羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手のフィン杯のSP動画でました!

2013-10-05 02:07:35 | 日記
 羽生結弦選手の公式練習の動画でましたよ~!

 

 

 Finlandia Trophy 2013 Men practice Yuzuru HANYU
 こちらをリンクお願いします。

 こちらは、ニコ動の公式練習の動画です。
 Finladia Trophy 2013 公式練習 Romeo & Juliet
 クリックしてください
 

 
 スポーツドキュメンタリー「裸のアスリートⅡ」
 こんな番組です。
 
 「一流はなぜ一流なのか」。その答えが、この番組にある。
 アスリートがカメラの前で初めてさらけ出す
 「一流の証」・・・過酷なトレーニングや壮絶な覚悟
 知られざる苦悩を克明に綴るドキュメンタリー。
 こちらをクリックしてください。

  毎週土曜
 よる11:30~12:00

 <BS-TBS>
 裸のアスリートⅡ 「フィギュア羽生結弦」
 若き挑戦者の決意
 10月12日(土) 23:30~24:00

 今、深夜の2:30分ですが、明日は家に戻るので
 ブログは夕方になってしまいます。
 とりあえず、公式練習をUPしてくださった方の
 おかげで、紹介しました。
 
 
 羽生選手のフィン杯のSPの動画でてます
 こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 84.66 現在1位
 ぷーさん、いましたよ!
 演技の途中でズボンのベルト直していたよ
 ような~?
 でも、素晴らしかったです!
 プレゼント凄い。

 

 やっぱり、ズボン直してましたね(笑)
 ベルトがすごい気になりました(見てて)
 いや~3A抜けましたね。惜しい~!
 でも、4Tはばっちり決まりました。
 しかし、衣装ただ色がブルーになっただけでしたね。
 でも、相変わらず素晴らしかった・・
 3Aが決まっていたら、何点だったろう?

 1位ですね!
 

 フィンランドの記者さんが日本語で
 結弦さんめちゃかっこいい! 
 プログラムの時のベルトのおしゃれな歩み方は
 振り付けです!
 と語ったらしいです。
 なんと、ユニークな記者なんでしょうね。

 それと現地では、現地の方のファンもたくさんいて
 ユヅ、ユヅと黄色い声で声援が凄かった
 そうです。
 (あとで、ポプラさんにも聞いてみないと)

 実は、5時30分にテレビ東京で羽生選手が
 出てました。
 (指先まで綺麗に~~)そんなような事
 語っていたような。
 母と、JOテレビで見たので、ブログも
 遅くなり、羽生選手のSPまだか~まだかと
 携帯とにらめっこしてましたが、
 お風呂からでて、さっそくSPの情報が出ていて
 あわてて、ブログにのせました。
 明日は、家にいるのでへばりついて、いち早く
 フリーの情報を流したいと思います。
 衣装・・衣装だ~~!気になる・・。  

 今日は、伯母さんの帰りにワンちゃんが車に
 跳ねられたのを見てしまった。
 ゴールデンリトリバーです!
 もう、すごいショックでしたが・・
 よく見ると、ただ車に接触してひっくり
 返っただけで無事でした。
 (もう~~嫌だ)でも、良かった!!
 飼い犬ですよ。
 車も、左折するところで、そんなにスピード
 でてなかったし・・あっ!危ないと思った矢先の
 出来事で、車の中で母と父とみんなで心配して
 しまった。(ムーンは、布をかぶせていた)

 さて、明日はいよいよフリーのロミジュリです。
 どんな衣装で、どんな情熱とパッションを見せて
 くれるでしょうか?
 明日、フリーの滑走順は、羽生選手は最後だそうです。
 頑張ってください!!

 がんばれ~結弦くん。
 

 では、この辺で~~!

  
 フィギュアスケート ブログランキングへ  
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の滑走順6番目 | トップ | 羽生選手のプロトコルでた。 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたー (junjunm)
2013-10-05 03:16:13
私も今、youtube見てきました MrYyyyytubeさんありがとうございます 海心さんもシェアされてました
かたっぱしから登録チャンネルしておいて正解でしたね
ツイッターの皆さんとシェアしたり忙しかったー でも、こんな忙しさは大歓迎です 

やっぱり、出だしはトリノのサーシャと同じでしたね
ストーリーがよく解ります バルコニーのジュリエットも見えます もう、もう素晴らしくて感激 
どうしよう、練習段階でドキドキするわ アカン、血圧が上がる こんな事で本番どうするの

とりあえず、今からよく寝てSPにそなえます
お休みなさい
返信する
こすもさんこんにちは^_^ (のいちゃん)
2013-10-05 07:17:41
お疲れ様です!
いつも忙しい中更新ありがとうございます^ ^
来ましたね!練習動画!イナバウアーが綺麗ですね。最後?のポーズもカッコイイです!
曲調は超王道ですか^_^
ああ、ついに! 昨日から足元浮ついています~。日本ではJOも始まるのですね。
フィギュアファンも忙しくなります^_^
ポプラさん所も常時お邪魔させてもらってます。現地観戦の様子が分かって嬉しいです!
401件の応援メッセージ渡されたと…^o^
また、追記も楽しみにしてますからね。
なんか、天気は悪いのに、心は晴れてます^ ^
返信する
佐希 (ドキドキ)
2013-10-05 07:44:58
練習動画ありがとう御座います。ようつべは何故か上手く見れないので(何故‥)ニコにありませんかね?探してみます

前コメの、フィギュア選手にも何か名前つく技が命名されると‥‥の件ですが
リッポンジャンプ
ヤグディンステップ
(二人は名前入った物ありますね)各々ジャンプだったりステップにプラスしてオリジナルを入れたから初めてやった事だから付いたんだと思います
羽生君はもう「ハ二ュースタイル」と命名して欲しい※羽生君自体、羽生オリジナルな意←勝手に名付けないで(笑)

テレビでも体操選手の話題多いですね。内村君、綺麗な顔にアンバランスな筋肉マン(笑)しかしビッグマウスなのに結果も出してて凄いです☆メンタル強いですね。五輪は流石に魔物がいましたが。そういえば五輪の時ジョが見てたのか内村君を応援してました(爆笑)「うちむらちゃん」表記してました(ちゃん付け!笑)ほんと筋肉好きね~と思いました(汗)一時期日本の、ちゃん、君、さん付けにハマってたような‥大ちゃんは大ちゃん表記でいいのに「大くん」だったり(笑)(通常はタカハシとかダイスケ呼びですが)羽生君の事はユヅルかユヅと呼んでますね(海外選手では一番綺麗に発音しますよね!向こうでは発音しにくい名前らしいらしいけど)海外では誰も知らない時に「僕の子供を応援してね」みたく羽生君の名前を挙げて世界に初めて知らせてくれたのがジョでしたね。当時競技会は休んでて色んな意味で疲れて「フィギュアはもう見たくない」とまで避けてたのに「でもユヅルだけは見てた」と言ってました

さて初演技どうなるか楽しみです!
返信する
朝の続き (佐希)
2013-10-05 12:06:14
あ!公式練習の動画見てきました~

流して滑ってる程度なので完全型ではないだろうけどコレに本番でちゃんとジャンプ入れてクリーンに演技完成させたら、かなり良プロになりそうな予感がしますね!ロマンチックなプロ☆曲も素敵

期待したいです
返信する
 (shy)
2013-10-05 12:25:29
ポプラさんのブログで‘メッセージ、渡しました’ との記事がupされていましたよ。とり急ぎお知らせまで。
返信する
佐希さんへ (junjunm)
2013-10-05 15:33:42
コメ欄 お借りします

佐希さんはこの方のブログ、ご存じですか?

「just like an Amaranth」  というタイトルです

やっちさんという方が書いておられて、主に海外の記事の翻訳をされてます
今はジョニーさんの特集みたいです 5回に分けて、かなりの長文です

もし、ご存じなかったら一度覗いてみませんか
でも、とっくに知っていらっしゃるかも・・・
返信する
お知らせ (junjunm)
2013-10-05 20:03:04
NHK サタデースポーツ 21;50~22:40
 競演!浅田真央&高橋大輔&羽生結弦も

NHK サンデースポーツ 21:50~22:40
 フィギュア羽生結弦

確認しました お見逃しなく
返信する
来た来たー (junjunm)
2013-10-05 21:01:36
さっそく入ってきました 映像よくないけど

Yotube Yuzuru Hanyu SP Finlandia Trophy 2013

動画主様に感謝 同じく直ぐに流してくださったツイッター様にも感謝

完璧のはずの3Aミス それでもガチ君の上にいって現在トップ とり急ぎお知らせします
返信する
 (モウちゃん)
2013-10-05 21:38:22
コスモさん、こんばんは!
いつもありがとうございます☆

ゆづくん素晴らしい演技でした!
惚れた…☆
お疲れ様でございました!
明日に備えてゆっくり骨を休めてください☆

ゆづくんが着てた日本代表のジャージの、
ギンガムチェックかわゆす。
プーさんはどこにでもいたのですね!☆
可愛くって癒された~☆

明日もたのしみ!!
コスモさんがブログ書いてくださったら、
また私ちょこちょこと、
お邪魔しちゃう予感です。

XOXO☆愛を込めて☆
返信する
取り敢えず (佐希)
2013-10-05 22:11:00
SPお疲れ様羽生君☆
まずは好発進ですね
衣装は昨期と色違いのブルーで爽やかさん
構成は特に大幅に変えてこなかった←繋ぎ部分とか細かい箇所は変わってたような。
3Aは抜けてしまったけど抜けても、あの点数だから凄い。ロシアとか他国からも応援に駆け付けたファンの方々とか有り難いですね

そしてプーさんも見守ってました(笑)

FPもパン1待機!←どうりで頭痛がすると思ったら風邪ひいたかしら

追記→JO録画した物も帰宅して即チェック。バトルの美しすぎるイーグルに見惚れて何度も何度も録画見直す気持ち悪い私でありました。バトルのイーグル美しすぎる!!
真央ちゃん新プロにも感動して大ちゃんの新プロにもうっとり溜息で←ジャンプは不調でしたが表現力とステップの秀逸さ☆

かなこ‥私も一緒にもらい泣き‥緊張で表情固かったから心配してたら‥(泣)シーズン始まったばかりだしマイペースに頑張って欲しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事