羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

カナダ選手権、結果・共通は爽やか系?

2018-01-14 16:14:42 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 カナダフィギュアスケート選手権2018
 女子
 1位 Gabrielle Dalemanガブリエル・デールマン
 2位 Kaetlyn Osmondケイトリン・オズモンド
 3位 Larkyn Austmanラーキン・オースマン
 女子プロトコルはこちらです。FS

 男子
 1位 Patrick Chanパトリック・チャン
 2位 Keegan Messingキーガン・メッシング
 3位 Nam Nguyenナム・ニューエン
 プロトコルはこちらです。FS 
 -----------------------------------
 えんみさんのツイより
 西友の勝ち飯キャンペーン!
 ポストカード沢山あったよ~(^^)/
 全国の西友の、各地域一部の店舗で、土日のみに
 配ってるらしいです!
 来週の土日もやるらしいです!(20日21日)
 コーナーを設けて、店員さんが配ってます!
 (お買い上げに付き)ここはクノールカップスープも
 対象になってたのでよかった😌

 Philip Hersh(ハーシュさん)のツイより
 If I had $1 for every time I have written or tweeted how brilliant
 a skater Yuzuru Hanyu is, I would be a multi-millionaire.
 Hoping he will be fully healed to show his best at the Olympics.
 At his best, he is obviously THE BEST.
 もし羽生結弦というスケーターがどんなに素晴らしいか書いたり
 ツイートするたび1ドル貰えたなら、ぼくは億万長者になっていただろう。
 オリンピックで最高の彼を見られるように完治して欲しい。
 彼がベストの状態なら、彼が明らかに1番なのだから

 織田信成、「しゃべくり」で羽生結弦との恋ダンス動画誕生秘話明かす
 一部省略
 一方、織田が名前を挙げたのは羽生結弦(23)。
 「羽生君が1番よくしゃべる。羽生君はスケートが大好きなので、
  基本的にスケートの話。“ここのジャンプがこうだった”とか、
  アイスショーの演技を“もっとこうすればよかった”とか」など、
  プライベートでもストイックな羽生の一面を告白。
 上田晋也が「恋愛の話とかはしないの?」と聞くと
 「好きな女の子のタイプは話したことがある。
 羽生君はガッキー(新垣結衣)さんが好きで、僕も大好き。
 『逃げ恥』を見ていた時に『今度会ったら恋ダンスを踊ろう』と
 LINEで約束した」とネットでも話題になった(スポニチより)
 ※新垣結衣・・堀北真希 上戸 彩・・
 共通点は、肌が綺麗、清純的な爽やかで優しそうなお姉さま的な
 ・可愛いキュン系も同居・・と見た。どうかな?目はぱっちりか?

 Percyパーシィさんのツイより
 八木沼さんもだけど西岡さんもそろそろ4Tは簡単すぎるから
 回りすぎてしまう、って言い方やめた方がいいよね。
 間違った知識を視聴者に広めてるような。
 クアドも何種もやってると一番回りやすい4Tの着氷のタイミングが
 上手く測れなくなるとか、なんかね。

 I Love Yuzuru‏さんのツイより
 想你了( •̥́ ˍ •̀ू )
 寂しい(あなたがいなくて)動画です

 はんぺらさんのツイより
 勝ち飯ポスター&カードにも切り取られた羽生さんの
 超かっちょいいクリケ公開練習SEIMEIの
 3F出のドヤカウンターを見て下さい😍
 --------------------------------

 

 
 海外ファンの方のGIFです。
 ---------------------------------
 羽生結弦~time to fly
 Sugar Autumnさん

 

 羽生結弦~live hard die harder
 
 
 ---------------------------------
 Turn your magic on!・Yuzuru Hanyu
 S Daliaさん

 

 ---------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーカラー | トップ | 勝ち飯~他・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 ブログ更新2222回 (篤姫)
2018-01-14 13:04:46
こすもさん、皆さん、こんにちは!

こすもさん、毎日、たくさんの情報を更新してくださってありがとうございます。今日の記事も
興味深く、読ませて頂きました。
そして「団体戦チケット」のコメント、皆さんの目に止まるようにと、2日に渡ってあげてくださったこすもさんのご配慮、本当に感謝しています。
わたくし事ですが、ソチオリンピックでゆづ君の魅力に堕ちて、どうしたらいいんだろうとさまよっていた時に、初めてたどり着いたのが、こすもさんのブログでした。
こすもさんのブログにお邪魔する事が、気持ちの癒しになっていました。
ブログという物を読んだ事もない、ましてやコメントなど入れた事もない。。
ドキドキしながら、勇気を出してコメントした所、すぐにこすもさんがお返事をくださって!
恋している人からラブレターの返事をもらったように(笑)嬉しかったのを覚えています。

そして4年。。
このたび平昌オリンピックに一緒に行く仲間は、こすもさんのブログで知り合った人達なんです。
近隣に住んでいる読者さんの声がけで、集まって4年間。絆を深めてまいりました。
名前も知らない、連絡先もわからない、最初は、すべてこすもさんの「コメント欄」をお借りしてのやりとりでした。
私達は事あるごとに「本当にこすもさんの存在に感謝だね」と話しています。

そして平昌オリンピックを迎え、こすもさんとも赤い糸が繋がっているようで、感無量の気持ちです。
そんな感謝いっぱいのブログも2222回の更新を迎えられ、本当におめでとうございます、そして
ありがとうございます!

文字でしか感謝が伝えられず、もどかしい想いですが、こすもさんの応援ブログを心から尊敬、応援し続けます。

こすもさん、お忙しい中、お力を貸して頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

ミッフィーさん、お声がけありがとうございます!
長々と失礼いたしましたm(_ _)m
返信する
こすもさんの分析 (ももいろのきりん)
2018-01-14 15:36:48
こすもさん、みなさん、こんにちは。


今日も2ページの更新お疲れ様です。
2222回だったんですね。ミラクル(奇跡)…ANAのCMとも被りますね。


しゃべくり・・
久しぶりにほのぼのとした話題で和みました♪
へーガッキーが好きなんだー(・∀・)ニヤニヤ ←感じ悪いファン
可愛いですもんね♥ガッキーファンの反応も気になる〜(≧∇≦)

あ、こすもさんの冷静で詳細な分析さすが!可笑しかったです。

基本的にスケートの話・・ほんっとに大好きなんでしょうね。
ところで織田さんとはイヤホントークはしないのかなー?

恋ダンスを踊る約束・・それであんなに完璧にコピーしたんですね。
さすが完璧主義というか凝り性というか…。

織田さーん今度は他のダンスを踊る約束もしてくださーい!



Percyパーシィさんのツイより・・
宇野選手のジャンプのこと?
回転が足りない選手もいるわけだから、まあそれよりは回りすぎてる方が良いですね。
最後に回転を緩めて余裕で降りられる羽生選手は別格って事で。



はんぺらさんのツイより・・
3F後…本当にここ超かっちょいいですよね〜♥
ビシッとした止めと直線的な振り付け、いかにも日本的でクール!
うんうんこれは切り取りたくなる!



前ページの記事ですが、Going良かったです。
世間が感じている不安要素を、荒川さんの説得力のあるお答えで解消して下さった感じ。
羽生選手ファンとしては、うんうんその通り!と頷く内容でした。

そう2種クワドで総合330点を叩き出す羽生選手に対抗するには、クワドの数で勝負するしかない。
守ることも捨てることもできる羽生選手の方が当然有利!
でも今思ったんですけど、世間的な不安材料がある方が無駄な優勝煽りがなくていいかも♪



動画いろいろ、ご紹介ありがとうございました。
みなさん素敵MADありがとうございます。


コメント欄お借りします。

ムーミンさん、お孫さんのお遊戯会をパスして五輪観戦、全く普通です〜。
娘さんは大好きなムーミンさんと一緒にお遊戯会を見たかったんでしょうね♪
ムーミンさんのコメントで、仕事や家庭の都合など色々な理由でリアルタイム観戦できないファンも多いだろうと気づいて、観られるのは有難い事なんだと実感しました。

わこさん、2222回のお知らせありがとうございました。
ラッキーカラー(黄色)の件、そうなったらいいなと思います!(こちらですみません)

由鈴さん、空港レポありがとうございました♪


こすもさんコメ返ありがとうございました。
ムーン隊長のエピソード可愛かったです♪コタツにまで入るんですね〜。


それではこれで。
返信する
テレビが壊れた!! (みい)
2018-01-14 16:13:59
こんにちは。もう、いよいよオリンピックなのに、我が家のテレビとブルーレイまで壊れました。もうこの際は、4kだ!と買い替えました。オリンピックシーズンもあり、お思いきって、お気に入りSメーカーさんの購入しました。でも「オリンピックで羽生君の録画が出来ないよ~」ででちらも新品になりました。新しいテレビとブルーレイで沢山結弦君を応援したいと思います(しかし、テレビは少し前から調子が悪いのを我慢していたのに、流石!結弦君でで買い替えでした)
返信する
今晩放送! (あきなお)
2018-01-14 22:45:05
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今晩は、日テレでドキュメンタリーの放送がありますね。
朝が早いので、録画セットです。
後日ゆっくり見ようと思います。
今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

カナダ選手権
パトさん、優勝おめでとうございます!
ジャンプにはミスがあったようですが、スケーティングは別格だったようですね。
パトさんが元気だと、嬉しくなります。
(勝つのはゆづくんですけど)
2位はキーガンくん。
この二人でオリンピックは決定なのでしょうか。
個人的には、ケビンくんを応援していたので、少し残念な気持ちもあります。
ナムくんも、、、
各国、選考は狭き門ですね。


こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
返信する
皆様、こんにちわ。 (こすも)
2018-01-15 14:40:10
今日も寒い~、昨夜は「絶対勝ってやる」をテレビつけてヘッドホーンで見てました。しかし、ゆづ君の一秒たりとも狂いのないしっかりした緻密な計画・・少年時代からのノートも迷ったりした時に改めてチェックするというお話、理数系だなー思いました。
結果はどうかわかりませんが、少し気持ちがほっとしたという感じですね。

篤姫さん、こんにちわ。
チケット希望者がいるといいのですが・・
篤姫さんの事はよーく覚えていますよ、こゆなさんも一緒です。確か、気性の荒い人が突然出現して・・大変だったですよね。懐かしい思い出です。
ゆづ君に関しては本当に情熱的で心の底から応援している姿がにじみ出ています。私はブログという形で応援させて頂いていますが、ヘルシンキは本当にいく予定だったのが両親の引越しでダメになってしまいまいした。平昌オリンピックでは、ゆづ君の勇姿を想像して応援できる事は素晴らしい事ですね。オリンピックは特別ですから、始まると独特の雰囲気ありますね。
私達は事あるごとに「本当にこすもさんの存在に感謝だね」と話しています・・
もう、本当にそんな事はないですよ。皆様のゆづ君への熱い思いから繋がっているんだと思います。
きっと、どこかしらで繋がるべき仲間なんだと思います。でも、一言でもそういった優しい言葉遣いに感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います皆様の支えでここまで来たようなものですから。こちらこそ感謝しなければ・・。
そして平昌オリンピックを迎え、こすもさんとも赤い糸が繋がっているようで、感無量の気持ちです・・涙ですね。ありがとうございます。でも、赤い糸はゆづ君がいいですよね!!!笑
平昌オリンピック感想楽しみにお待ちしていますよ~本当に寒さとか気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんにちわ。
2222回「222」の意味は「奇跡と幸先のよい機会の訪れ」だそうです。ゆづ君、お願いしますよ~~
ありがとうございます。
ゆづ君の理想の女性って・・本当はゆづ君のお母様みたいな人ではないかと・・思ったりもするこの頃です。ゆづ君の彼女になる人はよっぽど賢い人でないとなーなんて思ったりして。ドジは無理でしょうね。笑 足ひっぱりそう!しかし恋ダンス完璧だったですね。何やっても、隙がなく完璧な人ってどこかが抜けてる話も聞きますが・・あるのかな?
でも柔軟性はありますよね。
ムーン隊長、人間の言葉も理解するし、家族構成で誰が一番偉いかも知ってます。偉い人にこびるやつです。コタツの中でウロウロはするんですが、警戒しながらなので、すぐに出てきたり・・何十年のつきあいでも、警戒心はすごいです。ぴーちゃん、元気ですかぁ!毎回、楽しい(読み応えのある)コメントありがとうございます。

みいさん、こんにちわ。
テレビ壊れた??大変、大変!!!
あ~、4K、良かったじゃないですか??
間に合ってよかったですよね。コメントありがとうございました。

あきなおさん、こんにちわ。
録画して、今頃見てるかな~~??
パトリック選手、優勝おめでとうですね。派手に転んだシーンもありましたが・・
キーガン選手、すごい!!ナム君、とても素晴らしかったです。成長してるーー!!
ケビン選手・・頑張っていますが・・私も表彰台に乗って欲しかったです。コメントありがとうございました。
だんだんと、オリンピックに近づいてくる日々・・
どきどきですが、ゆづ君には是非、緻密な計算で復活してくると信じています。
コメントありがとうございました。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事