羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦×ピアニスト松田華音

2017-10-16 18:58:29 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 日刊スポーツさんのツイより
 田中刑事、GP初戦ロシア杯を欠場「治療に専念」

 Yukiさんのツイより
 今季のGPSのSP滑走順はworld standing順の逆なので、
 ロステレの滑走順はもう予想できるんだね。
 最終滑走はもちろん羽生君、その前がコリヤダ君で、
 その前がネイサンか。女子は最終はもちろんメドべちゃんで、
 その前が未来ちゃんなんだ。

 後編も!↓ こちらです。
 ピアニストの松田華音さんは20歳だそうです。しっかりしてますね

 インタビュー(動画あります)
 フィギュアスケート羽生結弦×ピアニスト松田華音
 それぞれの表現のかたち:前編 こちらです。

 

 JTB全日本のお知らせ来ました。
 チケット付きツアー
 抽選申込ページは10月19日(木)からスタート
 12:00より御覧いただくことが可能です。

 フモフモ編集長さんのツイより
 出勤途中にこんなのあったらときめいちゃうでしょ…。
 ※フモさん、クリアファイルクエストは済んだかな?

 ノエルさんのツイより
 これからですね。チラゆづ💕
 昼頃には出来上がりかな? 羽生結弦

 norakuroさんのツイより
 ぐるーりと。(動画)

 こちらは・・
 えんみさんのツイより
 渋谷の若様は、田園都市線近くの地下通路にありますよ~😊
 1番端に2人います😊

 はるさんのツイより
 個人的な感覚だけど、フリップとルッツは直前の
 軌道と身体の捻り具合で見分けてるかなぁ
【フリップ】ジャンプ前の軌道の方向とジャンプの
 回転方向が同じだから、スムーズに「クルッ…ポン」と跳ぶ
【ルッツ】離氷直前にジャンプの回転方向とは逆に傾き、
 身体を「グッ」と捻ってからポンと跳ぶ(動画)

 野笹武志@玄光社営業さんのツイより
【新刊情報】本日発売「Figure Skating Photo Book 2017-2018」
 見応え満点のフィギュアスケートのフォトブックをご堪能ください!
 カバーを外した裏面にもご注目ください!
 手に入れてのお楽しみですよ(^o^)

 

 藍さんのツイより
 「リサイタルプログラムでの
  バラード第1番から英雄ポロネーズの流れは、
  羽生結弦選手への応援歌⁉️
 (牛田智大FBコメントより)」そうか‼️ そうだったのか‼️

 今日は牛田君のお誕生日です!
 FBより
 -----------------------------------
 「きき湯 スペシャルモデル
 11月1日 発売 株式会社バスクリン
 CMの予定もあるみたいです!!楽しみ~~~

 今日の報道ステーション・・
 松岡修造さんとのインタ(羽生選手)対談・・
 楽しみですね。録画準備できてますかぁ~??

 171015 本田さん・織田さん解説
 pino16・17さんが動画をUPしてくださいました。
 こちらです。

 171015 お父さんにもわかるジャンプの見分け方講座
 こちらもUPしてくださいました。
 いつも有り難うございます。

 羽生結弦選手を伝説のプロローグとして大特集した
 フォトブック『Figure Skating Photo Book 2017-2018』が
  10月16日(月)に発売!くわしくはこちらです。

 石井てる美さんのツイより
 今日のフィギュアベマでご紹介した、過去5回のオリンピックイヤーの
 グランプリファイナルとオリンピックの上位入賞者を一覧にしたものです。
 男子はグランプリファイナル優勝者がそのままオリンピックで優勝しがち、
 女子はオリンピック当日まで誰が勝つか分からないがち。ご参考まで。

 スポナビ ロシア杯
 スポーツナビより
 -----------------------------------
 宙さんのツイより
 Going! 予告

 지누 Jinu 🐾さんのツイより
 ※ GIF :こちらです。

 柊 蜜柑さんのツイより
 はにうさんのセイメイ世界歴代最高のはスケ速さんの
 まとめが最高でなw何回読んでもめっちゃ面白いw

 [GPF2015]男子FS 実況その2:羽生結弦が歴代最高を330.34点に更新しGPF3連覇!!!
 神大会を締めくくるのは、やはり神だった……こちらです。

 羽生結弦、「金」の写真展 
 JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 欲しいな。金のクリアファイル

 

 

 

 

 

 

 
 -----------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング


 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 ↓のランキングバナーです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆづファン必見!ツーショッ... | トップ | ショパンについて・・妄想語り »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあって (との)
2017-10-16 14:09:29
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは〜


沢山の情報をありがとうございます。
1日間を開けると付いていけないくらいありますね。本もたくさんあって迷います。

修造さんインタ今日ですね!楽しみ!!
修造さんインタ、本人も楽しみにしてるんじゃないかな。ありがとうございます。予約出来ました♪


ところで、ロッテさん 攻めてきますね〜。グランプリシリーズ似合わせて。東武池袋で羽生さん展ですか。ツーショットありとか
もう今は、撮ることを考えて展示してますよね。
は〜〜行きたいなぁ〜。マッタリのママさん、行くんでしょうか?
楽しみにしてようっと。
Gshockも当たる、来年3月まででしょう。期間が長〜い。
ベリー系が好きなんですね、私はガムだったらミントオンリーなので
パスですが、無くなるでしょうね。これ絶対。
金のフレームのゆづ君も素敵ですね
これで、クリアファイルはないのかしら?
情報をありがとうございました。


エイミーさん
ジャックさん、何回見ても涙で満たされるって、全く同じです。
そうなの、何回見てもね。


おのさん
大会スケジュールを何時もありがとうございます。助かりってます


ジョニー解説
そうそう、ロミジュリの衣装はジョニー様でしたよね。
感銘を受けた部分で
「檻から解き放ってクレイジーになること」
ジョニー様らしい表現だし、上手いし 予言してるような、、


マッタリのママさん
テレビ朝日のポスターをありがとうございます。行けてないのに見れるのは、幸せなことです。



柊子さん、らむさん、ムーミンさん、素敵なコラ画をありがとうございました。
ムーミンさん、コスモス畑をありがとうございます。ムーン隊長も一緒で。秋ですね〜。通り過ぎてちょっと寒いですけど。
爽やかになります。


今日もブログをありがとうございました。また来ますね。では。
いつもありがとうございます。 (ピケ)
2017-10-16 20:37:53
こすもさん、けーたんさん、みなさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。

長年フィギュアスケートのファンだった私ですが、生でその演技を見てみたいと思ったのは羽生選手が初めてです。
又、こちらを見つけていなければ技術的なことも今ほどツッコんで見ていなかったかもしれません。
・・・・と言いながらも残念なのは、滑っている選手の感覚も苦しさも爽快感もフィギュアを体感した事の無い私には解らない所ですネ・・・
家族と羽生さんの演技をTV見ていた時に「このカウンターからのトリプルアクセルってすっごく難しいらしいんだけど分かる?」と聞いてみたら「全っ然分からん」(体感的に)と言われてしまいました(いや、私も分かんないです)
床の上でエアフィギュアしてみると僅かには想像できるんですが。
一つのプログラムを滑りきる凄まじいスタミナも苦しさも緊張も、想像できてみてこそその価値を最大限に味わえると思うと、一般人とは言わないまでも誰か素人を代表してその難しさを疑似体験して見せてくれたら面白いのにと思います(以前、清水宏保さんがコスチュームっぽいヤツで滑って、薄い生地なのに風の抵抗があると言ってたのが印象深かったです)

青嶋さんとか原さんとかにハーネス着けて滑ってもらったら書く記事ももっと真摯なものになるのかなぁ・・・とかつい思ってしまいます。
「肉体的に同じ才能を与えられたとしたら、羽生選手より私の方が優れた選手になれますから!」とでも思ってそうな記事に見えるんですよねぇ・・・。厳しさとは別物の・・・。


ところで、こすもさんはじめ此方を訪れる皆さんの中でぎっくり腰に悩んでいる方っていらっしゃいますか?私と友人の二人で、あることをしたら(と言うより辞めたら)まったくぎっくり腰にならなくなったので、不思議なんですが良かったら試してみてください。
その「ある事」と言うのは、小麦粉で出来たものは極力食べない・・・と言うだけなんです(それまでは毎日パンを食べてました。御飯の方が好きなのにも拘らず!)
と言っても仙人みたいな生活は無理なんで、クリスマスケーキとかは食べますが・・・
アメリカのお医者さんが書いてベストセラーになった本を読んで試してみたんですが、まさか腰痛が治るとは思わなかったです(小麦が血糖値の急上昇を招き、それが炎症のようなものを起こすとか書いてあったような・・・)又、脳の重さの5分の1はコレステロールだとか。

ちゃんと原料を圧搾して造ったオイルを熱を加えず、旬の野菜や刺身にかけて食べるのも良いですよ。
友人の方は、大人の喘息も改善しました。小麦アレルギーではないから関係ないと思ってましたが、少なくとも私たちには関係大有りだったみたいです。
これを知ってから米粉でクッキー作ってみましたがとても美味しかったです。(因みに、甘いものを食べる前に葉物野菜を食べると、血糖値の急上昇を防ぐんですかね?体重がほとんど増えなくなりました。
以前、食べる順番ってのが話題になりましたが、ソレも理屈は同じなのかもしれません。後、白湯をこまめに飲むのも良いですよ~!


初めての書き込みなのに、長くてすみませんでした。その上羽生さんの話に腰痛と血糖値の話をくっ付けてしまって・・・失礼しました・・・

ではでは、こすもさんのブログを頼りにオリンピックシーズン、気合を入れて羽生選手を応援していきたいと思います!

こすもさん、みなさん、ありがとうございます!
表現について (ももいろのきりん)
2017-10-16 20:42:50
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん毎日のブログ更新ありがとうございます!


週末バタバタしていてほとんどネットを見られない状況でした。

やっとひと段落ついてブログにお邪魔したら…
いきなりグランドの側に佇む羽生選手の画像。ええっ一体なに!?
松田華音さんとの対談、本当に驚きました〜!

でも羽生選手とピアニストとの対談はいつか見てみたかったので嬉しかったヽ(´▽`)ノ
お相手が若い方だったのも良かったです♪
より共感できたり親近感を持てたりしたんじゃないかな。


以前の福間さんエピソードの時にも思いましたが、羽生選手の見て学ぶ力は凄いですね。
今回も演奏姿を見ただけで、力の使い方、脱力、呼吸に言及している。これって本当に凄いことですよ。
特に呼吸に注目している点がさすがだなと。

他にも感想は色々ありますが、長文になるので自分にとって一番驚きだった事を・・



羽生選手は以前、バラード1番の表現について、"その時々の自分の感情を大事にして、感じるままに表現する"というような発言をしていました。(同じような趣旨の話を賢二先生との対談でも聞きました)
でも実は自分にはピンときていなかったんです。
きちんと曲を解釈して滑って欲しいと思っていました。

そんな私が今回の対談でやっとわかった事は、羽生選手が曲を解釈しているのは当然として、さらに自分なりの表現手段を持つという芸術家の域に行ってるということ。

・・んー上手く言えない(;´ω`)

確固たるベースの解釈があり、そこにその時それぞれ一番ぴったりくる感情を乗せる。
そして、その時の感情に身を任せたとしても、そこには冷静さ緻密さがあり。
そうやって作り上げる表現の仕方は、私が今まで鑑賞してきた音楽家の演奏の表現と同じでした。

文章力がないのでうまく表現できないのがもどかしいですが、私にとっては大きな気づきだったということです。今さら感いっぱいですが!

羽生選手の芸術性を高く評価しながらも理解しきれていなかったというか芸術家としてまだまだ低く見ていたというか・・
とにかく今更こんな事に気づいて申し訳なかったという気持ちですね…(;´Д`)



久しぶりというのに長文で語ってすみませんm(_ _)m

他の記事の感想は後ほど〜



今、追加記事を読みました!
田中選手、転倒により「右腸腰筋筋損傷」・・
ロステレWDですか…とても残念です。ご本人はさぞ悔しいでしょう。
中国杯に間に合って欲しいですが一番の勝負所は全日本、無理せずじっくり治して下さい。
一日も早い回復をお祈りします。



こすもさんコメ返ありがとうございました。
そうこすもさん忙しくて動画をなかなか見られないんですよね〜(;_;)
(今回の松田さん対談は見られました?)
報ステはすっかり録画を忘れていたのでお知らせ助かりました!


それではまた♪
情報たくさん(^。^) (ミッフィー)
2017-10-16 21:05:46
こすもさん、皆さんこんばんは。

関東は一日中雨、しかも気温が低くて、一週間前に参拝した時には半袖だったのにね〜

今週末のロステレコム杯を前に、情報がいっぱい入って来てますね。

私が気にかけてるのは、もちろん仙台国際センターでの写真展(^_^)
文化の日祝日だし、初日に行っちゃおう的な感じです。
クリスロードでもあるようですし、これはもう見逃せないです(チケット取れてないので、癒されてきちゃおう)

松田さんとの対談も興味深い内容で…芸術って本当に奥が深いです。ピアノで聴くバラ1はまた違った趣ですが、このピアノにフィギュアスケートという芸術が加わる事で、さらに深みが増していく(言葉では言い表せないですが)んですよね

今日は松岡さんとの対談、録画完了です。刑事くん、全日本に間に合いますように。

こすもさん、毎日の更新ありがとうございます(o^^o)
寒いのでお風邪にはお気をつけくださいねー。
様々なところにゆづくんが (あきなお)
2017-10-16 22:05:44
こすもさん、みなさん、こんばんは。

世の中の様々なところにゆづくんが登場しているようですね。
明日は、クリアファイルクエスト、燃えますね~。
今日も、たくさんの情報をあげていただき、ありがとうございます。
少しだけコメントさせていただきます。


バスクリン きき湯
なんでしょう。
この、マンガの世界から抜け出してきたようなアホ毛ゆづくん。
アホ毛好きとしては、外せません。
現在風呂場には、バラ1ゆづくん(前回のキャンペーンのボトルに詰め替えして使い続けている)がいらっしゃいますが、今回のボトルも仲間に入れて並べましょう。


ルッツとフリップの見分け方
フリップはくるくるパッ。
ルッツは、回転と逆にひねり、沈む感じ。
なるほど。
サルコウとループは、もう見分けられるのですが、では、トゥループとフリップの違いは?
理論上は違いを知っているのですが、動画をみての判定がまだ自信がありません。
精進します。


刑事くんの欠場
残念です。
選手の方々が、常に怪我と隣り合わせで練習を重ねていることに改めて気づかされました。
全日本までに本調子に戻っていることを、祈ります。


こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
ギックリ腰~⤵ (猫星🌠)
2017-10-16 22:52:43
こすもさん、けーたんさん、ファミリーの皆様こんばんは。

こすもさん今日も山盛りの情報、有り難うございます。
内容が濃すぎて頭がパンパン‼
ピアニストの松田さんとの対談、22歳と20歳の対談とは思えない。
お二人共にご自身の経験に基づいた会話が深い!
松田さんのバラード1番を聴いている結弦君はやっぱり頭の中で滑っていたのですね。
で、汗びっしょりって~⁉
きっと周りにスタッフが沢山いたでしょうに、そこまで入り込めるのが凄い集中力だなぁ。

田中選手がロステレ欠場残念ですが、怪我で3週間安静とは。
焦らずに治して欲しいです。

私事ですが、ギックリ腰になりました。
10年ぶり、2度目のギックリ腰です。
ピケさん、何とタイムリーな情報を有り難うございます。
でも小麦粉を食べないなんて無理!
パンとかお好み焼きとか大好きなので、10年に1回のギックリ腰になる方を選びます。

今回も記事の感想が少なくて、ごめんなさい。
書けないけどどの記事もありがたく読ませて頂いています。

こすもさんの風邪、良くなられたのですね。
でも無理なさらずに。

またお邪魔します。
怒涛の情報量〜 (ほっしー)
2017-10-16 22:58:12
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

今日の関東は、冷たい雨が降り続き、冬のような寒い一日でした。
こすもさんはじめ皆さん、風邪を引かないよう
に気をつけて下さいね。
先週末からずっとお天気が悪いので、洗濯物が乾かなくて困りますね。我が家は、浴室乾燥機フル稼動です。

もうすぐロステレコム杯ですね。
今日の田中選手欠場のニュースには驚きました。
右側の腸腰筋を痛めてしまったのでしょうか…
大事なシーズンですから、一日も早く回復されることを祈ってます。

選手の方は、常に怪我と隣合わせで日々練習に励んでいるのですね。
万全の状態で試合に臨むことは、本当に難しいことなんですね。
羽生選手も膝の状態が良くなっているといいのですが…
どんな状態でも羽生選手を信じて、全力応援するのみです!!!


羽生選手の情報、一気にきましたね。
こすもさんもけーたんさんも大変だと思います。
沢山の情報ありがとうございます。感謝です!

キシリのクリアファイル(G-SHOCKの応募&金の写真展)、仙台放送主催のポスター展、今日はきき湯とピアニストの松田さんとの対談…
あぁ〜情報についていけません!少しずつ追いつけるように頑張ります。

キシリのクリアファイルは明日からですが、買い物ついでに、近くのローソンにダメ元で行ってみたらありました。クリアファイル!
しかも4種類全部。全てゲットしてきましたよ。
あまりにもすんなりゲットできたので、ちょっと拍子抜けしてます。
ファミリーの皆さんもスムーズにゲットできますように…


〜コメント欄お借りします〜

大変遅くなりましたが、ももいろのきりんさん、由鈴さん、JO&CaOIのレポありがとうございました。それぞれ会場で生観戦し、感じたことを伝えて下さって、ありがとうございました。

マッタリのママさん、お写真ありがとうございました。私も見に行きたいと思っています。

NHK杯のチケット当選にお声がけ下さった、おかかさん、ももいろのきりんさん、りいなさん、ありがとうございました。
貴重なチケットをゲットできましたので、楽しんできたいと思います。

おかかさん、弓弦羽神社について、色々教えて下さってありがとうございました。
11日はゆづファンでかなり混みそうですね。
私が行く頃には、ゆづ丸君も巣立ってしまいそうなので、弓弦羽神社にお電話して、底に穴が開いているゆづ丸君とお願い事を書く紙、八咫烏の絵馬を送って頂くことになりました。
11日は奉納するだけになりましたので、並ばずにお参りできそうです。
おかかさんのアドバイス通り、駅に降りたら表参道から入ろうと思ってます。


こすもさん、長々コメント欄お借りしまして、ありがとうございました…


先日は、コメントへのお返事ありがとうございました。ムーン隊長は、今新しい羽に生え変わる時期なんですね。
こすもさん、お風邪良くなられて良かったです。睡眠って凄く大事ですよね。
今週は、またお忙しいと思いますが、休めるときに睡眠取られて下さいね。

今日も更新ありがとうございました…
ガムと時計とピアノときき湯。 (由鈴)
2017-10-16 23:43:03
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

今日は寒かったですね〜💦
ついこの間は暑かったのに…。
皆さん体調崩してませんか?

こすもさん、お返事をありがとうございます。
お母様、なかなか高い壁ですね。
私も夫には内緒なので、このクリアファイルの束が夫に見つかった時の事を考えると…夫より先には死ねません。(; ̄ー ̄A

ぶり大根、結弦君好きなんですか?(知らんかった。)私得意なんですよ🎵←有頂天

今日も充実のブログをありがとうございます🎵

いきなり(団子❗…スミマセン) 刑事君、ロステレ棄権!Σ( ̄□ ̄;)!治療に専念?全日本に間に合うんでしょうか?心配です。

ユヅルクンガケガシマセンヨウニ、カミサマオネガイ、オネガイ…🙏

渋谷に若様出現❗凄いおっきい❤️(*´∇`*)❤️本当に美しいポスターですよね💕

G-SHOCK
ガムで(応募して当たれば)貰えるの?格好いいけど、前髪が…。
編集長さん通勤途中に結弦君のキメ顔…毎日朝晩悩ましいですの〜🎵

松田華音さんとの対談
演奏って人それぞれ、本当に面白いです。「バラ1」毎日耳タコ状態です…超イントロドン!いけます。(笑)
結弦君も興味津々ですね。
お互いに小さい時から一筋に努力した者同士、きっと話も弾んだと思います。

牛田君からも熱烈なラヴコールが…どこでもモテモテやな。

きき湯
おお❗今年は🌿精霊さんの湯🌿ですね🎵(* ̄∇ ̄*)🎵オマケは無いの?

🍀ブログ過去記事🍀
ウカレ結弦君&織田君
この二人は筋金入りですね🎵

ジョニー様の解説
凄く楽しそうですね〜💕(*´∇`*)
結弦君って本当に愛されてますよね。

らむさん、柊子さん、ムーミンさん、コラ画をありがとうございます。眼福です💕

マッタリのママさん、GPシリーズのポスターのお写真をありがとうございます。デカイ❗

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

コメントの内容少なくてすみません💦

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日は雨がやむ様ですね、お天気になるかな?

明日が良い日になります様に…またお邪魔します。(^_^)/ "
情報量がすごい! (みおつくし)
2017-10-17 00:51:27
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

ロステレを前に一気に情報が押し寄せてきましたね。
私の頭の中がゴチャゴチャしてますが(笑)、なんとかコメントさせていただきます。

☆刑事選手、怪我で3週間の安静…ロステレを前に残念ですが、どうか中国杯には間に合いますように。

☆ロッテのクリアファイルを既にフラゲした方がいたと知り、私も行けば良かったと後悔しきり。
明日は雨、気温が低いと悪コンディションですが、予定通り捕獲に行ってまいります。

☆池袋の某所にて結弦さんの写真展があり、おまけにツーショットも撮れるだなんて、メッチャ羨ましい企画ですね。(G-SHOCKは当たる気がしないのでパスです)
行かれた方がいたら、ぜひ感想をお聞きしたいです。

☆2013年のスケカナ、こすもさんが仰るように、結弦さんの可愛さったらないですね。
あれから4年、結弦さんは随分逞しく男らしくなりました。
今季GP初戦のロステレでは、どんな結弦さんを見られるか楽しみにしています。

☆マッタリのママさん、東京のテレビ朝日には到底行くことができないので嬉しいです。
写真を撮ってきてくださって、ありがとうございます。

☆ムーミンさん、素敵なコラ画をありがとうございます。
目を閉じた結弦さんの本、ハロウィンの可愛いコラ画、秋桜とムーン隊長など、秋らしいコラ画に癒されます。
体調はいかがですか?どうかご自愛くださいね。

☆ロッテの写真は新しく撮り直したのでしょうか。G-SHOCKの写真は前髪が短いから国別の前後かも。
きっと、日本にいる間は仕事で忙しくしていたと思います。
こうして、いろんな結弦さんを見られることに、いつも感謝の言葉しかありません。
もうすぐGPシリーズが始まります。
感謝の気持ちを込めて、精一杯応援させていただきます!


こすもさん、ブログ更新ありがとうございます。
大会前にお元気になられて本当に良かったです。
いよいよロステレ、気合いを入れて応援させていただきますので、宜しくお願いします。

それでは。
いよいよゆづ君 (ムーミン)
2017-10-17 00:53:15
こすもさん けーたんさん みなさん こんばんは、今日は寒いですね。 暑かったり寒かったり からだがついていきません。
今日は眠くて眠くてコメント読みながら眠っていました。こすもさん体調良くなりましたか?

こすもさん ロステレコム杯行かれるのかと思っているのですが?いかがですか?

 田中選手欠場、かわいそうですね。
早く治るといいですね。

ピアニスト松田さんとの対談 中身の濃い対談ですね。天才同士の対談 ゆづ君には心に残る対談でしたね。

ゆづ君プロデュース G-SHOCK 欲しいな!
金のクリアファイル すてきです! 
やはりゆづ君に金は似合います!

報道ステーション  
松岡さんとの対談ゆづ君の自信に満ちた顔 
何だか神々しく感じました。松岡さん圧倒されてましたね。
グランプリファイナルゆづ君にとって満足のゆく試合になりますように祈ってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事