羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手の素晴らしさ~負けず嫌い

2015-12-01 00:20:45 | 日記
 2015 12 02 袴姿を披露 NEW
 by Pinoさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ------------------------------------
 羽生、羽織はかま姿を初披露 成人式用も入院で“幻”に

 男子フィギュアスケートで14年ソチ五輪金メダリストの羽生結弦
 (ゆづる、20=ANA)がファン必見のはかま姿を初披露する。

 1日発売の「家庭画報1月号」(世界文化社)がフィギュア界のプリンスを
 16ページにわたって大特集。そこで羽生の羽織はかま姿が本邦初公開となる。

 もともとは今年の成人式用にしつらえたが、羽生は尿膜管遺残症の手術で入院し、
 やむなく式は不参加。だが、今季のフリーのテーマは「和」ということもあり、
 あらためて羽生家の家紋入りのはかまに袖を通すこととなった。
 
 インタビューでは今季のフリーで舞う「SEIMEI」に触れ、
 「僕だから出せる繊細さや和の力強さを表現したい」と語っている。

 羽生はGPシリーズ最終戦NHK杯でSP、フリーともに完璧な演技。
 合計で史上初めて300点を超える322・40点を叩き出すなど、
 その勢いはとどまることを知らない。
 GPファイナル(12月10日開幕、スペイン・バルセロナ)で男子初の
 3連覇に挑む。
 (スポニチアネックスより)

 2冊買うって事かな? 

 羽生家の家紋は、三盛亀甲に花菱紋だそうです。

 

 

 ------------------------------------
 2015 11 30 Y.H×修造 インタビュー
 Pinoさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。
 
 (動画ありがとうございました)

 ------------------------------------
 ロンドンつれづれさんのブログより

 ポプラさんが、素敵なサイトを紹介してくださってます!
 ぜひご覧ください。

 ------------------------------------
 バンケット写真まとめ

 こちらです。

 ------------------------------------
 キャシーさんのインスタより

 こちらです。

 こちらも

 ------------------------------------
 iFigureSkatingさんのツイより
 And what would 'Pooh' say to this?

 これ見てプーが何ていうかなー?

 ------------------------------------
 浅田真央が氷上で見せた大人の振る舞い 自分を気遣う羽生に…

 フィギュアスケート・GPシリーズ最終戦・NHK杯でGP8連勝ならず、
 3位となった浅田真央(25)=中京大=が一夜明けた29日、戦いの舞台と
 なった氷上で大人の振る舞いを見せた。

 エキシビションの練習前だった。
 リンクサイドに足をかけてストレッチをしていた浅田は、様子をうかがうように
 近づく羽生結弦(20)=ANA=に、優しくほほ笑んだ。
 その笑顔は自分を気遣う後輩を思いやっているように見えた。

 フリーで完ぺきな演技を披露し、驚異の300超の世界最高得点で優勝。
 一夜明けたスケートリンクに現れた羽生は絶対王者のオーラと輝きを放っていた。
 それだけに二大スターの明暗が、氷上にくっきりと浮かび上がっていた。

 屈んでストレッチをしていた浅田に向かって、突然、おどけた“演技”で
 笑わせようとする羽生。悔しさを胸にしまい、大爆笑で応えた浅田が、
 とても大人に見えた。

 次戦は進出を決めた12月のGPファイナル(スペイン・バルセロナ)。
 本来の力を発揮して、心からの“真央ちゃんスマイル”を取り戻して欲しい。

 

 ヘのポーズで近づいたのかなぁ?

 ----------------------------------
 TSL's 2015 NHK Trophy Recap
 TheSkatingLesson

 

 シエナさんが、翻訳してくださいました。

 TSLゆづ部分ざっくりU+2460リスペクト!これほど集中してる彼は初めて。
 SPの点数は高いと思われたかもしれないが、クワド一本で作った自己記録を
 クワド2本で上回ったのだから当然のスコア。

 FSはエキサイティング。ステップもコレオも。
 クワド一つだけ完璧じゃなく膝で救ってコンボ付けた

 ハビは観客とのコミュニケーションに強いが、羽生はインスピレーションを
 与えてくれるスケーター。ジェニーの唯一の批判はトゥのポイント。
 だがそれは本当に小さな点。

 バックキャメルドーナツスピン等、スピンもファンタスティック。

 異次元。驚異的。

 TSLボーヤン>SS向上させるべき。 特にFS。羽生と似たテーマだが違いが…。
 着氷でクルクルSOするのもSSの問題。
 4Lzはもちろん素晴らしいが高難度要素のせいでプロが途切れ途切れの印象。
 クロスオーバーが小幅で多い。スケート上手いがジャンプに集中してる。
 今は4Lzが唯一の要素。

 (シエナさん、翻訳ありがとうございました)

 ----------------------------------
 「陰陽師」
 CDジャケを手がけた天野喜孝による、羽生結弦選手のイメージ画が公開

 フィギュアスケートのGPシリーズ最終戦男子シングル(フリー)が
 11月28日に行われ、羽生結弦選手が世界最高得点を出し総合で優勝、
 大きな話題となってる。

 フリーで使用されている楽曲「SEIMEI」の原曲が収録された
 オリジナルサウンドトラック『陰陽師』も、大会目前の25日に、
 全楽曲収録の2枚組コンプリート盤としてリリースされた。

 夢枕獏原作、滝田洋二郎監督、野村萬斎主演で安倍晴明の活躍を描いた映画
 「陰陽師」と「陰陽師II」。羽生選手のフリー演技では「陰陽師IIメインテーマ」
 (1-1)、「荒ぶる神」(2-6)、「日美子と須佐」(2-12)、「一行の賦」(1-2)、
 「日美子残影」(2-20)、「五芒星」(1-25)、「陰陽師IIメインテーマ」
 (2-19)の各楽曲が、順に印象深く登場する。

 CDのジャケットは、キービジュアルコンセプトデザインを手がけた天野喜孝に
 よる新たな描き下ろしイラストだが、今回ジャケット制作の過程で羽生選手を
 イメージし、別途描き下ろされた絵柄が新たに公開された。

 天野喜孝さんといえば、FFでのイラスト、キャラクターデザインを
 担当してた方ですよね。

 -----------------------------------
 覚え書きあれこれさんのブログより

 2015年NHK杯CBC解説:羽生結弦FS(暫定版、追記は後ほど)
 
 CBCの解説で羽生選手の2015年NHK杯のフリー演技をお送りします。
(動画はこちらにあるものをベースにしています。)

 赤色はアンディ・ペトリロ、ブルーがカート・ブラウニング、
 紫がキャロル・レインです。

 キスクラでスコアを待っている時のブライアンと羽生選手の会話については
 まだちょこちょこと手直しするかも知れませんのでコメントを下さる場合は
 その点、ご了承ください!
(追記その1:さきほどNBCの放送を見て、早速修正点がひとつ見つかりました)

 覚え書きあれこれさんが、翻訳してくださっています。

 是非ご覧ください。
 覚え書きあれこれさんのブログより

 -----------------------------------
 【イタリア実況】 羽生結弦 2015 NHK Trophy FS
 マンマver

 

 ミラノ在住さんが、さっそく翻訳してくださいました。

 実況:アリアンナ・セコンディーニ
 解説:ファブリツィオ・ペドラッツィーニ

 (演技前)
 マ:さあ、羽生結弦の番です
 羽生は昨日、2014年のソチ五輪で自身が獲得した記録を破り、
 ショートプログラムの新しい歴代最高得点を更新しました
 101.45点でしたが、今後新しい歴代最高得点は106.33になりました。

 彼はプレスカンファレンスで『得点は関係ない。一生懸命やりたい』と言って
 いましたから、
 帝に仕える占術・魔術師、陰陽師である安倍清明をモデルにした映画のテーマ曲
 を使った彼のプログラムに注目しましょう。

 (演技終了)

 ア:これは羽生結弦の占術と魔術です!
 これほど相応しいサウンドトラックは他にはなかった
 ファンタスティコ!マンマ・ミーア!!!ファ:マンマ・ミーア、ユヅル!!!

 ア:ファンタスティコ!!!
 羽生結弦、オリンピックチャンピョンはこのスタンディングオーベーション
 と称賛に値します。

 私とファブリツィオ・ペドラッツィーニは目から涙を流しています。

 ファ:僕は感動した・・・マンマ・ミーア

 ア:ファンタスティコなプログラムでした!!!

 他の言葉は思いつかない・・・

 何と表現したらいいのか、適切な言葉が浮かんでこない・・・

 素晴しい?スペクタクル?

 ファ:いや、僕はこのプログラムを描写する新たな言葉を作り始め
 なければならないと思うよ。

 誓って言うけれど、見ての通り僕は感動したよ、アリアンナ。

 ア:誰が羽生結弦に勝てる?

 ファ:今現在、彼に勝てるのは彼だけだろう(笑)

 ア:その通り、彼が彼自身に勝つのです

 ファ:彼が一体何を成し遂げたのか
 非常に鮮烈な、そして引き込まれるプログラム

 ア:彼がジャッジに投げかける眼差しを見た?
 音楽の全てのニュアンスを引き立てている・・・本当に素晴らしい
 各ジャンプ要素を着氷した時、最後のルッツを決めた時のガッツポーズ
 何と言うチャンピョン!

 ファ:フィギュアスケートの魔法とか、何かそんな種類のものだ
 それに僕が笑ってしまったのは・・・

 (羽生君がブライアン・オーサーとハグ)

 ア:ちょっと待って

 「I have no word」と言っています! 私達も同じです。言葉がない

 このエキシビション、このパフォーマンスに「Amazing」素晴らしいと
 言っています

 彼はいつも通り皆に「ありがとう」と言っています

 ファ:僕が笑ってしまったのは、後半の4T-3Tのコンビネーションを決めた時、
 ちょうど後ろにブライアン・オーサーが見えて、4アクセルを跳んでいた(笑)

 (スロー映像を見ながら)

 ファ:これは最初の4サルコウ この安定感、精度、軽やかさを見て欲しい!

 マ:何というチャンピョン

 ファ:これは4トゥループ、流れがあり、冷静で確かな着氷
 昨日より更に支配出来ている

 自分自身を支配し、全てのエレメンツを支配し、眼差しの持つ驚異的な引力を
 支配している 彼があらゆることを行う際の眼差しを見て欲しい

 何度でも繰り返すけれど僕は歴史を見た曲調が激変するこの場面
 ここの彼を見て下さい

 (ステップシークエンスの前向きクロスロール)

 彼は何をするでもなく無数のこと伝えている 前向きにただ進んで行く、
 その目力で見る者を引き込みながら

 この2本目の4トゥループと3トゥループのコンビネーション
 映像では見えないけれど、僕達の左側にはブライアン・オーサーがいて
 大喜びしている

 3アクセル/2アクセルの幅と、何よりも軽やかさを見て欲しい
 しかも既にプログラム後半だ もう1本の3アクセルから1ループ-3サルコウ

 僕は・・・冗談じゃなくて本当に(涙が出るほど)感動した。
 君はここで僕を見ているから分かっているだろうけれど

 ア:そうね、私達はここで涙を流している

 ファ:そしてこのステップシークエンスは一体何なのか!!!
 それにこういうプログラムを見ると、究極の芸術というだけでなく、
 まあこの青年が最大の芸術なんだけれど、彼がフィギュアスケートを愛していて、
 自分の国と人々のために滑っていること、そしてこのようなプログラムを
 滑り切ったことへの歓びと満足感が伝わってくる。

 (演技終了直後のガッツポーズ)

 ア:これは羽生結弦の最も素晴らしい映像!オリンピックチャンピョン!

 ファ:彼のコーチに拍手を送っている

 ア:先シーズンは苦難の連続でした。手術、そしてハンヤンとの衝突事故。
  でも彼は復活しました。

 彼は先シーズンのバルセロナGPF優勝者です。

 ファ:沈黙したね

 ア:(現在の)歴代最高得点は2013年ボンパール杯でチャンが出した
  295.27点です

 (得点表示)

 ア:皆さん!!!!!

 ファ:オホホホホホホ

 ア:私達が黙っているのは、この素晴らしい瞬間と羽生結弦の歓びを皆さんに
  感じてもらいたいからです

  皆さん、これは世界新記録のプログラムです!!!

  総合得点は322.40点!フリーは216.07点

  彼は世界記録の男です!!!

  今日からショートプログラム、フリープログラム、トータル、全ての
  歴代最高得点はチャンピョン、シニョール(Mr)ユヅル・ハニューが
  保持します

  熟練した技術の安定感を見せつけました

 ミラノ在住さん、ありがとうございました。

 ミラノ在住さんは、ご自分でもブログをお持ちです。
 「惑星ハニューにようこそ」是非ごらんください。

 -----------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアの最大手スポーツ新... | トップ | ゆづ満載~ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (マッタリのママ)
2015-12-01 08:07:23
こすもさん、おはようございます。

昨日はコメントした私もびっくり!Σ( ̄□ ̄;)してしまい、ドキドキして3時近くまで眠れませんでした~ッ。
教えてくださった皆様、すぐにアップして下さったこすもさん、ありがとうございます!
例のB型の彼女達からも興奮ぎみにメールがきました。「あの時私たちが感じたゆづ君の気持ちは当たってたんだ!」って。本人の口から出た言葉にかなり驚いていました(^_^)

仕事に行かなくては。
また今夜お邪魔させて頂きますね。
返信する
前向きクロスロールの威力 (あさ)
2015-12-01 09:03:36
こすもさま
けーたんさま
ゆづ小町さま
ミラノ在住さま
皆様、おはようございます!

昨夜の報ステ、動画
YzRIKOさま早速のUPを有難うございます!
修造さんにはゆづくんは、心を許しているように思えました。
自分が打ち出した新記録にこれから
どう向きあっていくのか、新たなゆづくんの戦いが始まったのだとそう思いながらも
ゆづくんなら更にまた進化していくのではと修造さんと同じように私も感じました!

真央ちゃん
まだ戻ってから始まったばかり、
貴女なら必ず戻った事を無意味にしたりはしないと信じています!
ゆづくんの共に闘う仲間への思いがあろうかと…それを暗に察している真央ちゃん
ファイナル頑張って!!!

覚え書きあれこれさま
聞き取りを訳して下さって有難うございます!とても知りたい解説内容でした!
その中で
世界中の皆さんが言葉を失った!
そして、カートブラウニングさんが解説されていた
前向きのクロスオーヴァーしながらやってきて、簡単なステップなのに
何もしていないのに
「全てが込められている」
リンクの真ん中に立って「何もしない」
ことにかけて彼に勝てる奴はいない
と!
それこそ日本の文化、「SEIMEI」に込められた真髄で、ゆづくんのスケートで海外の方にもこんなにも伝わっている
それにとても感激致しました!

ミラノ在住さま
お忙しいとのこと
次々とUPして頂いて感謝しております!有難うございます!
イタリアの解説の方も
同じ事を!!
前向きクロスロールについて
彼は何をするでもなく無数の事を伝えている
その目力で見るものを引き込みながら
ゆづくんあっぱれ!!!
シェイリーンさんあっぱれ!!!
同様に感激を致しました!

こすもさまもお忙しいことと思います。次々と情報UPを有難うございます!けーたんさまにも感謝を致しております!
これからお仕事に行って参ります。
いよいよ今日から12月、皆様にも
元気でお過ごし下さいませ!
返信する
訂正をさせて下さい! (あさ)
2015-12-01 09:53:02
こすもさま
慌ててコメントしてしまい、
動画主さまを間違えてしまいました!
大変失礼を致しました!
削除して下さいませ!
非公開にしていただいてかまいませんのでお願い致します!
返信する
蘇生室から。 (由鈴)
2015-12-01 10:21:22
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんにちは。(^_^)ゞ

蘇生室からお邪魔いたします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

◆SP、冒頭の「イーグル・BLT4S・サンド」、まさしく「美麗」としか言い表せない「鋭く美しいスピン」、驚愕の「音楽との一体化」。

◆FS、「背中に翼が見えるレベルの素晴らしい4S、4T、3fの冒頭トリオ」、やっぱり帰還ならず…の「バックスクロール君」に涙、生存(?)していた「前向きスクロール君」に喜び、「『ここで4-3跳ぶか?!』と殿もびっくりの、トゥループ兄弟登場!」そして定位置の「美3A様コンボ2本!(トゥループ三男君、タノ付きで綺麗よ♪)」そして安定の3Lo、「祝・帰還♪の3Lz様」、ダメ押しのハイドロから立ち上がる時の「眼飛ばし合掌風ポーズ!(魂抜かれる…!ヽ(゜Д゜)ノヒイイ!)」美麗すぎるスピンからの「可愛い満開の笑顔!」あかん!理性飛びそう。

◆そしてだめ押しのEX!いた!いらっしゃった!愛しの「イーグルサンド・3A!」さらに美しく、たおやかな「天と地のレクイエム」…。
アイスショーでは「大地の嘆きと悲しみに荒れ狂いながらも、光を見つけ出した若い青龍」と言う感じでしたが、今は「嘆き悲しみながらも、癒やしを大地に注ぎ、芽吹きを促している青龍の化身」のようでした。美しい。

◆さらに!アンコール…キタ!キタキタキタ!きぃ~たぁ~!晴明様降臨!これを待ってた!「不敵な微笑み!」チーン!…☆~(@_@)キュウ~☆…蘇生室直行いたしまして、未だ蘇生室です。イチゴミルクさん、ゆきゆきさん、きなりさん、お世話になっております。アリガタヤ~(^∧^)。
長々とすみません。

と言うわけで、だらだら蘇生している間に、こすもさん、けーたんさん、更新をありがとうございます。
ミラノ在住さん、お忙しい中たくさんの翻訳をありがとうございます。
マンマ解説、背筋が震えます♪!熱い!

動画など、頑張って追いつきたいと思います。

「陰陽師」のCD来ました♪
ブックレットが「SEIMEI」仕様です♪
広げるとミニポスター♪天野さん、結弦君、両方ファンにはたまりません♪
でも、公開されたイラストはこれでは無いようですね。見たいです~♪楽しみ♪
天野氏は「FF」が有名ですが、私は「バンパイア・ハンターD」です♪(こすもさん、生まれる前かな?)マニアックですみません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

きなりさん、チェルママさん、ちぇりーさん、かぼすさん(はじめまして♪鋭い突っ込みに笑いが止まりません。)、いんてぃまやさん(お怪我、よくなりましたか?)柴ちゃんさん(はじめまして♪)他、現地観戦をされた皆さん現地での応援、お疲れ様でした。そしてレポート等をありがとうございました。

*コメント欄をお借りします。******

*LOVE _ CHILDさんへ*
いつも爆笑をありがとうございます♪
結弦君も楽しみにしていると思います。

*安芸檸檬さんへ*
穴、住み心地はいかがですか?やっぱり柔らかいですよね♪えくぼ♪

*らむさんへ*
コメントを頂きまして、ありがとうございます♪
私もワクワクします♪
急に寒くなりましたので、ご自愛ください。

*「イーグル・サンドを愛する会」の皆さんへ*
「3Aサンド」♪ちゃんとEXにいましたね~♪(涙)うれしいです♪

コメント欄をありがとうございました。
********************

では、またお邪魔いたします。

こすもさん、体を大切にして下さいね~!。

コメントを読んで下さった皆さん、ありがとうございます♪

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

失礼いたします。(^_^)ゞ
返信する
おはようございます (あす)
2015-12-01 10:39:12
こすもさん、けーたんさん、皆様、おはようございます

負けず嫌い半端ないですね!
でも、こうやって自身を奮い立たせてモチベーションを保ってるんですね。アスリートって素晴らしい。


浅田選手の大人な対応。。。
こすもさんの「へで近づいたのかな」で吹いてしまいました。ほんとだ!ヘですね!!可愛い!おどけて近づくなんて、羽生選手の気遣いは素晴らしい。私なら励まされたら、自分自身に悔し涙です。浅田選手の素敵な笑顔見れて良かった。

すみませんコメント欄お借りしますーーー

あささん、名前間違いわざわざお伝えしてくださったのでしょうか。すみません、ありがとうございます。一文字違いですね。宜しくお願い致します。ここのブログに来られる方は皆、優しくて楽しい人達ばかりですね。

コメント欄ありがとうございましたーーー

ここからは、この手の話(不思議系)が苦手な方はスルーしてください。
羽生選手が神社で気を感じるとの事で、見える見えないは別として感じる方なのかなと思いました。というのも、前々から羽生選手のお母様が、感じる方なんじゃないかなと思ってたんです。ただそう感じただけですので、確証は無いんですけど。。。
何はともあれ、こんなに世の中は広いのでそういう話があっても素敵だなと思いました。

こすもさん連日の更新ありがとうございます。目をお大事にしてください。
返信する
報ステ! (柊子)
2015-12-01 16:10:29
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんにちわ♪

報ステの動画のUPありがとうございますぅ~。
昨日は受験生の娘に付き合って、いっさいテレビをつけなかったのでありがたかったです!
たまにこんな日も作るんです…
マッタリのママさんのコメントを読んで鳥肌です。
なるほどB型特有の闘争本能的なんでしょうか。
負けず嫌いにも程があるというか、キングオブ物凄い負けず嫌いの称号を羽生先生に進呈しなくては。
このとんでもない闘争心が異次元の扉を開いちゃったんですね。
フリー後のインタビューでは、
「自分の色を出せたらいいなと…」
なんて言ってましたが、『羽生結弦』が全面に出てましたね!
…もう、すべてが神演技!
最高にカッコよかったです!(≧▽≦)

「陰陽師」
天野氏の羽生くんのイメージ画、なんとも妖艶ですね。
天野氏がタツノコプロに所属してた頃からファンでした。独特の世界観がありますね!
由鈴さん、わたしもバンパイアハンターDのキャラクターデザインが大好きでした。(^^)

そして、愛して止まないクロスロール。
あささんとコメントがかぶりますが、
(あささん、スミマセン)
CBC 解説のカート氏も、熱いマンマ解説でも大絶賛!
「彼は何をするでもなく無数のことを伝えている 前向きにただ進んでいく、その目力で見る者を引き込みながら」

仰る通りです!(≧▽≦)世界に伝わってますね!
ジャッジに投げる視線といい、クロスロールは世界を魅了する…(//∇//)
クロスロール保護団体会員としては嬉し泣きです。
もちろんクロスロールだけではなく、SEIMEI の世界観が世界に伝わったのだと思います。

ミラノ在住さん、翻訳ありがとうございました。(^^)


はっ、そろそろ三者面談に学校へ行かなくては。
こすもさん、お仕事お疲れさまです。
今日もありがとうございました。(^^)

やさぐれてしまったムーン隊長は元気ですか?

ではまた。
返信する
こんにちは♪お疲れ様です! (みづ)
2015-12-01 16:35:26
こすも様、ファミリーの皆様こんにちは!

深夜にはブログの更新してくださっていましたね。今日と明日はお仕事という事で怒濤のブログの連続更新から深夜のブログの更新 本当にお疲れ様です!バルセロナ行きの用意も万全?
迷子になりませんように。貴重なお時間を本当に有難うございます。

ミラノ在住さん ご多忙の中、貴重なお時間を有難うございます。外国の解説者の方々は、なんていうか爽やかというかユーモアもあって聴いていて気持ち良いですよね。本当に有難うございます。
お身体ご自愛くださいませ。

順番違っていましたら其処はご容赦くださいね。え~・・・此方の記事には関係ないけれど 要約無駄知識さんのツイで携帯番号。やってみました。面白かったです。数字の法則かしら?不思議~でした。有難うございます。
それから原文も拝読させて頂きました。
有難うございます。
Yuzuru China Fanclub さんの動画もbackmusicと とてもあっていて感動しました。
中国の女子のファンの皆様も ゆづ愛凄いですよね♪
後、ボールド液体洗剤私も使わせて頂いています♪
豊富な情報を有難うございます!

☆コメント欄お借り致します☆

あすさんへ

ご丁寧な お返事有難うございます!
B 型でなんですね。今でもB型って なんか引かれるのかしら?私の友達はB型殆んどです。
血液型で 一概には決められませんけれど 共通しているのは 優しくて真面目 負けず嫌い 気が強い(良い意味で)繊細な部分も多々あります。不屈の精神が何よりもあるという事だと感じています。
ゆづ選手 本当に目が離せないですね。こんな凄い選手は人類史上現れないと感じています。

不思議系 私は信じてます。色々と不思議を体験していますので。(笑)

ムーン隊長その後ダイエットの様子はいかがでしょう?バルセロナ行かれると余計に やさぐれてしまうのでしょうか?寂しくてしょうがないでしょうね?
お互いに健康的に痩せましょうね♪

休憩終わりになってきましたので又、後程お邪魔させて頂きます。
こすも様、けーたんさん、有難うございます!
返信する
お詫びです。 (みづ)
2015-12-01 18:12:35
こすも様、すみません。「コメント欄有難うございます」が抜けていましたね。
本当に書くだけかいて申し訳ありませんでした。
返信する
コメント欄お借りします。 (柊子)
2015-12-01 18:20:21
スミマセン、訂正です。

先程のコメント、

B型特有の闘争本能と打ったつもりでしたが、
闘争本能的になってました。

また、
キングオブ物凄い負けず嫌い(…くどい (笑))
「物凄い」をとってお読み下されば幸いです。

相変わらずの誤字脱字、申し訳ありません。(汗)

家庭画報の和服姿、よくお似合いで素敵ですね!
本日、このお写真に釣られて購入してしまいました。(//∇//)

コメント欄お借りしました。
返信する
おこんばんは~♪ (らぼりん)
2015-12-01 19:40:55
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは~。

☆きなりさん、チェルママさん、ちぇりーさん、いんてぃまやさん、かぼすさん、柴ちゃんさん(はじめまして!)

NHK杯現地観戦お疲れ様でした。
レポどうもありがとうございました♪(お礼が遅くなって申し訳ございません!)
読み応えたっぷり、臨場感に溢れていて胸にグッとこみあげて来るものがありました。
お茶の間観戦で号泣したのちにレポでもやっぱり泣かされたよ~(T▽T)
とーっても、とーっても幸せな3日間でしたね~。
現地で観戦出来た皆さんはホント強運の持ち主だと思います。
あの神がかった演技は脳内HDの宝物フォルダーに入れて鍵をかけて永久保存ですね。


☆昨夜の報道ステ修造さんのインタ。

羽生くん、めーっちゃ嬉しそうに話してたね。
自分で作った壁を乗り越える事にワクワクしている感じでした。
あー、この人は根っからの少年ジャンプ体質(ってどんなん?笑)なんだなぁ~って。
『イケイケ』な羽生くん、良いわ~~~♪

コチラ(ファン)はこれからもドキドキ、ハラハラさせられて
「心臓が持たないわ~」
と言いながら応援を続けて行く事になるのね(笑)。

大丈夫、羽生くんの応援をするようになってから私はすっかり『どM体質』になったから(笑)。

どうか怪我(病気)だけはしないでステイヘルシーで自分が思い描くスケートを目指してがむしゃらに走って欲しい。

そう思ったインタでした。


☆羽織袴姿

『似合う』って~もんじゃないわ。まるで男雛ですやん!
お父様、お母様が誂えて下さった家紋入りの羽織袴姿をお披露目する事が出来て良かったよね。

ズルいな~、家庭画報。
女優の表紙のとお花の表紙のとでポスターが違うんだもんな~。
商売上手(笑)だよね~。


コメント欄お借りしますね。


☆マッタリのママさん

コメントとインタの内容に鳥肌が立ちましたよ!
B型同士、瞬間的にビビッと周波数が合って心の内を感じる事が出来たのかしら?
(そういう私も一応B型です。 笑)

それから、小部屋の方にメッセージを頂いていたのを随分経ってから知りました(滝汗)。
お返事が遅くなった事、コチラに一緒に書かせて頂く事をお許し下さいね。
(こすもさん、すみません)

お嬢は元気にしていますよ。
散歩で出会う老パグちゃんとお嬢を重ねあわせて、想って下さってめちゃ嬉しかったです。
その老パグちゃんも大切にされている様子がうかがえて、お散歩の光景を思い浮かべながらほっこりしました。
大分寒くなって来たけれどそのコも元気に冬を過ごせるといいなぁ~と思います。
ありがとうございました。


こすもさん、お仕事お疲れ様です。
ムーン隊長のご機嫌はいかがですか?
久しぶりにお仕事でお留守だったのとダイエットとでお怒りモードかしら?
ムーン隊長、辛抱してね~。
ダイエットは長生きするためなんだからね!


ではでは
こすもさん、けーたんさん、今日もどうもありがとうございます。
ミラノ在住さん、翻訳どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事