羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

幕張faoi 始まったよ~

2016-05-28 10:59:35 | 日記
 フィギュアスケートLife vol.6
 ムック – 2016/6/6 1836円

 ★2016世界選手権&チームチャレンジカップ大特集 50人インタビュー!
 ★羽生選手独占取材、宇野選手4回転フリップ初成功インタビュー

 羽生結弦選手のフォトギャラリー&独占インタビュー掲載!
 フィギュアスケートライフVOL6

 フィギュアスケートライフの最新号VOL.6
 予約開始しました!!
 フィギュアスケートLife vol.6 (扶桑社ムック)
 (こばへんさんより)編集さんですよね。

 ----------------------------------
 おめぐさんのツイより
 製氷という名の休憩、あれは休憩してはなりません。
 ジェフが!トマシュが!!Tシャツ入ったバズーカ持って周回しますから!
 手を広げ受け取る準備を!
 気を抜いて余所見してると彼等の愛を顔面で受け取る事になりますw
 ジェフ、ありがとうー!!!

 ---------------------------------
 本田真凜、羽田空港トラブルで遅れるも笑顔で踊った

 フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジーオンアイス」が27日、
 幕張イベントホールで行われた。

 【写真】本田真凜「楽しく滑れた」宮原「試合と違う雰囲気」

 今季の世界ジュニア選手権金メダリストの本田真凜(14=関大中)は、
 大阪で中学の授業を終えてから東京に移動。羽田空港で起きた航空機の
 出火トラブルの影響で、午後6時過ぎのオープニングには間に合わなかったが、
 同8時の出番には間に合い、
 
 エキシビション曲
 
 「These boots are made for walkin」

 を軽快に踊った。
 (ヤフーニュースより)

 ----------------------------------
 Edea SkatesさんのFBより
 Which is your favorite Men Short Program of the last season
 between those of Chan, Kolyada, Jin and Hanyu?

 (先シーズンで)ショートプロでは、
 どれが、あなたの好きな人・・(お好みの選手)
 Chan、Kolyada、Jin、およびHanyuの間では誰?

 自動翻訳機でやりました。↑(なんか変?)

 私はショパンのバラ1の羽生結弦で~す。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  

 ----------------------------------
 羽生結弦人気続く 仙台観光ガイド2次募集

 仙台市は26日、市作製の観光ガイドブック「週末仙台」の郵送配布の
 2次募集で、初日の応募が3678件だったと明らかにした。
 1次募集の初日応募2739件を上回り、高い人気が続いている。
 
 2次募集は25日~6月3日、専用ウェブサイトで受け付ける。
 郵送部数は応募状況によるが1次募集の3000部と同程度で、抽選に
 なる見通し。
 4月の1次募集では応募総数が2万4353件に上り、郵送部数を
 当初予定の1000部から3倍に拡大した。
 市の担当者は
 「応募数が思った以上。2次募集を待っていた人がいたようだ」と話す。
 (河北新報より)

 きみちゃんのツイより
 伊丹空港に週末仙台たくさんあった❗❗❗

 --------------------------------
 クリケットでショウーが・・

 こちらです。

 ---------------------------------
 幕張会場で先行販売されてます
 mokominaさんのツイより
 ジュエルズは今回も間違いないです。すごいです(T_T)
 7月下旬に別冊フォトブックがでるそうです。

 gokuriさんのツイより
 入り口入ると、羽生選手応援コーナー!カードが配られメッセージを
 書くことが出来ます。

 てんてんさんのツイより
 福間さん、ピアノ前に小さなモニターに映し出された羽生さんの映像を
 確認しながらの渾身のバラード1番の演奏…
 ピッタリと羽生さんと合って…ヽ(;▽;)ノ氷の上に羽生さん見えた←

 1部おわったー!
 特別企画があって、ゆづるくんのGPF映像に合わせて福間さんが生バラ1
 弾いてくれました!本人いないけどスタオベ多数w
 にむさんのツイより

 ---------------------------------
 miwako nagataさんのツイより
 契約の件についての会話
 西川さん 結弦くんと締結しているのは睡眠アドバイスのサポート契約で”

 スポンサー”契約ではないということなのかな?
 ※西川産業は羽生結弦選手と寝具・寝装品
 (衣装品類および家庭用医療機器類を除く)においてサポート契約を
 結んでいます

 エイミーさんのツイより
 東京西川社長の英文インタ記事。羽生さんの話少しだけですが。
 「アイススケーターの羽生結弦とは我々と契約はないけれど、
  彼は我々の製品を愛してまして我々の製品で毎日睡眠をとって
  いるんです。これはマーケティングに大きな違いを与えます。」 

 ---------------------------------
 『殿、利息でござる!』は泣けるコメディでござる!
 
 これまで『なくもんか』や『謝罪の王様』など多数のコメディ作品で
 僕らを笑わせてくれてきた阿部サダヲさんが主演ということで、
 今回もたくさん笑う覚悟で劇場へ足を運んだのだけれど、気づいたら
 胸が熱くなって涙をこらえている自分がいました。

 江戸時代、破産寸前の村を救うために殿に金を貸して利息で生きのび
 ようと奔走した男たちの実話をコメディタッチで描いた本作は、
 良い意味で期待を裏切ってくれる感動作だったんです。
 (シネマズより)

 大ヒット御礼!スペシャルトークショー
 ”人足Night” 決定のお知らせ
 詳しくはこちらです。

 時代劇コメディー「殿、利息でござる!」ヒットの理由は隠れキャラ

 そんなチームワーク抜群の作品は、興行収入6億円を超えるヒットに。
 映画関係者は「演技派の役者が揃い、台本も練り込まれて良質の
 コメディーに仕上がっている」と内容の評判も上々だが、実は隠れた
 “ヒットの理由”があるという。それは同作で映画初出演を果たした
 フィギュアスケートの羽生結弦(21)だ。

 「普段は時代劇を見ないような“ゆづファン”の若い女性やおばさまが
  見に来ている。羽生選手のレアなちょんまげ姿を見る機会なんて、
  二度とないでしょうからね。口コミで映画の評判が広がっている」(同)

 羽生の出番はほんの少しだが、

 ゆづファンにとっては「それでも見たい!」わけだ。

 現場を和ませた竹内結子と、余り映画を見ないファンの足を劇場に
 運ばせた羽生結弦の「結&結コンビ」が、思わぬところで観客動員を
 増やす原動力となったようだ。
 (東スポより

 ---------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ 
 
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京西川 COOL SLEEP キャン... | トップ | 福間さんのコメント »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像出演 (との)
2016-05-27 22:43:24
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こんなにも早く幕張の様子を、知れるなんて!情報を待っていた身としては、嬉しい限りです。ありがとうございます。!!

福間さんのピアノに合わせて、ゆづ君の映像があったんですね。
粋な計らいですね!!
会場にいらした、マッタリのママさんやみなさん、盛り上がって喜んだでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんが楽しまれたなら、イイなぁと思います。
次に行かれる方も、楽しみが増えて良かったでね。(^_-)-☆


東京西川のクリアファイルの情報もありがとうございます。
想像していたのよりも、ちょっといいいいかなぁ
こすもさんの一押しもいいんですけど、あの練習着のクリアファイルもイイなぁ。
練習着は、考えて無かったので、レアな気がする~\(^o^)/
あれ?昨日までは、手に入れるのはチョットね~ぇ、と思っていたのに、怪しい雰囲気になって来た?(笑)
マッタリのママさんの、家族にクールな夏をプレゼント作戦、イイですね!! 私も乗らしてもらおうかな。
でも、うちのだんなっち、枕しない派なんですよね~

うちのだんなっち「これなに?」

私「ピロケース!!これすると、涼しいんだって!」

だんなっち「枕無いのに、なに包む?」

私「だよね~」 ハッハッハッハな~て感じになりそう?

ピロケースは無理? 我が家の諭吉さんと相談しまーす。(笑)


こすもさん、お仕事ご苦労様でした。たくさんの情報を今日もありがとうございました。では。
返信する
幕張 (けい)
2016-05-27 23:19:29
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは
こすもさん 雨の中のお仕事 お疲れ様でした、

Faoi幕張 羽生君の映像と福間さんのバラ1
ステキでしょうね。見たかったなー
とのさんの仰る通り 粋な計らいですね。
羽生君もさぞかし、出演したかったでしょうね。

仙台週末
相変わらず絶好調ですね。
仙台が、羨ましいです。
野田週末なんて出ても誰も見ないな~~
そりゃそうだ!(笑)キッコーマンの醤油工場の紹介じゃあね~
仙台は、美味しい物もたくさん!観光する所も
たくさん!いつかは、1人旅してみたいです。

西川さんのクリアファイル~
ステキですよね。こすもさんは、ファントムさんが、欲しいのですね?
良いですよね~~(^^)かなりステキです。
枕カバー位しか買えないかな?(笑)

今日は、息子が、ロッテのクリアファイルを
プレゼントしてくれました。嬉しい(≧∇≦)
何枚でも持って行って良いよ!とか、言われたみたいで、
えぇ??そんな対応なの?ちょっと!
そんな扱い方しないで!!
と思ってしまいました、、、

幕張にいらっしゃった皆さん 感想お願いします

こすもさん けーたんさん 皆さん
今日もありがとうございた。
それでは失礼します(^^)
返信する
FaOI幕張 (ゆきゆき)
2016-05-27 23:29:39
こすもさん、皆さんこんばんは!

FaOI幕張、始まりましたね。

福間さんの生演奏でのGPF映像コラボ、想像しただけで胸がいっぱいになります。

日曜日が待ち遠しいです。

とのさん、楽しんできますね。

メッセージ、書かせていただけるんですね。

今から何を書くかじっくり考えます!

こすもさん、早速の情報ありがとうございます。

こすもさん、けーたんさん、皆さん今日もありがとうございました。
返信する
ドキドキ、ワクワク (わこ)
2016-05-27 23:30:16
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
さっそくの幕張情報ありがとうございます。

マッタリのママさんの「行ってきます」コメントとか、嬉しいです。ゆっくりでいいです。観戦された皆様、おみやげ話し、楽しみにしてます。

東京西川COOL SLEEPキャンペーン
裏側にナンバーが入っていて、小さなSEIMEIさんが・・。ハードルが高いですが、ステキなファィルですね。

週末仙台 伊丹空港には、たくさんあるのね・・。

映画 殿、利息でござる!
大ヒット御礼!スペシャルトークショー
近くだったら、聞きに行きたかったです。
昨日のくろこまさんのツイ
映画に出てくる薄墨の珍しい毛色の馬・クリオジョーくん。なんて、つぶらな瞳。映画の中では、馬も大事なシーンに登場してました。

こすもさん、忙しい中、2本立ての更新ありがとうございます。
けーたんさん、ありがとう。
返信する
うれしいです (rierie)
2016-05-27 23:50:14
こすもさん、皆様 こんばんは

二本立てでしたか
ありがとうございます
次男の調子が良かったら、明日幕張に行ってこようと思います
パワーはいただけても、トキメキはいただけないな…と思っていたら!
お楽しみがあるのですね
うれしいなぁ
突然、楽しみになりましたよ(笑)
教えてくれてありがとうございます!
知らなかったマッタリのママさんは盛り上がったでしょうね

こすもさん
早速の情報ありがとうございました
返信する
今日からFaOI! (みおつくし)
2016-05-28 00:12:29
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

FaOIが開幕しましたね。
あの方がいないと淋しいなと思っていましたが、なんという粋な企画!
福間洸太朗さんと“GPFの結弦さん”との共演、誰が思いついたのかしら。
会場内は不思議な雰囲気だったでしょうね。
でも、こんなに早く状況がわかって、伝えてくださった方に感謝します。

幕張会場内では早くも“Ice Jewels”最新号の販売が!
ほんの数日でも早く手に入れた方が羨ましいです。
7月に発売される別冊フォトブックの情報が嬉しいですね。
どんな写真が載るのか、本当に楽しみです。

東京西川のクリアファイル、1商品に1枚、5種類GETするのは大変そう。
夏場の商品に心惹かれますが、単価が高くて手が出ません。
ももいろのきりんさんの仰るように、5枚1組なら商品も購入しやすいと思います。
こすもさん一押しのファイル、この俯き加減がいいですねぇ。
でも、やっぱり練習着に目を奪われますね。(無類の練習着好き!(笑))
また来年も作るのかしら。
その時は、ぜひ立ち姿でお願いしたいです。(笑)


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
PCは上手くいきましたか?
急な事で叔父様もお困りだったようですが、こすもさんを頼りにされているのですね。
今日は雨が降って、疲れも2倍増しかと思うので、ゆっくり体を休めてくださいね。

それでは。
返信する
FaOI幕張 (マッタリのママ)
2016-05-28 00:26:08
こすもさん、けーたんさん、皆さま、こんばんは(*^^*)

FaOI幕張から帰ってきました。
会社から直行でお腹がペコペコだったため、夕飯を食べてから帰ってきました。

FaOI良かったですね!
少し空席を心配したりもしましたが、そくな事もなく、楽しく盛り上がりました。

オープニングのセンターは想像通りバビ君でしたが、エンディングのセンターはランビさんでした。
今年はゆづ君不在故に、他のスケーターさんが頑張ってくれたような気もして。
とにかく満足いくものでしたd(^-^)

初日なのでネタバレしますからあまり書きませんが、ゆづファンにサプライズがありました。
GPFのゆづ君のSPの映像に合わせて、福間さんがバラ1を弾いて下さり、あちこちで鼻をすする音が。
私も涙か込み上げてきましたが、隣の方も目を押さえていました。皆ゆづ君に会いたかった気持ちが溢れてしまったんですね。
ゆづ君、早い回復をお祈りします。

それから、私的にはスケーターのみなさんのプロが、とっても填まっていて素敵で感動しました。

エンディングのフニッシュの時に織田くんが目の前だったので、思わず「織田く~ん!」と思いっきり手を振ったら、恐らく恐らく見てくれたんだと信じてますが、笑ってくれました(^○^)

最後はあの方が不在で、恒例のジャンプ大会はありませんでしたが、スケーター総出であれこれやって下さって良かったです。
織田くんとバトルとトマシュ(あれ?ランビさんだたかなf(^^;)がスピンをしてくれたのですが、バトルが長く回っていたので、回り終わった織田くんが「あれ!」って感じでまた回り出して(笑)。
ペア、アイスダンスの方まで出てきてリフトやジャンプやって下さいました。
トマシュはロックな曲と華原朋美さんの「NEVER GIVE UP」に合わせてサスペンダー付きのジーンズで滑る2プロでしたが、どちらもゆづ君にピッタリの曲で。思わずゆづ君の滑りを想像してしまいました(  ̄▽ ̄)

そうそう、華原朋美さん、もともと歌がお上手ですが、生で聴いたら更にお上手で、あの歌でもかなり盛り上がりました。

そしてバビ君、ゆづ君に敬意を表してか、レイバックイナバウアーを披露してくれました。
なんか初めてバビ君を見てから数年。一見痩せたように見えましたが、きっと締まったんでしょう。ジャンプもとても安定していて、世界チャンピオンの貫禄もついたような。来季も手強い相手だと認識。
でも、相手が手強いほど燃え上がりますからね、ゆづ君は(⌒‐⌒)
本当に完全に足を治して、また元気な姿を見せてほしいです。

今日はこんなところで。
明日以降行かれる皆さま、FaOIはショーとしてはやはり最高峰です。
楽しんで来てください。
私は明日はお休みで(溜まった家事をやらなくては( ̄0 ̄;) 、あさってまた行ってきますd(^-^)

おやすみなさい!

こすもさん、今日もありがとうございました。
返信する
こ・これは!(*゜▽゜)ノしゅんごい「美」 (由鈴)
2016-05-28 00:31:57
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

なんじゃこりゃぁ!(by 松田兄弟パパ)
これは「美」ファイルではない!「美麗」ファイルではないですか!!ポスターも綺麗。
「美麗」とは「真に美しいモノ」に対して使うべきだと思うんですよ。
これはまさしく「美麗」です。
そして「結弦君魔性説」が再燃するんだなぁ…間違い無く人間だよ~。

私もファントムが欲しいですね♪綺麗♪

こすもさん、お返事を頂きましてありがとうございます。
開催店舗情報ありがとうございます。
近場に開催店舗があったので(ラッキー!!)朝一番突撃(願望)したいと思います。(実行出来るかどうかは分かりませんが…。)

「格好いい~」なんて嬉しくなっちゃうじゃないですか~*(*⌒▽⌒*)ゞテレテレ*
ありがとうございます。

バカ記事は…「傷つく人がいる」って分かっていて書いているのが腹立たしいです。
書く側も売る側も「お金にならなくちゃしょうがない」事は分かりますけどね。

◆くろこまさんのツイより◆
お馬さん、美男子ですね♪

◆タレント女性の刺傷事件、スポーツ界にも衝撃が走っている◆
この事件の犯人、過去にも他のアイドルのSNSで問題を起こしていたそうです。
警察さん、しっかりして下さい、お願いします。
結弦君、ネット上でファンと交流を一切やらないの正解です。
命がいくつ有っても足らなくなります。
まともなファンも心配と不安で生きた心地がしません。

☆羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~Dearly Beloved Axel yuzuさんからの動画☆
うっとりと、しっとりと薫り立つ様な結弦君、本当に精霊のようですね…人間ですけど。
何度拝見しても素晴らしいです。
ありがとうございます。
そして「The locus to the Final」へ…。止まりません!大好きです!(なんの告白?)

☆羽生結弦【MAD】No.1 kottymaru sanさんからの動画☆
結弦君が笑顔ならみんなも笑顔。
綺麗な笑顔も素敵ですが、男の子らしい全開の笑顔が愛しいです。ぐりぐりしたい♪
ゆづ&ハビの「すういーと」(笑)なシーン、あと何回見られるのかな?
素敵な作品をありがとうございます。

☆Yuzuru Hanyu - Time Traveler yhb12 auo3さんからの動画☆
しっとり美しいサラ姫の歌声、姫と王子、絵になるんだもんなぁ…。
動画をありがとうございます。

◆FaOI幕張初日◆
く~、やっぱり幕張行きたかった~!
楽しそう。
福間さんと映像でコラボ!「やるんじゃないか…」と思ったけど、本当にやったのか~!
結弦君へのメッセージコーナー、いいなぁ…。

最新情報をありがとうございます。

◆羽生結弦人気続く 仙台観光ガイド2次募集◆
初日3678…繋がりにくいハズですね…。こすもさんのところからは一発で繋がったんですよ~。(まさかここで「運」使った?)
運を天にまかせるのみ!お願い!

伊丹空港に行ける方羨ましいです。

◆クリケットでショー◆
結弦君を探せ!?

◆幕張会場で先行販売されてます◆
「アイス・ジュエルズ」今回も内容充実の様子ですね♪って、7月に別冊フォトブック!とな?!これは期待出来そうです*(*゜▽゜)ノ*

記事や動画、ツイ等UPして下さった皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

皆さん、コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

FaOIに行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね。お気を付けて~ \(*⌒▽⌒*)/”

では、失礼いたします。m(_ _)m
返信する
幕張いってきました (がらがらどん)
2016-05-28 01:30:20
そうなんですよ。

福間さんの生演奏の真上の大画面にバルセロナの結弦君が登場しました!

最初の4Sジャンプで拍手がでて、ちょっと会場が笑?というか-----戸惑ったお客さんもいたようなんですが、次のジャンプも結弦君が鮮やかにジャンプを決めると拍手喝さいで、そこで生演技してるようでした。

GPFのバラードって、何回も観ているはずなのに、なんだか新鮮で、スケート史に残る神演技だった事を再認識しました。

本当に素晴らしかった。最後のシットスピンね、あれ、ピアノ演奏とバッチリあって手の振りをかえるでしょ、鳥肌ものでした。

私の席は、ちょうど演奏してる福間さんのお顔がはっきりみえました。
結弦君が、最後に両手を上げてキメポーズで終わる時、同時 に福間さんも手を上に上げて力強く鍵盤から手を離したので、なんか結弦君がのりうつったみたいでしたよ。
福間さんが、羽生選手をリスペクトしてる思いが伝わってきて素敵な方だなって思いました。

それと、入り口のスポンサーのコーナーで、「今回、欠場した羽生選手にお便りを渡しましょう」って、お姉さんが便箋1枚とペンを配っていました。

そのコーナーの結弦君等身大のパネル写真まで行くのに行列になるので(私は、15分位)、行列に並んでる間に、お手紙が書けたのがすんごく良かったです!

私、いつもお手紙書いていたので、今日は用意する必要なく寂しかったので、急いで書かなくちゃいけないけど、写真を撮る寸前で、渡せたのがとても良かったです。
あ、何を書いたかって…………それは内緒です。(たいした事は、書いてません)

オープニングの曲では、やっぱり結弦君の残像を探してしまったけど、そこは大人になって、今いる楽しみを見つけてと思い直し、しっかり楽しませてもらいました。

結弦君が一番、出たかっただろうなって、思ってます。

あと、ジョニーや、アッコちゃんの黒鳥やハビのダニーボーイ、ダッタン人の踊りも素晴らしかったです。
羽生選手が出ないからいくのやめよーって思わないで、諸事情で無理がなければ是非、是非チケットがある人は幕張まで行かれるといいです。
芸術性の高い洗練された素晴らしいショーですよ。

今日はここまででごめんなさい。

こすもさん、遅くにスミマセンでした。
返信する
素敵な演出 (ももいろのきりん)
2016-05-28 01:37:39
こすもさん、みなさん、こんばんは~。


遅刻しました~。気づいたら2本目がupされてる!こすもさん、お疲れ様です~。

FaOIが始まりましたが、羽生選手いないんだよねー寂しいなー寂しいなーと思いながら春風飲んでたらいつのまにか寝てしまい…。(ついでに春風もなくなってしまい…)
起きてブログを見たらなんと羽生選手映像に合わせての演奏と!
めっちゃ嬉しくって涙が出ました!。゜(゜´Д`゜)゜。

幕張行った方、これから行く方、良かったですね~( ; ; )
余力がありましたらご感想お願いします~。


西川のキャンペーン、ファイルのお写真が良すぎて、グッズ興味ない私もちょっと惹かれるものがあります。
こすもさんはファントム希望ですか?
このお写真も美しくなおかつ男らしく、とっても素敵ですよね!
私はどれも素敵で選べないかも。
寝具は、上の子の夏用ベッドパッドと、下の子のボックスシーツがそろそろ変え時なんですが…
パッドはともかくシーツって対象商品じゃなさそう。うーん考えてしまう…高いし…。

サポート契約ってどういうんでしょう。
がっつり広告してますよね。キャンペーンもしっかりやってるし。
羽生選手にとってのメリットは、西川商品の無料提供という事くらい?よくわからないです。


週末仙台、二次募集多かったんですね。
一次募集で外れた方、当たるといいです!
空港に置いてあるんですか?仙台のホテルとかにも置いてあげればいいのにね。
実際に観光に来た人に確実に手に入るものならいいのに。


東スポ記事・・・殿利息ヒットは羽生選手効果って事ですね。
そりゃあそうでしょうよ。あれだけ羽生選手出演をアピールして宣伝しまくってたもん。
ファンじゃなくても気になりますよ。
ただねーこの記事、「ゆづファンの若い女性やおばさま」って。
いちいち年齢でわける必要あるかー?「ファンの女性」だけでいいんですよ!
あ、でもユヅリスト呼びしなかっただけでも良しとすべきか…。
でも本当にいい映画で、リピしたいのを一生懸命我慢してます^^;
早くDVDが出ないかな~♪


こすもさん、昨日はお返事ありがとうございました。
羽生選手がSNSやってない事は、私も逆に好感持てるし、今の人気や影響力を考えたらこれで正解という気がします!ほんとにとんでもない事になりそうですよ!
そういう形でファンとのコミュニケーションがなくても、羽生選手が人一倍ファンの事を思ってくれているってわかりますしね。

それでは遅い時間に失礼しました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事