羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

最後の全体リハーサル・いよいよ神戸FAOI~

2017-06-09 15:51:02 | 日記
 FaOI FBより
 昨日の全体練習風景を少しだけ☺
 もうすぐ最後の全体リハーサル始まります☀
.
 ファンタジーオンアイス史上最大の出演者が参加する
 神戸公演のオープニングフィナーレお楽しみに(*'▽')

 

 
 -----------------------------------
 ゆうちゃんのツイより
 既出かもですか 今日の孵化のゆづ丸君は
 巣立ちました…
 -----------------------------------
 승희짱スンヒちゃんさんのツイより
 平昌オリンピック広報ゾーン

 八ヶ岳・八ヶ岳高原ロッジより
 福間洸太朗 さんから7/1 八ヶ岳 公演に寄せてメッセージを頂きました!!
 あの バラ1 共演秘話も!
 今回のツアーでバラ1を演奏するのは八ヶ岳公演のみ!
 大自然を背景に愛について想いを巡らせてはいかがでしょうか。

 Ninny(二ン二)さんのツイより
 リンクサイドで待機するとき、よく会話しているゆづとハビ。
 これから試合で闘う相手なのに、お互い、近くにいることが自然のように
 笑顔が見える関係にホッとする。そして、
 楽しそうにセッティングをするパパの姿も微笑ましくて。

 citronさんのツイより
 弓弦羽神社に行ってるお友達によると、ゆづ丸くんは、一人2個しか
 受けられないそうです。
 お友達の分も〜とは行かないのですね。💦
 ゆづ丸くんにも個数制限ができるとは😱

 brianorserさんのツイより
 Renovation ideas at totojapanshowroom met amazing staff. kobe
 スタッフさん達と・・

 おはなさんのツイより
 18歳の時
 「これジェフでいいんじゃね?」と思ったパリ散、
 五輪で世界最高得点出して金メダル。
 そのパリ散からガラッと変わったバラ1もまた違うクレイジーも
 もう完全に自分のものにしてて
 「呼吸するかのように曲を感じられる」
 って…ゆづジェフ最高✨ バラ1=世界一になるよ🌹✨
 動画あり

 楓さんのツイより
 新シーズンのSPがバラ1ってわかってから、羽生くんがバラ1について
 「ピアノ曲で、ってジェフに依頼した」って語っているとこを
 探してたんだけど、やっと見つけた~😆

 「ファンタジーオンアイス 2017」
 幕張公演と神戸公演を、演技ノーカット完全版、会場音のみでお届けします!お楽しみに!
 ※出場選手は変更になる場合があります。9月放送予定!
 テレ朝CH2
 ------------------------------------
 ロミイさんのツイより
 羽生さんもお持ち帰りされたという激かわでその上、弓弦羽の神様に願いを
 届けてくれるという神獣ゆづ丸だけど…
 奉納用はお手紙をゆづ丸の体内に入れて神社に奉納するのです。(穴が空いてる)
 お持ち帰り用はお手紙を体内に入れる事は出来ず(穴が空いてない)
 お家でお奉りするのです(◉8◉)

 brianorserさんのツイより
 Renovation ideas at totojapanshowroom met amazing staff.
 オーサー氏 スタッフといい感じですね!!
 

 まるっふぃーさんのツイより
 大勢のゆづ丸くんたちがお迎えを待っていました🌱
 FaOIに合わせて卵から沢山産まれたようです。笑。
 (御朱印帳も多めにご用意されているようです)。
 多分大丈夫だと思いますが予想を上まってしまったら申し訳ありませんとのこと。
 社務所は9時~17時ですが土日は少し早めに開けられるそうです。

 ゆづ丸くん、大切にしてます!(管理人のゆづ丸君)
 
 ------------------------------------
 ゆづ君いないのぉ?
 オープニング終りました~、最終チェックしなくちゃ・・
 ステファンとジョニー こちらです。

 ステージはこちら
 shizukaarakawaさんのインスタより

 すごくちっちゃいけど、ゆづらしき人がいました。
 中央・・?違う??
 こちらです。衣装はまだ秘密
 
 きっとキラキラ系!
 jovanovic86さんのインスタより

 おのさんのツイより
 明日から神戸公演ですね。
 ※出演スケーター(画像添付)
 黄色は神戸から(orのみ)出演のスケーター

 6/9(金)18:30開演22:00終了予定
 6/10(土)14:00開演17:30終了予定
 6/11(日)13:00開演16:30終了予定
 ------------------------------------ 
 於理香さんのツイより
 Javier Fernandez 15 years old
 羽生結弦 15歳
 ------------------------------------

 

 
 ※海外のGIFより
 ------------------------------------
 読者さんのコラ画より

 らむさんの作品です。

 

 

 ------------------------------------
 柊子さんの作品です。

 

 ------------------------------------
 tamakiさんの作品です。

 

 ------------------------------------
 素敵なコラ画ありがとうございました。
 ムーン隊長より
 
 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画~~その他。 | トップ | 神戸FAOI~の様子・・チラっと。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸FaOl💝 (柊子)
2017-06-09 09:28:40
こすもさん、けーたんさん、みなさん
おはようございます✨

そして、ご無沙汰しておりました〜〜🙇🙇

少し時間が取れましたので お邪魔しまーす!


こすもさん、コラ画をたくさん掲載して頂いてありがとうございました。
また丁寧にコメントを下さったみなさん、見て頂いたみなさん、ありがとうございました。m(__)m
拙い作品ではありますが、ひとつひとつに その時に感じた想いをギュッと詰め込んで作ってます。
見て頂いたみなさん、丁寧なコメントを下さったみなさん、ありがとうございました✨


さてさて、今日からいよいよ神戸FaOlですね‼
また 楽しそうに弾ける羽生くんが観られると思うと ワクワクしますね〜✨
観覧されるみなさん、思い切り楽しんで下さいね‼😆(レポも楽しみにお待ちしています❤)


🍀ゆづ丸くん
うん、うん。
やっぱり、たくさん生まれちゃいますかね。

羽生くんがお持ち帰り・・あ〜持ち帰っても良かったのね!と思った方、大勢ですよね〜
とゆーか、思いつかなかったわ。
わたしもGWにお持ち帰りしていればお揃いに・・残念。( ̄▽ ̄;)
後行く機会があるだろうか?


🍀ビリーヴのGIF❤
ビリーヴ、大好きです‼
ありがたく保存させて頂きました!( 〃▽〃)

羽生くんのプログラムには今まで感じたことがなかったような、人肌のぬくもりを思わせるようなプログラムでしたね。
もう一度観たいなぁ・・✨


🍀ゆづ小町さんの動画
全力運動会、ほんと、いつでも全力ですね〜
音とぴったりの映像に笑わせて頂きました😂😂
ゆづ小町さん、ありがとうございました。


🍀みなさんの作品
みなさんの愛情溢れる作品、いつも楽しみに見させて頂いてます。
遡りたいところですが、今日の作品から〜

🌹らむさん
(1)紫陽花が今の季節にぴったりです。
フレッシュで瑞々しい羽生くんが引き立ちますね‼
横顔のチョイスがまた素敵です。

(2)背景画像が宇宙!神秘的でとても素敵・・衣装のカラーと良くマッチしているところが凄いです✨
2作品とも、らむさんらしい美しい世界観。
ありがとうございました。

🌹わたしの作品
掲載して頂いてありがとうございます。
ふと、ダムパリを演じた時は高校生。
我が家の末っ子さんと同じ年の頃。
ノートルダム・ド・パリ、これ、難しくなかっただろうか?と思い、ちょっと回想してる風に作りました。
今だったら、どう表現するかしら?
こちらも、もう一度観てみたいプログラムです。

🌹tamakiさん
I like chopin・・なつかしいですね!
わたしも大好きでした✨
麗しいバラ1のお写真とともに・・
曲を聴いて、素敵な時間を過ごせそうです。
ありがとうございました。


さて、そろそろお時間です。

こすもさん、毎日の更新ありがとうございます。
季節の変わり目・・梅雨入りしたんでしたね。(東北はまだです〜)
寒暖差がありますから体調管理など気を付けて下さいね。
また ムーン隊長の可愛いエピソードも楽しみにしています。

こすもさん、今日もありがとうございました。(*´∀`)
返信する
🌟神戸開幕🌟 (由鈴)
2017-06-09 14:28:40
こすもさん、皆さん、こんにちは( ̄ー ̄ゞ-☆

いよいよFaOI神戸始まりますね❤
本日観戦の皆さん、行ってらっしゃいませ、お気をつけて〜ヽ( ̄▽ ̄)ノレポ宜しく🎵←モシモシ?

ゆづ丸君、たくさん生まれたんですね❤
かわゆい🎵一人二羽まで…そりゃそうですよね。
神様の御使い君、私も会いたいです…冬にはきっと❗
こすもさん*ゆづ丸君*を見せて下さいまして、ありがとうございます❤ムーン君との相性どうですか?σ( ̄∇ ̄;)

CS完全版…やると思ったんだ…新潟は?
ありがたいですが(CMない❤)、視られない方も多いと思うと複雑です。

すみません、また出直ししますね。(ハンパでごめんなさい💦)

コラ画職人の皆さん、素晴らしく作品をありがとうございます。

こすもさん、けーたんさん、毎日の更新をありがとうございます。

またお邪魔しま〜す。(^_^)/ "
返信する
今日も幸せだったか〜い (との)
2017-06-09 22:20:06
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは



今、色んな情報が入って忙しい頃でしょうか。ありがとうございます



ゆづ丸君、一人2個って決まってるんですね。でも あっという間に終わって、いやいや巣立ってしまったんでしょうか
FaOIに行くお客さん、みんな其処行ったんじゃないのっていう位
可愛いわ!欲しいなぁ〜。


らむさんのコラ画

紫陽花が鮮やかで、ゆづ君の横顔と共に綺麗ですね!!違和感なく馴染んでる。どうやったの?

宇宙的で、広がりがあって素敵!!

柊子さん
ロミジュリの世界ですね!!もう柊子さんカラーだわね。もうプロ!!


tamakiさん
雨の中なんでしょうか。透明感があって、雨音がショパンの音を奏でてる感じですね。(あれ?昔こんな曲があったっけ?)

皆様、素敵なコラ画をありがとうございました。


カエルの冠をしてるムーン隊長が可愛いこと。ムーン隊長がいてくれたので、嬉しいです。ありがとうございました。神戸はどうだったんでしょうね。では、また。
返信する
おばんです❤ (由鈴)
2017-06-10 00:45:11
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

呼ばれてないけどまた出たよ〜。

梅雨入りしたのにガッツリ晴れてます。
雷雲は浮いてるし…いいけどね。

では、サクサク行きます。

🌿昨日の記事から🌿

◆おはなさんのツイ◆
結弦君の思い、いっぱいいっぱいありがとう。

◆AYUさんのツイ◆
結弦君と同じ「みんなを笑顔に」してくれるプーさん、きっとどこかで誰かを笑顔にしてるね。

◆うっちーさんのツイ◆
〜ギョームさんのインスタ〜
おお❗大人❗ちらほら出てくる子供っぽい顔が年相応?

◆Ice Jewelesシーズンフォトブック◆
今年も出るんですね、楽しみです❤
発売騒動記…今年は大丈夫なんでしょうね「密林」さん。

◆みさchinaさんのツイ◆
🌟【羽生結弦 Yuzuru Hanyu】Legend🌟
中国のファンの動画はどれも素晴らしいですね🎵愛情いっぱい、紹介をありがとうございます。

◆ゆづまみさんのツイ◆
結弦君は本当に母国を愛してる。
その一途な姿に愛しさが込み上げて来る。

◆もののけさんのツイ◆
我欲を捨てれば自ずと道はひらける…ハズ。

◆mokeさんのツイ◆
データグラフをありがとうございます。

◆わかばさんのツイ◆
チャンスを掴みとり、活かせる事も才能の一つ。

🍊羽生結弦【MAD】走れ!全力運動会! yuzuru hanyu Run!Sports Day! Yuzu Honeyさんからの動画🍊
出た❗爆走運動会❗何事も全力投球の結弦君らしい一人運動会ですね❤「激しすぎるお遊戯」最高です🎵🎵
ゆづ小町さん、楽しい作品をありがとうございます🌸

🌿本日の記事より🌿
あ、本当に巣立ってる。
明日の8時半にはピヨピヨしてるんだ……。

◆八ヶ岳、八ヶ岳高原ロッジより◆
また出た「秘話」…。
結弦君×福間さんをまたどこかで拝見したいですね。

◆ニンニさんのツイ◆
ハビさん&結弦君、お互いがいるからこそ、自分が保てるんでしょうね。

◆おはなさんのツイ◆
最高の選手と最高の振り付け師、縁結びは栗家。
栗家に結弦君が行かなかったら名プログラムたちは生まれなかったかもね。

◆ロミイさんのツイ◆
奉納用とお持ち帰り用は最初から違うんですね。

◆brianorserさんのツイ◆
息子たちと写ってると小さいけど、やっぱり男の人、大きい。

🌟GIF🌟
ヴァデゴ、ドヤーズで会場を死滅させ、ビリーヴで浄化を行う…この頃からもう「SEIMEI」が現れてた?

🐧読者さんのコラ画より🐧

🌱らむさんの作品🌱
紫陽花…鮮やかで優しい色の紫陽花と結弦君。
薔薇も良いけれど、こちらも目を奪われる美しさですね❤
月…おへそが見えそうなはっちゃけ結弦君。
白いお肌が月に映えます。
ありがとうございます🌸

🌱柊子さんの作品🌱
ダム・パリ…この可愛い表情がこんなにも耽美な世界に仕上がるとは…どうやってるんでしょう?謎です。
ありがとうございます🌸

🌱tamakiさんの作品🌱
雨音とともに…小粋でお洒落なショパン、結弦君だったら雨音で踊れるかもね。
ありがとうございます🌸

🐧こすもさんの作品🐧
くまミミ隊長、本当にぬいぐるみみたいですね🎵
ありがとうございます❤

🐤愛の🌰っく🐤
こすもさん、今日も素敵なポチをありがとうございます❤(* ̄∇ ̄*)❤では、ポチっとな🎵

色々な事柄をUPして下さる皆さん、毎日ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐧🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
先日はお返事をありがとうございます。
コラ画、怖かったですか?気をつけます。(…枚数多過ぎって事かもσ( ̄∇ ̄;)止まんないです、すみません、)
スタイルは…身長&体重が公式発表(笑)と同じなので、*いとうあさこさん*みたいな感じだと思います。…あこちゃんみたいに胸は無いけどね。( ̄ー ̄ゞ

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、お休みなさい。(^_^)/ "
返信する
素敵なコラ画 (みおつくし)
2017-06-10 01:16:21
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆可愛い黒い子たち、孵化したぶんだけ巣立っちゃいましたか…。(やっぱり)
ゆづ丸くん、結弦さんやファンの想いを、どうか弓弦羽の神様に届けてくださいね。

☆コラ画職人の皆さんの作品、今回も眼福でした。
らむさん―大好きな紫陽花が結弦さんを包み、美しさを更に際立たせていますね。
宇宙で元気よく踊る姿、頭の中でEW&Fの曲が鳴っています。
柊子さん―17歳のロミジュリを見ていると、ピンクの薔薇のような甘い香りが漂ってきそう。
tamakiさん―光り煌めく水辺のショパン、爽やかに艶やかに美しさが増していきます。

今日も素晴らしいコラ画をありがとうございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
ゆづ丸くんの可愛い写真に、とても癒されました。
次の記事、これから読みます。

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事