羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

コスチュームキューピー

2024-03-24 14:36:12 | 日記
 LIVE VIEWING JAPANさんのツイより
 //
 🚩4/9(火)公演
 🎫チケット先行
 本日3/24(日)23:59まで📢
 こちらです。

 泉区プラスさんのツイよ
 春爽やか!七北田公園でネモフィラ
 のマグネットを手作り?
 アイスガーデンパークデイ2024
 後半の日に限定イベント開催!
 画像あり

 咲羅さんのツイより
 僕が神様だったらね、人体素体を
 ダヴィンチに描かせ、筋肉を盛ろう
 とするミケランジェロを抑えながら
 クールベに色を塗らせて、瞳を
 ラファエに描かせ、ハイライトを
 フェルメールに描かせる。
 ライティングをカラヴァッジョに
 担当させ、ポスターをミュシャに
 依頼する。
 そう、羽生結弦です。

 悪しき力とそれに抗う人間讃歌…
 楽園を舞った神の子の羽生結弦の
『カルミナ・ブラーナ』誰よりも運命に
 苛まれた道を辿りし「神の子」
 有料記事 みんかぶさん
 こちらです。

 
 
 能登 直さんのツイより
「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」
 東京会場での、コスチュームキューピー
 の展示写真です!
 本日は2回講演。
 参加予定の皆さんどうぞよろしく
 お願いします🙇‍♂️ 画像あり
 
 あめんぼ王子さんのツイよ
 ハイブランドも気になるけど
 目前にはRE_PRAYが迫ってます!
 皆さま、
 再始動への準備は万端でしょうか😊
 応援頑張りましょう!!💪😆✨✨
 ミニキャラたちも動き出してる
 ※可愛いイラストあり
 あめんぼさん、大好き!!

 --------------------------------- 
 フィギュアスケートbotさんのツイより
【世界選手権 男子結果】
 金I.マリニン🇺🇸333.76
 銀鍵山優真🇯🇵309.65
 銅A.シャオイムファ🇫🇷284.39
 ④宇野昌磨🇯🇵280.85
 ⑤J.ブラウン🇺🇸274.33
 ⑥L.ブリッチギー🇨🇭274.09
 ⑦D.ヴァシリエフス🇱🇻257.80
 ⑧三浦佳生🇯🇵254.72
 ⑨N.メモラ🇮🇹253.12
 ⑩チャ・ジュンファン🇰🇷249.65
 
 リザルトはこちらです。
 ※プロトコルはこちらです。
 ※アダム選手の人、ショートは19位でしたよね。
 フリーで3位って・・

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々。。。 | トップ | 創刊100号記念 勝手に開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事