NPO法人子育てネットワーク春日

福岡県春日市にある子育て支援NPO法人です。子育てに関するお知らせ、こぼれ話など ゆっくりのんびり遊びに来てくださいね

9月の活動について

2020-08-26 11:00:08 | お知らせ

9月お知らせ

★工事のお知らせ

   9月1日(火)~10月31日(土)

      旧福祉団体室の取り壊し工事が始まります

      ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

おもちゃ病院 9月は祝日の為、開催はありません

  8月から中止しております。開催については、決まり次第お知らせいたします。

   新型コロナウイルス感染の早い終息を願うばかりです。

    近隣のおもちゃ病院も開催中止しておりますので、予めご了承ください。

 

  ※おもちゃを修理をご希望の場合は事務局(野﨑)にご相談ください。

      

   

   ★9月14日(月)10時~12時は4階多目的室に在席予定です。

              おもちゃの修理を希望の場合は、出来るだけ事前にご連絡をお願いいたします。

     ただし、コロナウイルス感染の状況によっては、不在のこともあります。

    

     ※21日(月)は仕事の為不在です。

 

    《事務局 野﨑 連絡先 090-7390-0890》

     仕事中は電話に出れませんが、折り返しご連絡いたします。

     ショートメールでご連絡頂けるとスムーズにお返事はできます。

     その際必ずおもちゃ病院の件と入力おねがいいたします。

     ご協力お願いいたします。

 

 《新型コロナウイルス感染防止対策のため来館時のお願い》

   ★必ずマスクの着用お願いいたします。(3歳以下は着用しなくてOKです)

  ★手指の消毒 

  ★検温を実施しております。(おもちゃ病院開院のみ)

  ★おもちゃはすべてお預かりして修理いたします。

   会場にて修理を待つことが出来ません。

   出来上がりが、1ヶ月かかることがありますので予めご了承ください。

 

 皆様のご協力をお願いいたします。

 

 なお、熱が37.5度、咳やのどの痛みがある方の入場はご遠慮させていただいております。

 予めご了承ください。こちらは春日市社会福祉協議会からのお願いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿