いキャッチフレーズを考えるのも上手ですよね。
しかも頭抱えて捻りだしてる感じは全くなくて、楽しんで考えてる感じ。(人差し指を口元に当てて、クリクリお目目で考えてるあの顔が浮かびます〜。)

真四回転時代の真ん中にいる選手として、自分の思い通りの演技ができますように!!

【ベバリーさんの記事】
Cocoさんのツイより(翻訳、ありがとうございます。)
魚に見えるって、確かに!
氷上(の同一レベルを)滑っているんだけど、ハイドロで深く沈んだりジャンプで上に上がってみたり水中を自由に泳いでいるようですね。スピンもしながら伸びたり(ビールマン)沈んだり。(シットスピン)
その全部がスムーズに繋がっている。
あ、顔は全然魚系じゃないですよ。

【noriさんのツイより】(ひとつ前の記事)
noriさんが紹介されているshinさんのブログは、ブックマークして読んでいるブログです。
テレビがどうして日本人選手同士の対決を煽ったりするのかなど、
独自の視点で記事にされていて、
ハッとさせられることが多いです。

【皆さんのコラ画】
*柊子さん* 2/9時計×羽生くんは、いろんなことを想像させるコラ画ですね。平昌への道のりは、少年の頃からの時間の積み重ね。
2/11ananのおすましさんの羽生くんが、バラと重なると途端に違う表情に。この色のバラだと静かに燃える蒼い闘志が透けて見えます。

*由鈴さん* 2/9大人笑顔にこの台詞は完全にSの顔!だから素敵倍増。これを持ってる人はきっと毎日話し掛けてますね。

*とのさん* 2/10大人な笑顔が面白眼鏡とドット柄で、キュートな顔に変わってます!由鈴さんと同じ写真の表情とは思えないです。
(お2人共それぞれの表情に変化してて。)

*ムーミンさん* 2/10衣装じゃない羽生くんの素敵笑顔の写真付のプレゼントには何が入ってあるんだろう。春らしくってワクワクします。2/11こちらもとっても春らしくて暖かな陽射しが感じられます。ワールドの終わった後がこの笑顔ならいいな。

*らむさん* 2/11スイートな羽生くんにスイーツとスノーマンで甘々になりそうなのに、そこにソーダみたいな雪のブルーを重ねて爽やかにするのが、さすがらむさんだなぁ。

*こすもさん* 2/11〈アトリエ 〉モノトーンの写真に金の額ってあるようでないかも。重厚な額のスーツ姿は、とても大事にしている肖像画。〈美術館〉この金の額を見ただけで、この絵のタイトルがわかります。そんな「絶対王者」は男の子のヒーロー。

皆さん素敵なコラ画をありがとうございます。

そして、私の薔薇のバラ1にコメントしてくださった、柊子さん、わこさん、みおつくしさん、けいさん、ももいろのきりんさん、ムーミンさん、ありがとうございました!!

こすもさん、お仕事気をつけて行ってらっしゃーーい!
寝落ちで起きたらこんな時間で、明け方投稿ごめんなさい。
新しい記事は、もう一回寝てから読ませて頂きますね。
返信する
☀寝落ちて出直し☀ (由鈴)
2017-02-13 09:46:00
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、☀おはようございます☀。( ̄▽ ̄)ゞ

沢山の情報をありがとうございます。

今日も富士山🗻が綺麗です。
雪が降っている地域にお住まいの皆さん、大丈夫ですか?

…飛び飛びにも程がある!って位飛び飛びですみません…σ( ̄∇ ̄;)オウウ。

◆noriさんのツイ◆
その通りだと思います。
結弦君の人を見る目は確かだと思います。

◆バティ子さんのツイ◆
本当の意味で人生を大切に生きてもらいたいですね。いろいろな事を「体験」しなくちゃ駄目ですよ。

◆イングリッシュジャーナル・4月号◆
凄い、最強の英語教材だな…σ( ̄∇ ̄;)…信長の野望みたい。

◆食事◆
これは死活問題でしょう!
私自身も好き嫌いに「くせ」があるので、料理の説明が無いお店は入れません。基本的に辛いの駄目。韓国へ行ったら食べられる物無いかも。
宗教的な事柄もあるので、早めに対処するべきだと思います。腹が減ると人間は凶暴化しますよ。

◆アジア札幌大会◆
BS(NHK)だけ地味に盛り上げてます。
選手の皆さん、頑張って下さい❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ

◆Cocoさんのツイ◆
〜ベバリーさんの記事〜
「羽生は動物を見ている様」本当に同感です。
「4A」一番は結弦君だと良いなあ。

◆Cocoさんのツイ◆
〜ジャッキーさんの4CC予想〜
うーん…良くも悪くも台風の目はネイサン君。
なんだかドキドキしてきた…。(/-\*)コワイコワイ。
本人は多分ワクワクしてるね。

◆Percyパーシィさんのツイ◆
グラビアもいいけれど、ちゃんと「競技を見る目」を持っている記者の記事、ここが大切。

◆みさ chinaさんのツイ◆
いつもありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

◆66年ぶりの偉業へ!◆
ショピンさん、ブログの紹介をありがとうございます。

ソチ五輪で偉大なるディック・バトン氏が結弦君をべた褒め、嬉しいですね。
見る目を持っている方々にはちゃんと結弦君の体から迸る光(オーラ)が見えているんです。

頂点に立ちながらも貪欲に更に上を目指して突き進む、自ら進化の扉をこじ開け、ぶち壊し後輩に道を示す者。

三つの共通点、更にもう一つ。

師匠に導かれ、目指すは五輪連覇。

プーさんとの旅の終わりは*魔法の虹*がかかるといいな…。

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱柊子さんの作品🌱
時計…幼さの残る丸い顔、覚醒の時までもう少し。

anan×薔薇…もはや「ドンと来い超常現象」並みに何でも背負いこなす男。
ありがとうございます🌸

🌱おかかさんの作品🌱
バラ1には薔薇がよく似合います。丁寧に切り取られた髪が風を運んで来る様です。
ありがとうございます🌸

🌱とのさんの作品🌱
あの色気にやられた写真をここまで爽やかに変化させてしまうとは、とのさんは凄い!と思います♪メガネフレームが可愛い❤殿に貰ったのかな?
ありがとうございます🌸

🌱ムーミンさんの作品🌱
ギフト…結弦君からのプレゼント、中身は何でしょうね♪周りの蝶が華やかです。

色鉛筆画風…水色にピンク+爽やか笑顔、春を運んでくれる様です。
ありがとうございます🌸

🌱らむさんの作品🌱
応援…可愛く仕上がってますよ♪らむさん、たまには息抜きしましょうね。…私が抜き過ぎてるだけかな?σ( ̄∇ ̄;)
ありがとうございます🌸

🐧こすもさんの妄想コラ画🐧
アトリエ…仕上がった絵にどんなフレームを合わせましょうか?ここがセンスの見せ所です…でも、我が子が巣立って行くみたいですよね。見て頂けるのは嬉しいですが。

展示…また🌹✨ゴージャスに変身✨🌹華のある子です。
こすもさん、お忙しい中ありがとうございます。🌸

先日は「ドSバレンタイン妄想」コラ画の掲載をありがとうございました。

🐦コメント欄をお借りします🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

感想を下さいました、とのさん、ももいろのきりんさん、みおつくしさん、マッタリのママさん、柊子さん、ムーミンさん、そしておかかさん、ありがとうございました。遅くなってしまってすみませんです。

皆さんコラ画を見て下さいまして、ありがとうございました。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

記事、動画、写真、ブログ、コラ画、翻訳、ツイ、インスタ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀☀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐦🍀🍀🍀

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

今日こそ、最新記事にお邪魔します…多分。σ( ̄∇ ̄;) ←クチハワザワイノモト。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈り致します。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事