羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生、世界国別対抗戦へ一問一答

2015-04-01 11:32:04 | 日記
 しおんさんのVINEより
 羽生選手の自撮り

 ゆづ★マミさんからもVINEです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生 腹部に炎症…初の世界国別対抗戦出場決定もまた逆風

 満身創痍(そうい)で今季最終戦に臨む。6カ国で争うフィギュアスケートの
 世界国別対抗戦(16日開幕、東京・国立代々木競技場)の日本代表が31日に
 発表され、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(ゆづる、20=ANA)の初出場が
 決まった。連覇を狙った世界選手権で銀メダルに終わった羽生は、昨年末に手術を
 受けた腹部に新たなトラブルを抱えていることが判明。
 また逆風にさらされたが、世界ランク1位のエースとして日本に貢献する。

 羽生が初めて世界国別対抗戦の舞台に立つ。12年は右足首捻挫で辞退、13年も
 左膝痛で代表から外れた。「いつも足が痛くて動けない状況だった」。
 同大会はキス&クライに必死に応援するチームメートが待つ。
 お祭りムードが色濃いため
 「僕は割と1人で閉じこもるタイプ。しっかり集中できるか不安」としながらも
 「やっている時は1人。引っ張っていけるような演技をしたい」と気合を入れた。
 今年も万全からは程遠い。世界選手権前に捻挫した右足首について
 「まだ足のことを考えないといけない。完全に治ったわけではないので」と説明。
 同箇所は3年前の剥離骨折も完治していない。
 全てのジャンプで着氷する右足の不安だけでなく、昨年末に「尿膜管遺残症」
 と診断され、手術を受けた腹部にも新たな問題が発生している。

 人生で初めてメスを入れ、へそ付近を4センチ切った。
 患部の縫合には人体内で自然に溶ける糸が使われたが、糸の一部が溶けずに体の
 外に出てしまい、付近が炎症を起こしているという。
 糸の摘出には簡単な手術が必要とみられ、国別対抗戦までの日数を考え再手術は回避。
 ジャンプの際に力を入れる腹部に炎症を抱えたまま国内で調整し、本番に臨むことになる。

 中国杯の激突事故などアクシデント続きだが、闘志は衰えない。
 世界選手権で銀メダルに終わり「悔しいイメージのまま終わるのは嫌だった。
 気持ちはあり余ってるくらい出ている」と出場理由を語る。国別対抗戦は09年に
 浅田真央が自身初の200点超えを達成し、12年は高橋大輔さんが生涯ベストの
 276・72点をマーク。羽生も完璧に舞えば、世界初の300点超えも可能だ。
 「自分が納得できる、みなさんが納得できる演技を目指して頑張りたい」。
 満身創痍でも、パーフェクトを追い求める。

 ▽世界国別対抗戦 国際連盟が主催する団体戦として09年に第1回大会が行われた。
 今大会には日本、ロシア、米国、カナダ、フランス、中国が出場。
 各国男女2選手ずつ、ペアとアイスダンスは1組が演技。
 各種目のSP、フリーの1位12点とし、順位に応じたポイントの合計で争う。
 得点は公認される。今大会を含め全て4月に東京で開催され、日本は12年に
 優勝している。
 (スポニチアネックスより)

 なんか、無理しないで欲しいですね。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ex - finale - dennis sang a song to yuzu
 デニステン選手のオペラ?羽生選手もびっくり?

 動画です。(中国の)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生 フィギュア国別対抗戦出場決定!最高の演技で締める

 フィギュアスケートの世界国別対抗戦(4月16日開幕、東京・国立代々木競技場)の
 日本代表が31日、都内で発表され、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20=ANA)
 らが名を連ねた。

 羽生は昨年末に腹部を手術し、練習再開後には右足首を捻挫。
 中国・上海で開催された世界選手権では日本初の連覇を狙ったが、銀メダルに終わった。
 コンディションは万全ではないため、前日(30日)の帰国の際には
 「出るなら頑張るし、出ないなら来季へしっかり回復に努めたい」と話していた。

 羽生は12年大会を右足首捻挫で辞退、13年大会は左膝痛で代表から外れており、
 今年が初出場。アクシデント続きだった今季、最高の演技で締めくくる。
 羽生は発表会見で「それぞれ全力で滑ることで(優勝に)貢献できるようにしたい。
 しっかり練習して、強くなりたい」と決意を語った。
 世界選手権で2位だったことが出場を決めた大きな理由だったといい、
 「(2位は)自分の中では負けたイメージ。あのままでは終わりたくない。
 悔しい思いを思いっきりぶつけたい」と力を込めた。

 男子は無良崇人(24=HIROTA)、女子は村上佳菜子(20=中京大)、
 宮原知子(17=関大高)が代表に選出された。
 ペアでソチ五輪に出た高橋成美、木原龍一組(木下ク)がパートナーを解消、
 国別対抗戦には出場しないことも発表された。
 このためペアは古賀亜美(16=オリオンク)フランシス・ブドローオデ
 (21=カナダ)組を、アイスダンスはキャシー・リード(27)、
 クリス・リード組(25=木下ク)を選出した。

 大会には日本のほか、ロシア、米国、カナダ、フランス、中国が参加。
 団体戦は昨年のソチ五輪で初めて実施された。
 (スポニチより)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 雑誌 Number(ナンバー)875号 羽生結弦 不屈の魂。
 4月2日発売

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【2015年】 #スケオタ的エイプリルフール がおもしろい!
 スケートファンの楽しい1日【4月1日】


 羽生結弦プーさん卒業します

 【速報】 羽生さん6回転トーループ跳んだ

 次の演技者のウォーミングアップに影響が出るから来シーズンから羽生選手の演技後、
 ぷーさん投げ込むの禁止になったって さっきISUが会見やってた

 羽生結弦氏、仙台市長選に出馬表明。 会見ではブルーのネクタイで爽やかに登場。
 プーさんカラーのマイクを手に市民に呼びかけ、圧倒的な知名度で当選を狙う
 なお羽生氏は現在二十歳、当選すれば全国最年少市長となる。
 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 町田樹さんの公式ブログが出来ました。
 こちらです。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【羽生、世界国別対抗戦へ一問一答】世界ランクは一番上なので

 フィギュアスケートの世界国別対抗戦(4月16日開幕、東京・代々木第一体育館)
 日本代表メンバーが発表され、男子はソチ五輪金メダルの羽生結弦(20)=ANA=が
 初めて選ばれた。

 --世界国別対抗戦出場を決断した理由は

 「(世界選手権銀メダルで)気持ちはあり余っているぐらいに出てくる。
  悔しさをバネに、どこまで成長できるか楽しみ。このまま終わりたくない。
  悔しい思いをぶつける舞台までの時間が、長くなればなるほど薄れてしまう。
  絶対にノーミスにしたい」

 --個人戦との違いは

 「試合であると同時にいつもと違った雰囲気。今まで以上に周りのことを考える。
  本番に向けた集中の仕方を、前の映像をみて研究したい。やることは何も変わらない。
  試合は試合。世界ランクは一番上なので、みんなを引っ張っていけるような
  演技ができたら」

 --調整期間は短い

 「NHK杯から(グランプリ)ファイナルのように、成長できる部分は絶対にある。
  まだ足(右足首)のことを考えないといけない。体と相談しながらできることをやりたい。
  悔しい負けたイメージのまま終わるのは絶対に嫌。
  毎回、世界選手権で完全燃焼していた。意地でも自分の力を出し切れたら」

 --大会への課題は

 「自分が一番いい演技をする心境にもっていくことが大事。
  追い込む時間は短いけど、今シーズンを終われると思えるような演技をしたい」
 (ヤフーニュース

 

 本当に負けず嫌いなんですね。でも、アスリートはそうでないと・・!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生、国別対抗戦へ「思いをぶつける」

 フィギュアスケートの世界国別対抗戦(4月16~19日、国立代々木競技場第一体育館)
 の日本代表メンバーが31日、都内で発表された。

 出場を決めたソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20)=ANA=は、
 「このまま終わりたくないと思った」と決断に至った思いを明かし、
 「悔しい思いをぶつける舞台ができて良かった」と力強く話した。

 羽生は昨年末に腹部を手術し、年明けに練習を再開したが右足首を捻挫。
 日本男子初の連覇を期待された先の世界選手権(上海)では銀メダルに
 終わっていた。
 続きはこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「一人一人の全力を」をテーマに掲げた羽生結弦選手
 
 「世界フィギュアスケート 国別対抗戦2015」の記者発表会が31日、
 東京都内で行われ、先に世界選手権で銀メダルを獲得した羽生結弦選手、
 宮原知子選手をはじめ、日本代表選手が発表された。
 同大会は、国際スケート連盟(ISU)が主催する唯一のフィギュアスケート
 団体戦。
 初の国別対抗戦に挑む心境を問われた羽生選手は「すごく緊張しています」と
 コメント。
 「一人一人の全力を」をテーマに掲げた。
 「やはりフィギュアスケートは最終的には個人の競技。チームとして戦うとはいえ、
 その中でいかにそれぞれが力を出し切れるかが一番大事になってくるので、
 僕は僕なりのやり方でやっていきたい」と冷静に語った。
 また、世界選手権後に「悔しいという一言」とコメントした羽生選手は、出場を
 決めた理由について「このままでは終わりたくないなという思いがあった。
 この悔しい思いは(次の試合までの期間が)長くなればなるほどちょっとずつ
 薄れてしまうと思うので、この悔しさを思いっ切りぶつけられる舞台ができたのは
 ありがたい」と語った。
 (くわしくは、こちらです。)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ミーシャのインスタより
 「ナム、重たいな~」ってゆづが言ってた。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ミーシャのインスタより

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆづ表紙のカタログがお取り寄せできます!
 15/03/31 「通販総合カタログ 2015年春夏号」発行しました!
 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「羽生結弦選手の壁紙ダウンロードを更新しました」
 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦、国別対抗戦出場へ 日本代表発表記者会見
 動画です。

 150331 ワンダー 織田くん解説 ※画面撮り
 動画です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 フィギュア:高橋・木原組がペア解消

 日本スケート連盟は31日、フィギュアスケートの高橋成美、木原龍一組
 (木下ク)がペアを解消したと発表した。伊東秀仁フィギュア部長によると、
 3月に上海で行われた世界選手権の前にコーチからこの大会を最後にペアを
 解消すると伝えられ、選手らの希望で公表は大会終了後にしたという。
 高橋・木原組は同選手権のショートプログラム(SP)で最下位の19位に終わり、
 上位16組によるフリー進出を逃した。2人はそれぞれ新しいパートナーを探し、
 競技を続ける。
 (毎日新聞より)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Team Orser Quad Battle Shanghai 2015
 YuzuFanさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Versaillesレポ12 世界選手権2015 スモメダ後半
 mei Versaillesさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 YH 2014/15 FS
 GPFとワールドの比較動画です
 Akane SHIBATAさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ワールド、スモメダ 1
 

 ワールド、スモメダ 2
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦選手、織田信成と「変なうわさ」?“疑惑”を否定 
 「世界フィギュアスケート国別対抗戦2015」記者会見 
 maidigitv さんの動画からです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 English Interview before the Worlds 2015
 YuzuFanさんの動画からです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆづ小町さんのコーナー

 兄ちゃん、俺今日一番に風呂入るから~

 

 俺一番だから・・(ハビ)わかったって! 

 

 一番だから~~~・・

 

 バレた?

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ゆづ小町さん、今日も素敵なコラ画有難うございます。
 ゆづ小町さんの作品はまだまだたくさんこちらにあります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生苦悩の140日 銀でも「自... | トップ | 2週間の入院と、4週間の安静 ... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってまいりました (篤姫)
2015-04-01 08:16:46
こすもさん、皆さん、おはようございます!

上海から無事、戻り~ようやく落ち着いたところです。こすもさんがたくさんの記事をあげてくださっているので、今さら~になってしまいますが~
Wi-Fiを借りていったんですが、繋がりが悪く、
ホテルのWi-Fiを使っても、こすもさんのブログを開く事が出来ませんでした。
メールやLINEもなかなか繋がらず、次回からは
海外パケ放題にします(また行く気です 笑)

観戦の席も良く、またメダルセレモニーで真近で
ゆづ君に会えて、本当に幸せでした。
上海や会場の様子、また中国のファンの方の様子は、こすもさんがアドバイスくださったので、
なるほど!とうなずける事がたくさんありました。
ゆづ君は銀メダルで悔しかったと思いますが、
私は全日本のエキシビジョンの突然の欠場から、
ずっと心配が続いていたので、元気な姿が
観られて~本当に感激で、演技中はずっと
ウルウルしていました。

ショート首位で、これはいける!と思ったんですが、フリーで4回転サルコウが抜けてしまってからは、残りのジャンプは怖くてあまり観られませんでした。
こすもさんがおっしゃるように、少し元気が
なかったかもしれません。

ただたくさんのプーさんが氷上に降ってきた時の割れんばかりの声援、会場のみんなでゆづ君を守ってるんだな~、支えているんだなって感じて、
胸が熱くなりました。


ゆづ君のハビちゃんに送る暖かい笑顔と拍手。
そしてハビちゃんのゆづ君を讃えるハグ。
素晴らしい仲間同士の友情に、二人の人柄、
人間性が伝わってきて、感激でしたね。

メダルセレモニーでは、窒息しそうな空気の中、
ゆづ君観たさに耐え抜きました(笑)
ゆづ君の悔しさには、なんて言うのかな~
「悲壮感」ではなく「ヤル気マンマン」の笑顔が観られ、ホッとしたし、テン君含め、三人の仲良しの様子が、観ていて嬉しかったです。

ジャージを着ていると普通の男の子。
しかし氷上に立つと貴公子。
ゆづ君の魅力はここですね~

会場のファンの皆さんは「もう~よく頑張った!
ゆづ君、ありがとう」と口々に言っていました。

金メダリスト、また世界選手権2連覇か!と
言われている中で、本調子ではない中、
エントリーするって、とても勇気のいる事です。
でもゆづ君はいつも「自分」と戦っているので、
頑張り続けるのですね。

夕飯を食べに行ったホテルが、たまたまバンケットパーティ会場で、こちらもたくさんのファンの
方がロビーにいました。
ゆづ君は現れませんでしたが(こっそり会場に
入ったんですね)
大好きなアメリカのジェイソンブラウン選手に
サインをもらい、写真を撮って頂きました。

中国は「漢字」だから、ある程度、わかるだろうと思ってましたが、それは甘かったです(笑)

報告レポ~というより自分の感想になってしまい、すみません!

チャレンジャーになったゆづ君は強いですよね!
国別対抗戦では、自分の納得できる演技で、
今シーズンが締めくくれるといいですね。

こすもさん、いつもありがとうございますm(__)m
国別対抗戦!! (との)
2015-04-01 09:10:09
こすもさん、こんにちは。けーたんさん、みなさま、こんにちは。
充実した記事内容を 深夜の早いうちにUPして下さりありがとうございます。


国別対抗戦、発表があったのですね。知りませんでした 皆様のコメントで初めて知りました!!
織田さんとの関係、否定すればするほど 怪しくなってかえって面白いですねぇ。動画ありがとうございました。

GPFとワールドの比較動画 上げてくださったので
例の 手抜き記事 観て見ました。
去年度のパリ散の時、ミッツマングローブさんが
調子のいい時はしている振りが、調子の悪い時はしていないのよ、
とTVで 仰っていて、それを見ていた?ゆづ君が
次のグランプリファイナルの時は していて、優勝した!!と
これも、仰っていました。
これと、同じ内容ではないかと思います。
観る人がみると、ツボというか、バロメーターみたいな事があるのかもしれないですね。
オーサーコーチがそばにいないことは、不運だったと言いたかったのではないかと。
私達は「病気して、怪我して練習もままならなくて、体調も悪いなかを」と、いうフィルターを通してゆづ君を観ていますが
そのフィルターを通さないで、真っさらの気持ちのまま観ると
違った風景が、観えるのでしょう

今までは、真央ちゃんや高橋選手が傘になって 色々な事を受けてくれてましたが、今はゆづ君が傘になる番
自分が傘になって初めて 有難さがわかったのではないてしょうか。
傘の中で のびのびと出来ていた事を。
2位になって、ハビちゃんの気持ちがわかった様に!!

ゆづ君は世界一の選手、色々あっても当然と、私達も覚悟をしましょう!!!!


こすもさん、毎日の充実した記事ほんとうにほんとうにほんとうに
ありがとうございます!!どんなに助かっている事か!!
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、そしてみなさま
何時もいつものありがとうございます。
羽生選手と、こすもさんのオブシディアン! (みづ)
2015-04-01 12:36:35
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、ゆづ小町さん、今日は!
お疲れ様です。お世話様になっています(*^^*)

こすもさん、今日から4月。何だか気が引き締まります。そちらも桜は満開でしょう!?

オブシディアン家に来たのですね。遅ればせながら、じっくりと拝読させて頂きました。
凄く素敵な光を放つ石ですよね!神秘的な光を秘めた石。
見た瞬間に素敵な光を放つ石に魅了されました。(私、石にも興味アリです)
マイナスの感情を抑え、精神的な成長のサポートをする石ですよね。

私は詳しい事は分かりませんけれど、今の
羽生選手にピッタリの石だと思います。
こすもさんのインスピレーションの凄さを感じています!
ムーン隊長恐がってる?石の力が強いから?黒い塊だから?
仲間に入れてやってくださいね♪

ファントムクォーツとオブシディアンで最強ですね♪

これで羽生選手に良い「気」がいきますように!!
本人もやる気、負けん気満々ですし。(分かってた事ですけれど)

こすもさんのパワーストーンが力を放って守ってくださると思います(^o^)

いつも羽生選手を深く強く思い、愛しています
こすもさん、自分の事より羽生選手や皆様の事を思ってくださいますお心に心より感謝しています。
お身体に気をつけられて、美味しいもの食べて幸せ気分を味わってほしいです!

いつも有難うございます(*^^*)
お邪魔致しました♪

感謝です!
今度こそ。 (hanamaru)
2015-04-01 12:48:10
こすもさん、こんにちは。
今日もたくさんの記事と動画UPありがとうございます。

国別対抗出場決まりましたね。
出ないかもなぁと思っていたので、もう一度あのプログラムが見られると思うと最高に嬉しいですU+203C!

出場に向けてのコメントも頼もしい限りですね。どんな状態でも出るからには勝ちたいという羽生選手ならではの負けず嫌いなところ、大好きです。またその気持ちを正直に口にするところも大好きなポイントです。

最後に今度こそノーミスの演技を、と期待しちゃいますが 何よりも本人が納得できる演技で終わって欲しいです。
レモンクオーツとオブシディアン (ムーミン)
2015-04-01 15:55:10
こすもさん こんにちはコメント返事ありがとうございます。
レモンクオーツとレモンクオーツとオブシディアン 飾られたんですね
もうお家になじんで良かったんですね。 
さすが こすもさんのパワーは強かった。
レモンクオーツよりオブシディアンの方がエネルギーを感じるんですか、どれだけ凄い石なんですか?
ぜひお写真見せて下さいね。
私もパワーわけてくださいね。楽しみです。

ゆづ君 国別対抗出場決まりましたね。
負けづ嫌いのゆづ君らしいですけど、まだ腹部に炎症、足首の捻挫も治ってないのに、ゆづ君が出たいのか、スケ連に頼まれたのか、疑問ですが、
またゆづ君を見られるんですね。
これ以上体に負担がかかりませんように神様に祈らなくてはなりませんね。

<フィギュア:高橋・木原組がペア解消>

びっくりですね、仲好さそうだったのに、木原君がペア解消申し込んだんですね。ブログ見てもあまりわからないですね。でも二人ともペア募集  木原君外国生活つらかったのかな?

<Versaillesレポ12 世界選手権2015 スモメダ後半>
  
ゆづ君 ハビ君の滑りを心の優しさがスケートに出ている
デニステンは 凄い時はヤグデインの滑りのよう
ヤグデイン好きだったな、私はプル様よりヤグデインが好きだけど、一番好きなのはゆづ君です。

ゆづ君の滑りは優雅

ハビ君は軽やか

デニスは力強いですね。

<スケオタ的エイプリルフール がおもしろい!>

面白い プーさん卒業、プーさん投げ込み禁止
6回転T跳んだ

 デイズニーがスポンサーに
デイズニー スポンサーになってもおかしくないですね。いつなってもおかしくないんですが、プーさんで
ぼろもうけしてますよね。私だいぶ貢献してます。
ゆづ君とプーさんのコラボいいだろうな。

<ゆづ小町さんのコーナー>

ゆづ小町さん まさに的を得ているゆづ君です。
わらっちゃいました。3兄弟の中でなんでも1番がいいゆづ君ですね

兄ちゃん、俺今日一番に風呂入るから~

俺一番だから・・(ハビ)わかったって! 

一番だから~~~・・

あんちゃんずりい!昨日もじゃねえか!
バレた?
ナム ゆずってやれ!

やさしいお兄ちゃんハビ君
ずるいと言いながらあきらめ顔のナム君
一番が大好きでゆづらないゆづ君ですね。
国別対抗戦! (柊子)
2015-04-01 16:43:51
こすもさん、けーたんさん、
皆さん、こんにちわ。

今日もたくさんの記事、ありがとうございます。

やっぱり国別対抗戦出るんですね~!
わぁ~、また応援しなくっちゃ…!
て、と~ってもうれしいんですけど……!

昨日、今シーズン振り返って感動してたのは、早すぎたようです。(笑)
いろいろ思い出して涙してたのに…
どうしてくれるのかしら…!

よほど、くやしかったのね…!!

もう、またいろいろ心配しちゃうじゃないの!
(キモチはパールさんと一緒です…!)

でも!やっぱりね~!!

負けず嫌いの羽生くんだもんね~!! 
もう究極の負けず嫌い…!

やっぱり羽生くんにはかなわないです…!
早速、リベンジに行くんだもの。
まったく羽生くんらしいです。

仕方ないわね!
やっと気持ちも落ち着いたとこだったのに。
また応援モードに逆もどりですよ!
 
発表会見、とてもイキイキしたお顔ですもん。
早々に出場決めてたかもですね。
義務よりもくやしさの方が大きいでしょうね。
相変わらず、マイクを持つ手に、何故か女子力を感じてしまいますが。(可愛いらしい手つきですよね~) 

リベンジに燃えてギラギラした羽生くんに会えるかな?
楽しみになってきました♪

また、皆さんと一緒に応援させてくださいね!

それでは今日もお邪魔しました。
再び、お邪魔させて頂きます♪ (みづ)
2015-04-01 17:21:52
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、ゆづ小町さん、ファンの皆様、今日は!?
で良いですよね(*^^*)

お疲れ様です。お世話様になっています。
2度目のお邪魔させて頂きます♪

ゆづ小町さんの四コマ画、受けました♪3コマ画で爆笑♪♪
で、シメは3人の桜の花びら舞う中の素敵なコラ画。
ほっこり癒されました。

ゆづ小町さん、花びら1枚、1枚大変だったでしょう!?
いつも、素敵な作品を有難うございます。

私も午後から、忙しや!です。
今から、30分間の夕食です。後は家に帰っても食べません。夜遅いし、太るから。。。f(^_^;

こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、ゆづ小町さん、ファンの皆様、今日も皆様の幸せを、
羽生選手の心の底からの、輝かしい笑顔を願っています。

こすもさん、皆様いつも有難うございます 。感謝に堪えません。

お邪魔致しました(*^^*)有難うございます♪
国別対抗戦 (けい)
2015-04-01 17:57:10
こすもさん 皆さんこんばんは。
篤姫さん、お帰りなさい
国別対抗戦 出る事に、なっちゃいましたね 会場で、応援は、しますよ 精一杯
まだ お腹の傷も、治ってない、足の捻挫も 車イスに、乗るほどだった お腹も糸が溶けてないらしいですね そんな体で国別なんて、そんなに重要じゃ無いと思うんですけど 休めない? 休まない? どっちかわりませんが!
そんなことしてたら、つぶれてしまうよ
私達は、出来るだけなが~く、ながーく
羽生君を見ていたいし、応援したい。
まあ、私なんかが 何か言った所で、どーなることでも無いけど、羽生君は、この国の宝石なんだから、もっと大切にし
てほしい。報道の方も、そう!嘘は、書かないでもっと前向きになるような事を書いてほしいです
今日 また 神社に、お祈りに、行って来ました 祈る事しかできませんから。さくらは、ちりはじめていました。はにゅう
ごめんなさい (けい)
2015-04-01 18:04:24
途中で キレて 変なコメントに、なってしまいました
羽生君にも、ほんとの春が来るといいですね 早く治して、オーサーコーチの所に、帰った方が 良いよ、
こすもさん 皆さん 長々と、ありがとうございました 来週から、また寒さが戻るらしいので風邪などひきませんように
ゆづ君、やっぱり2 (イチゴミルク)
2015-04-01 19:12:42
こすもさん、ムーン君、皆さんこんばんわ

ゆづ君、おなかの傷、糸が出ていると書いてあったので怪しいと思ってたけど、やっぱり炎症起こしていたのね。やれやれ、心は人一倍強そうだけど、体は人一倍弱そうで私達ファンの心配は尽きないわ。

こすもさん、今日も記事たくさんありがとう(けーたんさん、感謝です)。
今日は4月1日、スケオタ的エイプリルフール面白かったです。
私のお気に入りは「来季からPCSに【Kawaii】と言う項目が追加される」です。こんな項目出来たら、ゆづ君毎回10手満点じゃないですか。Kawaii笑顔とポーズは得意中の得意じゃないですか(笑)。

ゆづ小町さん、ですね!!
兄弟の真ん中の子は一番が何よりの好物。泣いてダダこねられると、お兄ちゃんも困ってしまいますからね(笑)。
サクラも今満開ですね。末っ子の入学式に付き添う兄二人ですか。

ところでニッカンの昨日のゆづ君記事のタイトルが「メガネ帰国ユヅにファン萌え~!?」でした。
そして今日が「国別対抗出る!!羽生燃え~っ」でした。記者さん遊んでる~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事