羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。。

2024-03-27 13:55:16 | 日記
 Hiroki ENDO ชาลี 遠藤啓生さんのツイより
 複雑な心境をカメラの前で語って
 下さった方々に改めてご報告しました。
 これからも信頼される報道に努めて
 いきたいと思います。↓

 Hiroki Endo 遠藤啓生さんのツイより
  (NIKKEI Asia/NIKKEI)
【INTERNET MEDIA AWARDS
 2024 グランプリ受賞のご報告】
 この度、栄誉ある賞を頂戴し
 光栄に思います。
 新聞社が今伝えるべきことを仲間と議論し、
 伝える方法を試行錯誤する中で
 出来た作品です。受賞を励みに、
 挑戦を続けて参ります。ありがとう
 ございました。

 
 
 田中充/M.TANAKAさんのツイより
【2023年度Wedge ONLINE人気記事10選】
 新年度までにビジネスパーソンが
 読んでおきたいおすすめ記事に、
 羽生結弦「RE_PRAY」で見せた
 プロの仕事 なぜ、彼はこんなにも
 ストイックになれるのか が選ばれ
 ました。改めて、感謝申し上げます。
 ※記事はこちらです。

 Cocoさんのツイよ
 毎日ランダムにディズニー+の動画を
 選んで観て感想動画を上げてる人が、
 たまたまGIFTを見てその感想をあげて
 くれてます。全然興味なかったのに
 すごく褒めてて、特に制作ベタ褒め
 なので、制作総指揮の羽生くんに
 伝わるといいな…
 ざっとですが、全部の内容を訳して
 みたのでよかったら。
 ※翻訳画像あり
 
 tukitaoさんのツイより
 まばゆい光✨
 ※素敵な動画(GIF)です。

 ゆづまりんさんのツイより
 今日で25歳になりました🎂
 14歳で羽生くんと出会ってから10年間、
 彼のスケートへの向き合い方を踏襲し
 勇気づけられることで、様々なことを
 乗り越えながら成長できた✨
 10~20代における自己形成に羽生くん
 が深く関わってたと思う。
 20代も折り返し、今後とも羽生結弦の
 背中を追い続けます 画像あり
 
 あめんぼ王子さんのツイより
 あの鶏蛇のステージはまんまランウエイ
 に使えるよね〜、と改めて考えてみた。
 せりもファッションをアピールするには
 もってこいな気がするし。というわけで
 鶏蛇ステージとミニゆづ☺️❤️
 今回は背景も頑張りました😁
 ※イラスト画あり

 ---------------------------------
 羽生結弦☆MAD☆「バックヤードの煌めき」~
 まだ誰も見たこともない景色のその瞬間へ☆
 Rosalie Roseさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾンコーセー銀座 にて開催... | トップ | 新商品「RE_PRAY Tシャツ」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事