羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。。。

2024-05-12 19:29:45 | 日記
 
 KAGAYAさんのポスより
 昨夜(5/11)、青森県で撮影した
 オーロラの写真をつなげて動画に
 しました。
 20:18〜20:43の約25分間の天空の
 様子が250倍速で再生されます。
 ゆらめく赤や紫の光がオーロラです。
 左の明るい輝きは月。飛び交う線状
 の光は人工衛星や飛行機です。
 ※動画あり

 

 雪丸さんのポスより
 素晴らしいクワドラを読みながら
 詰まらない感想を呟いてしまいますけど
 羽生さんとお仕事で関わるいわゆる
 関係者は皆さん公式なインタやご自身の
 SNSで語るのみで他から情報が漏れ
 聞こえることは決してない
 週刊誌のスケート関係者、フィギュア
 関係者がいかに捏造されたものか
 逆によく分かるというもの

 吉良 光さんのポスより
 ここ数日のTLで疲れちゃった人へ
 イラスト画像あり
 ※確かに癒せた!!!

 Come springさんのポスよ
 むしろFaOIネタバレして欲しいのは
 今年もルンバがいるかいないかだ!

 ぽたた🌺さんのポスより
 羽生さんは、競技時代も一人だけ
 別次元な存在だったけれど、プロに
 なってますます誰も追いつけない
 存在になってしまった
 競技から離れても、技術が落ちない
 どころか更に進化してるし、仕事の
 選び方に至っては、凄すぎて後輩達
 が競技後のキャリアとして参考に
 できないレベル
 
 nobuhide abe 阿部修英さんのポスより
 本当にすごい物は
 目の当たりにするまで分からない
 今ある物の延長で考えるから
 超高画質映像や燃費のよい車になるけど、
 メッシやスピルバーグ、
 羽生結弦に手塚治虫、
 1人の背中がその分野を丸ごと変えて
 見せたように
 1つ空を飛べばまだ見ぬフロンティアが
 顕現する。
 未来は無限だ。進化を諦めない

 さとみんさんのポスより 
 私の家にもTシャツが着きました
 何が嬉しいって、佐賀県民のファンに
 とって、バックプリントに
 佐賀アリーナの名前が記されている
 ことが、この上なく嬉しいです。
 宝物のように大切に着ます🤗羽生さん、
 本当に、ありがとうございます
 画像あり
 --------------------------------
 羽生结弦
 辰辰さん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々。。。 | トップ | 色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事