羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手・素敵なHappy birthday!

2017-12-07 02:03:58 | 日記
 羽生結弦様~
 23回目のお誕生日おめでとうございます

 ゆづ君、お誕生日・・おめでとう!僕・・泣けるよ~(ムーン隊長より)
 だって、ゆづ君が17歳の時からずーっと応援団鳥として成長を
 見つめてきたんだよ・・グスッ
  
 
 そして・・ケーキも用意したよ。
 

 ずっと大好きなショパン・バラ1・・
 イメージを重ねて・・お花もどうぞ。
 Happy birthday!
 Hope you have the great new pages.
 Today is a big start.
   
 -----------------------------------
 そして・・読者さんの皆様からも、素敵な
 羽生結弦選手へメッセージカードです。

 らむさんからです。
 

 由鈴さんからです。
 

 柊子さんからです。
 

 マッタリのママさんからです。
 

 tamakiさんからです。
 

 おかかさんからです。
 
 -----------------------------------
 らむさんからです。
 
 
 ムーミンさんからです。
 

 ミッフィーさんからです。
 

 マッタリのママさんからです。
 

 管理人(こすも)
 
 ------------------------------------
 みんなでお祝いしましょう!!!!
 柊子さんのコラ画です。
 
 
  -----------------------------------
 そして・・・ももいろのきりんさんからは・・
 [MAD] Don't Stop Me Now 〜HappyBirthday2017〜
 Blue Moon33(ももいろのきりんさんより)
 ゆづ君へのお誕生日MADです!!

 
 
 ----------------------------------- 
 羽生結弦【MAD】23歳おめでとう!
 yuzuru hanyu ☆Happy 23rd birthday!☆
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんからも~

   
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「残念」「見守るしかない」... | トップ | GPF名古屋~ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづ君誕生日おめでとう! (ムーミン)
2017-12-07 02:30:15
こすもさん けーたんさん みなさん こんばんは
今日はゆづ君の誕生日 おめでとうございます。

こすもさんの誕生日カード メッセージ とっても素敵です。こすもさんすごーい!!!
みなさんのコラ画もとっても素敵でした。



ゆづ君 誕生日 おめでとうございます

今回はゆづ君にとってつらい試練が待ってましたね

長い人生辛いことが一杯あります

ゆづ君は若いのに、色々な試練を経験してますね

ゆづ君は氷の女神様に愛されてるので大丈夫です

今は足の痛みもとれて、練習再開してるでしょうね

無理はしないでください、夢はオリンピック2連覇

ゆづ君の決めたこと応援します

世界中のゆづ君ファンみんな応援してますよ

夢に向かってがむしゃらに突き進むゆづ君

誰にでもやさしく接するゆづ君

自分の胸の内を全てさらけ出すゆづ君

青年なのに少年みたいなゆづ君

菩薩だったり阿修羅だったり忙しいゆづ君

喜怒哀楽が激しく泣き虫なゆづ君

ゆづ君が接した人を全てファンにするゆづ君

とんでもない挑戦が大好きなゆづ君

命がけでスケートを滑るゆづ君

そんなゆづ君を応援します

ゆづ君誕生日おめでとうございます

それではおやすみなさい

羽生選手お誕生日おめでとうございます! (ももいろのきりん)
2017-12-07 02:32:18
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさんブログの更新ありがとうございます。
今日の更新をとても楽しみにしていました!


一言だけお祝いのメッセージを・・


羽生結弦さん23歳のお誕生日おめでとうございます

あなたの夢が叶いますように
そして素晴らしい一年になりますように



こすもさん、ムーン隊長の回想が泣けますね!
そうかぁ17歳から応援団長…ほんとお疲れ様です。

ケーキはやっぱり羽生選手が好きなショートケーキ!
今年は食べられるかな?トロントは都会だから日本風のケーキも売ってるかな(^-^)
大切な人たちと和やかに誕生日を過ごせていたらいいなぁと思います。

お花はバラ1そのままのイメージで素敵です♪



みなさんの素敵なバースデーカードもありがとうございました!

本当に華やかなパーティのようで嬉しくてたまらない〜\(^o^)/

(感想は後ほど書かせていただきますね!)


私の動画・・一人戦闘的なバースデーで申し訳ありません!( ;∀;)
(サムネはyoutubeさまチョイスです…)
歌詞の和訳を説明欄に載せてますので興味のある方はご覧下さい。
由鈴さん、とのさん、ありがとうございました!



それではこれで。
またお邪魔しますね!
羽生選手♡お誕生日おめでとうございます! (ユリ)
2017-12-07 06:01:21
羽生選手、
23歳のお誕生日おめでとうございます!

こすもさま、皆さま、おはようございます。
今日は羽生選手にとっても、ファンの皆さまにとっても特別な1日ですね。
この、ブログ上での誕生日パーティ♪が楽しみでいつもより早起きして見させていただきました。
どれも素敵なバースデーカードや動画ばかり、ありがとうございました。(って、あれ?羽生選手のセリフ??)

常にとてつもなく高い目標を持ち、素晴らしい演技を見せてくれる羽生選手。
自分に厳しく、人に優しく、周りにいつも感謝の気持ちを持ち、スケートをこよなく愛する羽生選手。
人間的魅力にあふれたこんな素晴らしい羽生選手と同時代に生き応援できる幸せを改めて感じます。
ドキドキさせられっぱなしですが、どこまでも応援していきます(๑و•̀Δ•́)و

心から、23歳おめでとうございます!!


ちょっとアツくなりすぎ、
大変お弁当作る時間がー…!!!
こすもさま、皆さま、いつも楽しませていただき、ありがとうございます。
早すぎたコメント (丸ちゃん)
2017-12-07 07:24:47
こすも、私はタイミング悪すぎ😅すみません😣💦⤵
タイトル羽生君の誕生日おめでとう‼
に参加ですよね。学習します。
皆さんのこら画素晴らしい。😂😂
愛情感じます。
こすもさん。コメント参加させてもらいありがとうございます。
それでは、お詫びの一言にて失礼します🙇
お誕生日 おめでとうございます🎉 (柊子)
2017-12-07 10:29:25
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちわ✨


今日は、羽生くんの23回目のお誕生日ですね‼

よくぞ日本に生まれて頂いたと 天の神さま・・氷の神さまに感謝しております❤


羽生くんの夢が叶いますように
健やかでありますように

素晴らしい1年になりますように

心から 願っております

羽生くん、お誕生日 おめでとうございます!🎉


こすもさんのカードが 素晴らしいですね😆

色調といい、ムーン隊長の可愛い仕草といい(17歳から・・感無量ですね😭)、センスの良さ・・最高✨

こすもさんの愛情をひしひしと感じて嬉しくなりました。(*´∀`)

みなさんのカードも 愛情たっぷりで素敵です✨

らむさん、ムーミンさん、由鈴さん、マッタリのママさん、tamakiさん、おかかさん、ミッフィーさん、素敵なカードをありがとうございます。
わたしのカードも掲載して頂いてありがとうございました〜m(__)m

また、ももいろのきりんさんのお誕生日応援MADが戦闘モード全開でいいですね。(さすが音ハメバッチリ‼)
早く本気モードの羽生くんに会いたくなっちゃいました。


もうちょっとお邪魔してたかったんですが、そろそろお時間に・・😥

今日はみなさんで祝杯をあげましょうね‼(パーティーコラ画も掲載して頂いてありがとうございます😆)


こすもさん、今日もありがとうございました。

では。
お誕生日おめでとうございます (おはな)
2017-12-07 10:39:14
子供の頃から可愛いですね。
何時も応援しております
世界中の人が羽生選手の生き方に刺激されていると、思います。
私もその1人です。
毎日を、前向きに努力し、後悔しないよう生きたいものです。
羽生君、お誕生日🎂 おめでとうございます❣️🎉🎊😆 (りいな)
2017-12-07 12:30:11
こすもさま、けーたん様、皆様 こんにちは!😃

今日は仕事がお休みで、朝からとてもいい天気です🤗
トロントも晴れていたらいいですね🤗

お誕生日のブログに 皆様が駆けつけて、愛が溢れた素敵なコラ画💖や動画💗の数々〜😍
思わずニッコリして☺️、ファミリーの皆様と一緒にお祝い出来る喜びを感じて、冒頭の
ムーン隊長と同じく ウルウル〜😂
その上に、優しく見守る羽生君❣️ 又々 ウルウル〜😂

17歳から、まさにイバラの道を歩んで来た羽生君を懸命に応援してきた📣ムーン隊長❣️
そして、今は世界中のファンも応援📣しています🤗

それから、羽生君が 「ワーッ❣️」って言ってくれそうな 素敵なケーキ❣️
美味しそうに頰張る姿が目に浮かびます🤗

バラ1のイメージと、清廉な羽生君のイメージが重なった蒼い薔薇❣️
本当に素敵です🤗
23歳を迎えた羽生君の新境地を感じられるようです😃

そして、ファミリーの皆様の素敵なメッセージカードの数々〜❣️
いつもいつも感心させられます🤗
思い通りにいかなかった時は 羽生君を少しでも元気づけようと苦心されたり、
納得の演技に喜びに満ちた時は 共に感情を爆発させて祝いあってこられました🤗
同じ気持ちを共有出来たり、発表出来ているような感覚を感じさせてもらってます❣️

ももいろのきりんさんの動画は いつも元気づけられる📣動画ですね❣️
スピーディで、お祝いのロゴと音ハメバッチリ👍❣️

ゆづ小町さんの動画は 昔を懐かしむようなゆったりとした曲で、その下には ずっとこれからも
応援📣していくよ!ってメッセージが感じられる優しさがこもっていて〜🤗

こすもさまのセンスが生きた素敵なバースデーパーティー🎉です🤗

羽生君、お誕生日🎂おめでとうございます㊗️❣️
羽生君のいつも未来を見つめているような、遠くを見ているような表情がとても好きです🤗
そして、飾らない笑顔も❣️

あなたの笑顔にどんなに癒されたことでしょう🤗

同じ時間に生きて、あなたを応援📣出来る幸せをどんなに感じたことでしょう😃

これからも続くであろう素晴らしい未来を感じさせて下さってありがとうございます❣️

こすもさま、今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
祭りだ🎵 (由鈴)
2017-12-07 13:37:22
こすもさん、皆さん、こんにちは( ̄ー ̄ゞ-☆

ではでは〜、改めてまして。

🎉🎉🎉🎉🎉結弦君〜23歳のお誕生日おめでとう〜🎉(≧▽≦)🎉🎉🎉🎉🎉

こすもさん、お祝いのケーキもお花もコラ画もMADも盛りだくさん❤️
みんなの思いが詰まったキラキラ宝石箱みたいなブログをありがとうございます。
🌸こすもさん、らむさん、柊子さん、マッタリのママさん、tamakiさん、おかかさん、ムーミンさん、ミッフィーさん、ももいろのきりんさん(コラ画を使って下さいまして、ありがとうございます❤️)、ゆづ小町さん、ありがとうございます🌸

緑の守護神ムーン隊長もちっちゃい体でいっぱい頑張って来たんですね。
いつもありがとう。

結弦君の夢が叶います様に。

健康であります様に。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

コラ画の掲載をありがとうございます。
お声かけて下さった皆さん、ありがとうございます。

いよいよ始まります。
観戦される皆さん、お気をつけて〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

選手の皆さんが力を存分に発揮出来ます様に。

では、またお邪魔します🍀(^_^)/ "🍀
羽生君お誕生日おめでとう🎉 (nownow)
2017-12-07 13:47:04
こすもさん、はじめまして。nownowと申します。ソチからの羽生結弦選手のファンです。どうぞよろしくお願いします。
今日は羽生君のお誕生日なのでメッセージに参加させて下さいね。
羽生結弦さん、23歳のお誕生日おめでとうございます🎂
あなたの努力が全て報われ願いが叶いますように。
1日も早く怪我から回復して、また素敵な羽生君に会えますように。素敵なお誕生日をお過ごし下さい。素晴らしい1年になりますように。めざせ平昌金メダルだよ!

こすもさん、皆さんのバースデーカード本当に素敵です。とてもセンスがよくて感動しました。MADも素敵でしたよ💓。
コメント初めてなのでドキドキですが、羽生君に会えなくて(テレビでですが😄)寂しくて、どうしてもメッセージ送りたくていつも拝見している、こすもさんの所に書かせていただきました。こすもさんどうもありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます! (nonna)
2017-12-07 14:45:33
こすもさま けーたんさま 皆さまこんにちは!
随分ご無沙汰してしまい申し訳ございません。今日はゆづ君のお誕生日ですね。
素敵なお誕生日のお祝いの記事やコラ画、ももいろのきりんさまやゆづ小町さまのMAD素敵ですね。どれも心に響いてきて感動させていただいております。ゆづ君もお喜びのことでしょうね。
見せていただいて有難うございます。


ゆづ君お誕生日おめでとうございます。
昨年はマルセイユでお誕生日のお祝いとして8日のショートの日にプレゼントと誕生日カードを投げ込みさせていただきました。初めての試合観戦と初めての投げ込みにドキドキしていたことを思い出しております。(10日はクリスマスカードを添えて)
そして、素晴らしいショートとファイナル4連覇のフリーを観せていただいたことを今も鮮やかに思い出されます。まあ、今でも思い出すと心臓がドキドキしますが…

今年はトロントでオーサーパパやクリケットの皆さまとそしてお母さまと素敵なお誕生日を送られることでしょうね。今トロントは0時を過ぎました。7日を迎えられましたね。
本当におめでとうございます。
素晴らしい23歳の1年でありますように、お怪我が良くなられて氷の上で思いっきり思いのたけを出されますように祈っております。

先日晴明神社でこすもさまにブログで教えていただいた吉祥戊戌絵馬をいただき願いを込めてこすもファミリー一同として納めてまいりました。
戌年の年男のゆづ君が平昌で思い描かれる通りの素晴らしい演技ができますようにと晴明さまに祈ってまいりました。

ゆづ君 焦らずゆっくり完璧に治されてオリンピック2連覇を目指してくださいませね。
本当に23歳のお誕生日おめでとうございます。


こすもさま けーたんさま 皆さま素敵なゆづ君のお誕生日を一緒にお祝いさせていただき有り難うございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事